admin admin List

えーと、こないだ見れなかった色々を見ることです!

スーツ姿入場を見ること。
ボールの投げ入れを見ること。(2階席は禁止だと教えてもらった否かをチェック)
選手紹介映像をちゃんと見て、紹介コメントもちゃんと聞くこと。
ようは、寝坊とかせず、ちゃんと優先入場時間までにはスタジアムに着くこと!
シーチケ用ホルダーもいい加減引き換えること!
あ、あと、川崎サポの友人に、今年こそピーナッツソフトを購入してきてもらうこと!
今年で3回目になるんですが、
1年目、彼女の目の前でピーナッツソフト売り切れで購入できず。
2年目、前年の反省を活かし、早々とアウェー行列に並び、開場と同時にピーナッツソフト列にダッシュし、
無事、そこそこいい順番で待っていたというのに、これまた彼女の目の前で「申し訳ありませーん。器械が壊れました~」となり、またしても購入できず。
それを聞いた時には、もう来年は買えないかもしれないけど、ごめんね。って謝っておいたものでしたw
無事にまた購入にチャレンジできて良かったなぁ・・・・(つД`;)
今度こそ!3度目の正直で、ピーナッツソフト買えますように!!(でも、これでも買えなかったらむしろ面白い・・毎年のネタにしたい)
そして、円陣ダッシュでちゃんとタイミング合わせられるようになってるかチェックすること!
柏戦では、前半も後半も、綺麗~に置き去りくらってましたw
でも、はっいけないΣ(゚Д゚)と、2テンポ遅れて走り出してますけどー。ぴたっと合ってるか要チェックや!

とゆうわけで、試合前に色々忙しいです。
あ、最後の円陣ダッシュちぇっくは、そもそもそれをやれるとこにいてくれないとしょうがないですけどもね。
うーん・・・・まだまだ必ず円陣ダッシュにいる!と言い切れないとこが(^^;)
早く試合のたんびにそんな心配しないで済むようになって欲しいもんだなー。
だいじょぶ!きっと明日!そうなってくれるはずー。
明日は水を得た下村がきっとゴールを決めることでしょう。
つか、練習のミニゲーム(といってもフルコート)で、トーミがアレックスとだったかな~?パス交換しながら前線に上がり、そのままゴール!
わー、初めて見た~、ああいうトーミを。実際の試合で、あれ見れたらねぇ~~・・・(*´∀`*)
まぁケンゴの対応に追われて、それどこじゃないかもだが、上がってみれば何かが起こるかも!!
トーミと中後は本当にようやく「あ、ボランチがコンビになるかも」と思えた組合わせ。
2年ぶりくらいの「コンビ感」を感じさせてくれたので、せっかく感じられたそれを、また手放す結果にはなってくれるな。
絶対結果出して、ジェフの中盤に久々の「ボランチ・コンビ」を誕生させて欲しいっす。
あとは、コーヘーにも、今度は真ん中でいい仕事!見せて欲しいな。
仲良しのあの人はサブだろうけどー(・∀・)


とゆわけで、ちゅーごだけに中5日で来た(と、友人が駄洒落を・・・)ユニを着て参戦!
8ユニで、ホーム初スタメン、初勝利を祝わせて欲しいな!たのむー。
しかし・・・うわさに違わぬ、首元のきちきちっぷり。先に話聞いてたので、1サイズ大きくして良かったです。




こんばんはe-68
円陣ダッシュの話、大ウケです。
誰も教えてあげないんですかね?(笑)
逆に1人で円陣ダッシュしちゃった人を
見たことありますが..。
習慣って恐ろしいw

ピーナッツソフトe-425、今度こそ食べれると
いいですね☆
【2009/03/21 23:40】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>エフさま
いやー、シーザー杯で経験済なはずだし、TGでもやってましたし
いい加減覚えてるはず・・。
だが、いざとなると身体が動かないのですね、これからですね!
ぴたっと合う日が待ち遠しい。
1人円陣ダッシュだった人が、次に見た時にはやらなくなってたとかもありますねー(-"-;)

無事ピーナッツソフトにたどり着けるよう、彼女の健闘を祈ります!w
【2009/03/22 10:34】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



