admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂さんもさ、若手をサテの結果で一喝云々する前に、自分のプレーも一喝してくださいよ!
50時間かけて並べてる途中のドミノを、1秒で倒されちゃうほどのむなしさ・・・あんだけぎりぎりいっぱいいっぱいで守って奪ったボールを、
なんでああも簡単に、不用意に、適当に蹴り出してはどれもこれも相手に渡すかな!
別に坂さんだけじゃなく、後ろのラインの選手は、たいていそやって蹴り出しただけで終わる。
たまに繋ごうとすると、素っ頓狂な方向へ・・・・・それはもう去年からずーっとそうだけどさ。いつまでそうやってるつもりなのかしら?

前半は本当に楽しかったのにな。途中から守備一辺倒になってたけど、崩されてはいなかったし、単にエリア外だったし。
一個一個穴を塞ぐように、埋めるように、、。
川崎側の良さも消されてたので、試合としては正直つまらんのですが、
それでもこれが狙いなのだろうなと思ったし、その通りにやれてはいるのかなとは思ってましたよ。
逆にこっちが見せる攻撃には切れの良さあったし、今回はトーミが参加してたり、
関わる選手の数もこないだまでより増えてたし、面白かった!わくわくできた。
特によねに関しては、今まで出てた試合の中では、一番可能性を見せてくれたと思うなぁ。
守備もずいぶん進歩したなぁと思ったよ。去年とかつっかけてはかわされてすかされてた事を思うと。
あのサイズであの動きがもっと長く出来るなら、確かにコーヘーをサイドで使うよりは効果的かと。
とゆわけで、久しぶりに明るい気持ちで終えた前半・・そりゃ守備の時間が長すぎるのは不安要素ではあったよ?
あったが・・・まさか、あんなにいきなりぐっだぐだになるとは思わなかったわよ!!!

後半のラインときたひにゃ、、、。
なんでああずりずり下がるんだ!ちゅーごもエドに英語で「UP!UP!」って繰り返してたけどもさ。
前線とボランチ・最終ラインとの空き具合・・・「||     | 」こんな具合?
あんなのいくらボール奪い返したって、どうやって前に繋げるんだっつう話だよ。
結局放り込んでは獲られ、放り込んではまた獲られ・・・あーー・・頭悪い。
ほんと、ただクリアすればいい、今目の前のこのピンチをしのげればそれでいい、みたいな・・・なんて志の低い!
いや、クリアするだけでもいっそいいけど、クリアを相手に渡すのは真面目に勘弁して!!

コーヘーが入って、ちょっと持ち直したけど(コーヘーは途中交代で入ると、本当に存在感を感じられる・・(笑))
何より、新居ちゃんの、今シーズンここまでの鬱憤を晴らすよなプレーっぷりがたまらなかった。
声援も一際大きくて、相変わらずサポは新居ちゃん大好きだw
でも、やっぱ上手い!と言うなら、新居ちゃんなんだよねー。くっしーのGKをぴたっと足元に納め、くるっと反転し前を向く。
・・・これを巻が出来たなら・・・・どんなにかどんなにか楽になることでしょう・・って、毎年ループな話だねぇ(苦笑)
守備に帰ってくる時も、守ればいーんだろ守ればこのやろがーっつ!!と化猫が爪立てたみたいな寄せっぷりで、ボール奪ってたようなー。
うう~~、新居ちゃんのストレス大発散中!
とはいえ、それを最大限に活かせるボールがまた出てこず・・・、投入されてすぐに新居ちゃんはちゅーごを呼んで、なにやら要求。
なにやらもかにやらも裏に出せ以外に何があるのか?って感じだがw
で、一本位はちゅーごも裏に出したけど、精度がいまいち。
つか、その前に、かなり痛んでたからなぁ・・・もう、トーミが下がった後に、痛まれたひにゃ・・・
やめてーーっつつお願い立ち上がってーー!(´;ω;`)!と生きた心地がしなかった。
随分痛そうだったけど・・大丈夫だったかなぁ。。顔に肘入れられたのもあったしねー。正座姿がかわいらしかったですがw

と、だらだらまとまりなく書きました。
本当に心臓に悪いゲームだったよ・・・・まぁ今のジェフだと川崎相手にこれは御の字?
でも、もう少しなんとか出来たんじゃないかと、やっぱり思うよ。
あんなにねちっこく瀬戸際で踏ん張ったのだから、その苦労を無に帰すことばっかやってたらむなしいぞ。
ずっとラインを高く保ち続けるなんて・・・出来るのかね?絵に描いた餅じゃないのかね?
出来なくなった時に、やみくもに蹴ってクリアで逃げる以外の何かを見つけて欲しいのだけどな。

まぁ、今日の試合の前半と後半が逆だったら、試合後の感想も随分違っただろなーとは思うのだけどね。
収穫あった!ってそれなりに元気に帰ってきてたはずー。
だから、前半を収穫に・・・・少しずつその時間も延びてきているとは思うので、神戸戦に向けて元気に行こう!
見れました見れました。まずはスーツ姿から!うんうん、やっぱ身体がいいから・・・似合うよ、ぽ(*´∀`*)
でも、初スタメンのよねに声援送るのが忙しかったかもしれない。

ボール投げに出てまいりました。
あたし・・・・やっぱ見れば見るほど、ちゅーごの膝下・・・ふくらはぎあたりが好きなんですけど!
ソックスずりさげて見える、あの北京ダック色したきらきらしい滑らかなふくらはぎ・・・へ、変態ちっくに眺めては萌えていた。綺麗な足やで。
あー、試合中も鬼木さんみたく、審判の目盗んで、こそこそこそこそ靴下下ろしてくれないものかー(無茶ゆうな)

んで、ボール投げは、やっぱり二階席へ蹴り飛ばしたー。だから駄目だって言われてないのー?言われてないんだろな。いつまで続くか。

そして、選手紹介「アイデア溢れるゲームメイカー」・・だったっけ?(適当)
0903221.jpgしかし・・ぷっくらだな。。も少し他に・・・(^^;)
P1030971.jpg目画像も頂きましたwなんか緊張感なくなるなw

さて、注目の円陣ダッシュ!!!
完全にまた出遅れている!その原因を掴んだぞ!単に身体を起こすのが遅いんだね(笑)
ゆーっくり起き上がってみたら、既に周りは走り出している!というw
さぁがんばらねば~~、、あれ?みたいなw
やっぱ忘れちゃうんだろうなぁ、ゲームのことをあれこれ考えてる間に。
DSC01314.jpg
とゆわけで、また置き去りになるちゅーごwこの後慌ててダッシュするちゅーごw
いつタイミング合うのだろうか・・・・。きっとその日が初勝利!(は、はやく合わせてーー!!)

この日は、トーミともすっごく沢山喋ってて、試合前から。ポジションにつく前にも握手くらいしてたっけ?
ハーフタイム下がる時も、二人であれこれ話しながら。
コンビらしくなって・・と思っていたのに、うーん・・・・・うまくいかんね。

あと、そうそう・・ミラーに呼ばれてメインスタンド前で、長々指示を受けてましたけど・・
分かってんのかなぁ~~~????と思って見てたんですけど・・
「トーミ!!」って戻りながら呼んで、結局はトーミが引き続きミラーの指示を受けるのであった(笑)
で?分かってたの?w

後半に入る時も、一番最後にゆーったり登場、またあたしは心配しちゃったじゃないか!
グレッグに何やらかんやら指示を受けつつ・・・だから、それ通じてるのかな???すっごい気になるよほんまにw
そして、ゆったり最後に加わった後半の円陣ダッシュは!無事!きちんと!タイミング合わせてました!おめでとー(*´∀`*)
でも、後半はみんな適当に流すから~と友人に言われましたが、こないだはそのみんなが適当に流す後半のダッシュすらも2テンポ遅れてたのだから!
進歩進歩!

試合後は、、うーん、まぁアレックスと一番あれこれ話ししながら歩いていたかな。
ちゅーごがでんぐり出来るのはいつになるか・・・タイミングチェックを早くしたいよう!




昨日は見てるほうもやっている選手もフラストレーションの溜まる試合でしたね。あれで勝ちきれたら印象も違っていたのでしょうが。何人かの選手に不満はありますがそれよりもこの監督で良いのかという、あまり考えたくない事を考えてしまいました。最終ラインからは繋ぐなと指示でも出しているのでしょうかね。あと何気に櫛野のキック力にもガッカリしました。そんななかでも米倉は久々に今後の成長に期待の持てる選手、前半のあれを決めていればスター誕生だったかも。中後はかなり痛んでいたので心配ですね。
【2009/03/23 07:33】 URL | ozn #-[ 編集]
やっと見られた川崎戦…内容は…うーむ…
試合内容の事をぐだぐだ書いてたら異様に長くなったので
今回はやめときますw

ただ、
・ヨネの前半は可能性を感じるものであった(後半はガス欠かも?)
・DFは自信があってボールを前に出せないのであればちゅーごに納める事を徹底すべし
・相手がDFラインを上げて来た時はトップは巻ではなくて新居・深井で裏狙いの方がよい
の三点だけ、書き殴ってストレス発散w
(注:巻やヨネが悪いのではく、修正するのはベンチの役目)

トーミは、あのDFだけしかしない展開では生きないっすね。
前半と後半は別人のようでした。

それにしても選手紹介のちゅーご…
こうやって見ると、JEFUNITEDの文字への「仏陀よろしく」的な手のかざし方と、ヘアスタイル。
8の文字がメビウスの輪のように見えて、更に神秘的な存在になっとるなw

円陣ダッシュは、正直ちゅーごよりアレックスがおもろいですw
【2009/03/23 09:59】 URL | oor #-[ 編集]
まるさん、お疲れ様でした。

ね~1試合通じて良いゲームがなかなか出来ませんね~(泣)
柏戦の後半と川崎の前半と言うゲームが出来ればいいのになぁ~v-292

監督も選手も変わっていると言うのにずりずり下がってぽんぽん蹴り返しセカンドボールが取れない・・・・悪い所は伝統として続いていくのでしょうか? 困ったもんだv-412

うちらも・・・あの新居ちゃんの足技が巻にできればなぁ~~~~~~~~~~と。言っておりました。
よねっちは頑張ってました。競り合いも負けてないジャンプ力もあるしひっやぁ~~v-405としましたが足は大丈夫でしょうかね?

途中あの<目>のボード気づいたんですが・・・うちの選手はみんな笑顔(新居ちゃんは違う)なんで目が笑っているんですよね~
迫力が・・・・・・・・・・・・・ない。 昇平はたしかどっかでベストスマイル賞とってたしf^^;

円陣ダッシュはちゅ~ごとアレ・・・遅れてますね。 誰か教えてあげて~~~^^

兎に角早くでんぐりがみたいですね。 選手たちもでんぐり出来れば精神的にも変わってくると思うんで~頑張れ!!

【2009/03/23 11:59】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
川崎戦お疲れ様でした!!
ちゅ~ごの円陣ダッシュもなかなか慣れてきたんじゃないでしょうか?!

新居への声援も大きかったですね~。愛されまくってますね♪もちろん私も愛してます!!(やっぱり去年の最終戦での活躍が大きいんでしょうね。)

試合内容に関しては・・・、私は細かい戦術うんぬんはわかりませんがまるでディフェンスの練習のような・・・。守りっぱなしで・・・私はゴール裏近辺にいたので後半は遠すぎて遠すぎて・・・。

とにかく、今季も開幕1ヶ月で勝ち星無いのは(リーグ戦は)悔しいですね・・・。順位も見慣れたとこで・・・。
ちゅ~ごのズバンっというFKも見たいです!!(持ってますよね?)

では、またレポ楽しみにしてます!!
【2009/03/23 14:55】 URL | can #-[ 編集]
>>oznさま
せめて前後半逆だったら、気分も大分違うんでしょうけどねぇ。
ミラーに関して、どうなんだろなーという気分も確かに湧いてはきますが、選手ももう少し、一人一人やれることを増やしてくれないとー・・。
このナビスコを、チームのベース作りに活かして欲しいですね。
まぁキャンプとか何やってたんだ?って話ですが(^^;)

よねはフィジ倉ですから、きっとミラーは好むだろうなと思ってましたー。ずっと空回ってきましたが、今回のチャンスはしっかり活かして、生え抜きへの夢を託させて欲しいですね!

>>oorさま
アレックスも遅れてたんですねー!写真見て初めて気がつきましたよw
なかなかタイミング合わせるまで時間かかりそうですな。
あたしも書きたい事全部書いてたら、気分悪くなってきたので(笑)
まぁ相手も相手だし、これが今のジェフの戦力的に見合った結果なんだろう・・と気持ち落ち着かせ、どうにかこの長さにしました(十分長い?)愚痴りだしたら止まらない試合でしたが、こっからのナビスコで修正し、一番大事な山形戦での勝利に結び付けて欲しいです。

しかし、よねの存在は、唯一の希望でしたね~。もしこれもなかったら今頃・・・(-"-;)
最終ラインの人に明日からフィード入れられるようになれってゆーたって、そんなの出来ないんでしょうし、
だったら本当に中後やアレックスにとりあえず預けてみればいいと思うのですよね。
確かにボランチのラインと最終ラインの間に敵味方入り混じって、うじゃうじゃ密集して、預けるの怖いかもだけど、
なんだかんだ中後もアレックスもキープするし、人のいないとこにうまくボール動かしていけますよ。
毎回そうしろとは言わないが、中後がボール要求してても、明後日の方向へ蹴り飛ばしてみたりしますからね!エドとかエドとか・・・orz
そこらへんの約束事を、ミラーに作ってもらいたいんですが、無理なんですかね~。
毎回DFライン下がるたび、あんな処理ばっかされてたら、たまらないですわ。

選手紹介の中後!確かに!言われてみれば、ものすごい菩薩っぽいです!あの手、そして腰のひねり!!ww
月光菩薩だか日光菩薩だか・・・(笑)
【2009/03/23 20:59】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
目画像ありがとうございました!あれ、選手交代の時とかに、ふと見るとピッチに広がってて、どきっとします(笑)
でも、笑い目だと、迫力不足ですね~。

確かに、毎年同じこと書いてる気がしてきました・・。
ざるで水を汲んでるみたいな、とか、賽の河原・・とか(^^;)
まぁそう考えると、そんな状態からでも、なんとかなるのかなー?と都合よく考えておきましょうか。


でんぐり観察がしたいんですよ!ちゅーごとアレックス、取り残されてみて欲しいですよw

>canさま
FKとかも、変なトリックとかやる前に、とりあえず普通に蹴らせてみて欲しいんですけどねー。きっとまた非公開で、せっせとトリック練習するんでしょうね。まぁ決まってくれればなんでもいーですけど。

みんな新居ちゃん待ってますからねー。何かやってくれるのでは・・と。
鬱憤たまって大変でしょうけど、もうちょっと辛抱して~~(つД`;)

早く、せめて14位あたりにいきたいですよね・・・・
今年は入れ替え戦もないし、うかうかしてるとヤバイっす。
一勝しないと、選手がどんどんまた自信なくしちゃうので、
ナビスコでいいから、勝利が欲しいですね。早いとこ。
【2009/03/23 21:06】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、川崎戦お疲れ様でした。

よねっち今季初スタメン!がこんなに早くやってくるとは…(涙)
おかげで?定点となりましたw
ああ、あの決定機決めて欲しかったな~きっと、後半ホーム側で
やってくれる!と思ったらチーム共々トーンダウン…
前半に足を痛めた時はヒヤッとしましたが大丈夫かな…
かなり飛ばしてたし、彼はまあこれからとして、
チームは、ハァ…

どうしてあんなに下がってしまいますかね…
せっかくカットできても相手にすぐ渡してしまうし。
いつか入れられるだろうと思ったら案の定。
よく1点ですみましたよね(怒)

新居にもっと時間を与えて欲しいです…
コンディションの問題なんでしょうか…

全員で、攻守の切り替えと前からの守備、そのラインについて、
90分常に意識し欲しい。

週の半ばに試合してるチームに走り負けるのは勘弁して下さい。

浩平が出てから中後とボランチを組んだのを見た時は
ちょっと感慨深くなりました…まさかこんな組み合わせを
見ることになるとは。

神戸戦は結構入れ替えありそうですね。
というか、佐伯とか浩平とか使って欲しいです。
あと、…せめてベンチにコータ…
【2009/03/23 21:40】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
こんばんは・・・です。

後半、あんだけ川崎に振り回されてたら、
必ず点はとられるな・・・・と思ったら、案の定ね。
45分は持ちませんでした・・・(そりゃそうだ)。

もうさあ、たまに球持ったら(駄洒落てみた・・すまん)、
丁寧につなごうとか思わないのか、君たち!
と(多分)眉間に皺をよせながら、ピッチを睨んでました。

ハーフタイムを境に、良かったり悪かったり・・。
お願い今度は90分良い方でよろしくでござる。

【2009/03/23 22:23】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
昨日は、お会いできて、嬉しかったです♪
8番のユニとタオマフ、光ってましたよ☆

昨日の試合については、まるさんが、言いたい
事、言ってくれたので、言うことは、ありませんww
タイトル見た瞬間、言いたい事は、わかりました
(私も、サテの試合、心配してる場合か!!って
思いましたよ)

本当に、前半は、楽しかったのに…
前半と後半が、逆だったら、もう少し明るい
気持ちで、家に帰れたのかな~
もう、「0909」どころか、「ハラハラ」しっぱなしでしたよ
本当に、胃に悪い!!今シーズン、ず~っと
こんな試合だったら、きっと終盤には、胃に穴でも
開いてることでしょうww

PS やっぱ、スーツ姿、素敵ですね~☆
あちらの前16番さん、どうなっちゃうのかな
【2009/03/23 22:26】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
今シーズン初フクアリでしたのにぐっすんですよ~。昨年以来の
「行くと負け」ジンクスが晴れずにどよん、です。
初の生ちゅーごも消化不良なり・・・だって前半も後半もあっちでしかプレーしてないんだもん。

母の会としては、ヨネの成長に目を細められたことは、まぁよかったです。この「母の心」で今年もじっくり待ってみるとしましょうか・・ってな感じかな。次はいつスタ参戦できるやら。つか、ジンクス関係なくいつ行ってもいいよーに修正してくれ-----
【2009/03/23 22:57】 URL | Lee #-[ 編集]
ミラーから直接指示をうけてた時、私もわかるの?大丈夫なの?と気になってましたー
その後トーミが行ったって事はそういう事ですかね(^^;)

帰り道に「中後は大卒だからわかるんじゃね?」という話が聞こえて、
ちょっと笑っちゃいました。
でも、実際はどうなんでしょうねー?
【2009/03/24 01:32】 URL | エム #-[ 編集]
めずらしくまるさん怒ってはじまりました。
なんか、ジェフのサッカーってこんなんじゃなかったのに、
運動量は、どのチームにも負けてなかったのに、
あれよあれよという間に、全く違うチームになってしまいました。

坂本もこんなんじゃなかったんですよね・・・。坂本が新潟に行っちゃってジェフが勝てなかった時、坂本が居てくれたらって何度思ったことか・・・。主力がごっそり抜けて、だけど坂本が帰って来てくれた時どんなに嬉しかったことか・・・。

悲しいけど、年をとってしまったってことなのでしょうか?
また、そんな坂本をベンチに追いやる選手も出てきません。
監督もたくさんコメントするけれど、結局何が言いたいのかさっぱりわからんし・・・。選手交代も意味不明。

このままでは、来年ちゅうごはあっちに帰っちゃうし、
まるさんもそんなちゅうごといっしょに、あっちに行ってしまうんじゃないかと心配してます。
【2009/03/24 09:05】 URL | toma #-[ 編集]
>ぷうさま
いやぁ、よねの初スタメンには驚きましたが、随分落ち着いて成長してましたね!あの感じで少しずつ出場時間を延ばしていけるといいっすね~。

DFラインが下がる理由は、最終ライン以外のとこにもあるんでしょう。いろいろ分析されてますけど、でもどーせこれからだって、あんな理由、こんな理由で、下がるに決まってますよ。
だったら、その下がっちゃった時に、どやって対処するのか。
その対処法が何も見えないまま試合を終えてしまったので、次への不安が増すのでしょうなあ。

ミラーのコンディション管理もどうなんでしょうねぇー・・。
週休2日と、あと居残り禁止、練習内容的にも、動いてる時間より順番待ちで待機してる時間が長かったり・・・・。
非公開でよほどの何かをしてくれてるのならいーんですが。
これで運動量・持久力が維持できるものなのか・・。まぁ今は駄目でも、夏場あたりからこの効果が現れてくるのかな・・・。そう思っておきますけどー。。

中後とコーヘー、これもこれで見たい組み合わせですよ!
って、ちゅーごがいればなんでもいーのか(笑)
でも、感慨深さはひとしおですよね~。
ナビスコでは、佐伯にも頑張って欲しいし!佐伯・工藤とかになっちゃたりして?

ミラーはフィジカル厨だから、コータは・・・。。
意外と司とかのが先に出てきそうな気が(^^;)

>じゅんじゅんさま
やっぱ前半良いのは駄目ですね!どっちかしかちゃんとできないなら、後半でお願いしたい(笑)

DFラインは、セーフティーファースト、それがミラーの要求なんでしょうなぁ。繋いでとられるより、とにかくクリア?よく1点で済みました。。

>yurikoさま
うふふ、今年は堂々と8番を見につけられて嬉しいです!

スーツ姿もかっちょよかったですし、試合前、前半は楽しかったのですがね~。
坂さんも、守備、よねのフォロー的な部分では頑張ってくれてましたけど、
もう少し、クリア以外に何か考えてくれよ・・って思っちゃいました。
やっとマイボールにしたのにぃ~~(つД`;)って。

昼田さんに頂いたサインが「クククク」に見えちゃった時点で、やばかったのかな?(^^;)
まぁ途中苦しいのはいくらでも我慢するので、結果的にはワクワクで終えて欲しいですわ。

あ、前16番は色々可愛かったです、やっぱり。
バクスタ側に来るもんだから、ついつい眺めちゃいました(笑)
まぁ、スタメン争いしたいっていう願いが叶って良かったんじゃないですかね・・・・。
【2009/03/24 09:08】 URL | まる #-[ 編集]
>Leeさま
ま、負けてませんよー!負けてませんからー!(笑)

でも、気分的には大負けくらった気分ですが。
確かに、後半なんて、ホーム側から見てたら、ほとんど記憶に残らない状態でしたね。遠いったら遠いよー、こっち戻ってこいよー!みたいな(^^;)

そんな試合でしたが、前半の攻撃内容と、よねの成長。
その二つは大きな収穫ですし、あまりの後半の酷さに忘れそうになりますが、それだけ反芻いたしましょう!

今度またLeeさまがいらっしゃる折には、きっと7番も埋まって、いい試合を見せてくれますよ!と自分自身にも言い聞かせておりますw

>エムさま
なんか「適当に」らしいですよ?(笑)分かった振り?w
トーミを呼びにいったのが全てなんでしょうけど(・∀・)

大卒とはいえ、以前ご紹介した鹿さんのblogによると「おたんじょうびおめでとうございます」とか全部ひらがなだったようなので、
その程度なんじゃないでしょか・・・・、結局はジェフユースですしwww

>tomaさま
いやいや、あたしは基本的に怒りんぼなので(笑)結構ぶーすかいつも怒ってるんですよー。
ここに書く時には、多少抑えてますがー・・・さすがに今回はねぇ~。
選手の力だけじゃどうにもならない事は、仕方ないと思って我慢するんですけども、あのクリア三昧は、もうちょっと・・・監督の指示があったとしても、選手自身で考えて欲しかったというかー。。
坂さんだけに、余計そう思ったのですよね~。坂さんなら、できるでしょ!って。監督の意思だけじゃなく、自分でゲームの流れの中でプレーを選択できるでしょーって。よって、プリプリしてしまいました(^^;)

監督が変われば、チームも変わりますから・・・全体の運動量が減ってても、
ジェフのスタイルを見せてもらえれば、それでいーのですけれどね。
そのスタイルが垣間見える時間も、少しはあるんだけど・・・、ゲームは90分なのでねぇ・・。まだまだ辛抱の時でしょうかね。

正直あたしも、こんな試合してたら、ちゅーごは来年帰っちゃうぞーと思いましたが(笑)でも、ちゅーごにくっついて、あちらに行くくらいなら、去年、川崎に行ってますわ(^^;)
ま、ただ、いなくなっちゃったら、また次の観察対象が出てくるまで、しばし更新ストップくらいはすると思いますけど(笑)
って、、今からこんな最悪なことを想定してるようではいけませんね。ちゅーごには、鹿島での年月以上をこの先ジェフで過ごしてもらい、ジェフで引退してもらわないとな!!
【2009/03/24 10:52】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。