admin admin List


0903221.gif
アフターゲームショーで、よねが言ってましたが、目標とする選手ー。 

「まずは」ってとこが、よねらしくw
ヤザを超えた後は、どこを目指すか?
まぁでも、しみじみヤザなら、あそこは本当に浮かせてただろね~~
これも経験、次はきっと同じ場面で、浮かせて決めてくれるであろう。
しかし、ジェフの両SHは本当に厳しいポジションすな。
ヤザや、フィジ倉くらいのフィジカル強い選手じゃないと、なかなか務まらないんだろう。
んで、そこがバテちゃったら終了~~みたいな。厳しい厳しい。
でも、少しずついい時間を伸ばしてってくれるといいっすね。 



で、このアフターゲームショーでのよねですが・・・・すっごいお花ちゃんっぷり全開だったな!!w
コータは生で見ててもお花ちゃんやなぁ・・と思うことが多いけど、よねは生で見てる分には、すっかり大人になり逞しくなりという感じでしたが
ブラウン管(ええ)越しに見ると、まだまだ全然お花ちゃんやわ~~(笑)つか、久しぶりに小鳥だったw
むっちゃきょどってない?(笑)あの視線の先に何があるの??他の選手とかが見てたんかね?
そこらへん、のちほどの確認をよろしくw

とゆわけで、お花ちゃん2号なよねでした。
お花ちゃん1号は、深井blogで、またお花ちゃんぷりを全開にしてるけど、
みんな揃って、同じポーズしてるんだろうに、なんであんなにおしとやかになるの?ww

お花ちゃんは絵に描くのが楽なのでね・・・ごつごつした顔の人描くよりも。
みんな揃って出てきて欲しいもんですわ。

ところで・・・お花ちゃんといえば・・・


敵さんチームにも、お花ちゃんがいましたね。
ワタシ的には初代お花ちゃんですけどねw

バクスタ側でサブのアップをするもんで、ついつい眺めてしまいましたよ。
あの遅れてきた反抗期みたいな髪の毛の色はなんなんですか!??
川崎サポの友人(めでたくピーナッツソフト食せた模様)に聞いたら、え?ずっとあんな感じだよ?
って言われたけど、あんなガングロ茶髪な下品な子じゃなかったですけど!!

とゆわけで、見た目が25でびゅーみたいな事になってましたが、やってることはあんまかわらなかったな。
寝転がってストレッチ中、なんか横たわりながら手をふりふりしてるな・・と見てみれば、その先には当然のようにコーヘー。
芝生に寝転んでまでちっちゃく手を振る様子が・・公園のかっぷるかと思いました。かわいい2人だった。ほほえましい・・・・・。
090322.gif

ジェフバス待ってる時に、先に川崎バスが通り過ぎていったけど、そこで見かけたのは
弁当片手に頬ぷっくらと・・・ご飯頬張ってる姿であったことよ・・・・・(´ー`)フッ
そういや、今年の2月頃に、「川崎で頑張ってください」って言ってる夢を見たんでしたよ。
夢の中ですら、そんな事を思えるようになるとは・・・・と、自分で自分に驚いていましたが、目が覚めて、とてもそんな事思ってないんだけどなー、深層心理がそうなのかしら?(笑)と、考えてしまいましたよw
その夢の続きでは、お礼に、なんか生むきえびの詰め合わせくれたんですよね・・・。
見た目、かぶとむしの幼虫なんだけど、一応むきえびらしい。なんでむきえび?
が、夢の中では、当然なんら疑問に思うことなく、ありがたく頂戴するワタシなのでした。
むきえびを胸に抱きしめ、さようなら頑張れよ、とか見送る私なのだった(笑)
と、実はこのエントリーはこの追記部分を書きたかったんじゃね?という話も(^^;)

まぁこんな事のどかに書けるのも、ちゅーごが来てくれたお陰っすw




私もよねっちの視線の先は何?何があるの???でした。

まるさん分かったら教えてくださいませ^^

はじめYシャツの襟がちょっと変よ!と、思ってたら音声が可笑しく改めてはじまったらま~なおってましたね~

後半・・・ばててましたからね~。 頑張ってパワーつけてください。
夏場は大変だぞ!!

ほんと逞しくなってきましたがTVでアップで見ると可愛いですね~(本人はこの表現嫌でしょうが)


で~寝っころがってふりふりですか~~~。
こらぁ~~~~~!弁当食べフクアリ周辺の変貌を見に来たのか???
ブーイングはおっきく喰らってましたが・・・・

あなたは憲剛>コーヘーってしたんだからちょっかいだすな。と言いたいです(泣)

ちゅ~ごの方が若く感じてしまう~~~~~(汗)
【2009/03/24 14:19】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
こんにちは、はじめまして。いつも拝読しております。
私もあの時のお二人の小学生か女子高生か、みたいな手の振り合いに和んでしまったので思わずコメントさせていただきました。

まあそれは置いといて(笑)少しだけ中後さんばなしを。
一月の練習開始の日に見学の行き、新加入の人は緊張感あるな~でも結構いい雰囲気だな~なんて思ってたのですが(あ、中後さんのなじみレベルは別格でしたよ)、
練習後に選手が昼田さんと握手をして帰っていく中、最後に握手した中後さんに昼田さんはとても感慨深げな笑顔を送っていました。そこに岡本君もやってきてなにか冗談を言って中後さんに叩かれてたりして。とてもアットホームで素敵ないい光景でしたよ。ジェフの未来は明るい!と超勝手に思ってしまいました(妄想ってやつです)。

だから何?というような話ですいません。
ジェフの練習は本当にいい雰囲気ですよね。

最近まるさんの描く工藤くんがキングボンビーに見えてきました(笑)

【2009/03/24 18:30】 URL | りょーこ #-[ 編集]
やたら「谷澤くん」って言ってましたねw
スタジアムを沸かせるプレー是非お願いしたいです!

私はあんな小鳥ちゃんでは変な虫につかれないかと
妙な心配してしまいました(*´ー`*)

サッカー選手に求めてはいけないのかもしれませんが、
やはりもう少し語彙力をあげてもらいたい…
インタビューの内容はあまりなかったような(苦笑)

明日は神戸行ってきます!
短い間でどれだけ修正できてるか確認してきます~
【2009/03/24 22:40】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>alohaさま
確かに可愛いとか言われたかないんでしょうけど(笑)
でも、ありゃあしょうがないですわ~。小鳥だよw

ブーイングを食らう前まで、スタンド側に顔向けてたんですけど
そろそろ自分の番が・・・ブーイングが来る・・となったあたりから
立ち位置変えて、スタンドに背を向けていた(^^;)
結局、ブーイングする意味もなくなっちゃいましたね~。
まぁ自分で望んだスタメン争いなのでしょうがないですねー。

ちゅーごの方が若く見えますか~?実際は一個上でしたっけ?
確かに年下には見えないですねw

>りょーこさま
はじめまして!あの光景、ごらんになってましたかー。
まぁサブで終わってくれたので、のどかに振り返られるって感じですね、可愛かったっすね(^^;)

そして、姉崎初日の様子!教えてくださってありがとうございます!
なんか目に浮かぶようです~~~(*´∀`*)
最初からすんなり溶け込みまくっていたようですねー。
ユース繋がり、駒大繋がり、鹿島繋がり、こんだけ繋がりまくったチームですもんね。ずーっといてもらえるようにしなきゃー!!
しかし、昼田さんも、とりあえずちゅーごが戦力になってくれて、ほっとしてる事でしょう(笑)
ガンバ戦のあたりまでは、ちょっと声かけづらそうでしたんで(苦笑)

こーへー・・・既に実物似てる似てないどうでも良くなってきましたw

>ぷうさま
シーズン前から、相思相愛の褒め殺し合戦でしたもんねー。<よねとヤザ
フィジカル強しの2人に、ゆくゆくは右左ってのも、面白そうです。
一試合一試合強くなってってくれることでしょう。

まぁ顔は小鳥ですが、中身はあれだからー、大丈夫でしょー。
インタビューの内容もそのうちしっかりしてくるんでしょうかね。
その辺の成長も見守りたいものです。

神戸、ワタシも参ります~。面子も変えてくるかな?
佐伯や福ちゃん、司あたりが出てくるのを期待しております。
【2009/03/25 00:00】 URL | まる #-[ 編集]
今頃、神戸でしょうか?寒さは大丈夫ですか?

川崎戦での手を振り合うバカップル・・・の様子見たかったです~!!ほんとに仲が良いんですね~♪

アフターゲームショー見ました。ヨネの爽やかっぷり炸裂で、野々村さんにも「爽やかだね~」とか、言われちゃってるし。でも、私も姉崎で生で見たときはイメージが違いすぎて驚きました!!ふてぶてしい(失礼・・・。)いや、逞しい感じだったので。でも、あのスマイルを見ると頑張れ~と応援したくなるんですよね。

今日はテレビ中継もないので私はケータイ観戦でもどかしすぎますが、まるさんは現地でじっくりたっぷり観戦してきてください!!
【2009/03/25 09:54】 URL | can #-[ 編集]
>can様
お返事遅くなりましたー。
バカップル、可愛かったですよ、まぁ君はそんな状況でいいのか?って感じですけどね(笑)

どういうイメージだったんだろう?<よね
まぁ優等生的イメージが強いですもんねー。
今回のアフターゲームショーで、更にイメージ先行しそうですねw

現地、内容的には一番面白かったですねー。
でも、これがどう次につながってくのか分からないですけど、面子が違いすぎて(^^;)
巻入れたらまたどうなるのかなぁ。。
【2009/03/26 23:10】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



