admin admin List


ようやく見れたよ、お花ちゃん改め、ほんとに王子様に変化したコータを!

IMG_000006.png 
つか、これは確かにコーキだなww
髪型もだけど、眉毛の力も大きいぞ。
うーん、コーキと並べて眺めたい!
そういえば、コーキお父さんになってたね!おめでと!
しかし、コーキがお父さん・・・・いやはや。

少女マンガにしても「び、美化しすぎた・・」とかこっ恥ずかしくならないのが凄い。
いや、むしろ、力及ばず申し訳ありません、と謝りたくなる少女マンガ顔に万歳だ!
今となっては、ほんとにイケメンジェフの最後の砦だよ。
あとはみんな目が点とか線とか棒とかだからね(笑)
願わくば、こういう顔を沢山楽しく描かせて欲しいよ、やっぱ地味顔ばっか描いてると「もう点でいいだろ!」みたいな事になってくるんで・・・って、な、投げやりな!
かろうじて、ちゃんと描くかな・・と思えるのはよねだけど・・
でも、よねとはまた違うのだなー、描きやすさが。
よねも基本目が点な事には変わりはないのでね(笑)
やはり、こーゆー華のあるのが描きたい!たまには描きたい!
それには試合に・・・いやせめてベンチに!!
あの髪の毛に負のオーラがつまってたんだからきっと!すっぱり切り捨てて、また再び輝いておくれ~♪

と、コータのイケメンっぷりに目が眩んで思わずエントリーしてしまったが、
ワタシがやらねばならないことはこれではない!こっちこっち!(すいません、この絵で精一杯・・・・)
一応観察記録は残さないとね。まぁさらっとね。

鳥かごはバクスタ方向で。特筆すべきことは特になく。
あれ?どっかで福ちゃんに抱えられてたような記憶があったが、ここでだったかな?
と、どうでも良いことを必死に思い出そうとするワタシ。
メインの前でも鳥かご始めたのはいつだったっけ??その時は、まぁまぁ楽しそうだったけど。
ベンチは一番外側に座ってたと思いますが、メイン上方から眺めてたんで、よく分からん。
前半途中で、大さんが腰を痛そうに抑えてて、その時にはアップを命じられました。
大さんがかなり効いていたし、あの潰し仕事を中後にってのはどうなんだろかー、ちょっと怖いですけど~とか思ってたら、
無事、大さん何事もなく、ちゅーごのアップもそのまま流され。
そうこしてる間に、選手一通りアップを始めみんなでゴール裏前のスペースで走ったり、試合眺めたりして暮らしてました。
得点シーンや、失点シーンでのリアクション。ちゅーごに限らずサブの選手ってのはどういうテンションなのかな~と、ついつい眺めちゃうんだけど。
選手もリーグ戦ではないので、そこは色々と・・・w
で、早々アップ命じられる割にはまずそういう時に出番は来ないと、ガンバ戦と今回のでひとつ学習した。
試合後、なんとなーくゴール裏へ挨拶へ行き、なんとなーく撤収。見てた割には記憶にない(^^;)
で、スタンドに残ってたら、そのうちサブ選手のクールダウン開始。この時はにこやかにやってたね~。
ダッシュダッシュ!最後に深井が、置いてあったマークを回収しつつ終了。いい人!
で、バス待ち。
神戸でのバス待ちといえば、何せこの時のイメージが強く(笑)
果たして、今年も「柵が倒れますからーーーー!!」な事は起きるのであろうか期待したが、そもそも巻が来なかったのでお話にならんかったぜ!
来てても、さすがに今はもうここまででは・・とは思いますが、それにしたってひっそりと静かな整然としたバス待ちであったことよ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゅーごは気がついたらバスに乗ってて、窓に背を向け、外は一切見ない。
川崎戦の後には、バスから結構せっせと手を振ってあげてたことを思うと、やはり試合に出ないとねー。
だがそこはしぶとく観察する私なので(怖)とりあえず、顔を拭いてたことだけは!!!
ハンカチで拭き拭き・・・・そこで拭く?と思いましたwお上品でしたw
そしていそいそとi-podを聞くのでした。
確認できた範囲で、サインしてくれてたのは
ぐぴおとか坂さんとか大さんとかミシェウとかコーヘーとか和田とかヤザとか、そして新居ちゃんも!!(←これはちょっと驚き~)
でも、柵が倒れる気配はなかった(笑)
大さんには、1ボランチ凄かったですね~とかなんとか声をかけれたので、良かった。
試合直後にプレーの感想を伝えられるのはいいね!やっぱ神戸のバス待ち好きだよ(笑)

とゆう感じでした。
まぁ20時間かけての観察結果がこれなのは、なんとも残念だが、行かないで後悔するよかいいので。
次はフクアリでプレー観察をーーー・・・・・・・・・・・って、微妙かな(´・ω・`)ショボーン




友達にも神戸バス待ちの状況については聞いていたので、
ちょっと残念…と思っていたところでした。
じゃあ、リーグで!と思ったら、9月の日曜日の試合なんですね(泣)
それってまた夜なんじゃ…そうなるとまた夜行バスの可能性大(泣)
当分我慢です…

コーキに似てますよね~>コータ
こんなに雰囲気変わってしまうものなんですね。びっくり!
このまま芸能界いけそうだ…いえ、ダメです!
まずは常に福ちゃん、よねっち共々ベンチに入って欲しい!
ポジション的には入れれば出場機会が多いはずです~!

コーキがパパもびっくり!ですね~
彼が父親ですか…子供はさぞしっかりした子になるのでは
ないでしょうか。

中後の絵の影な感じが気になりますw






【2009/03/28 20:02】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
まぁ~コータのイケメンっぷりには、ビックリ
しましたね
オフィシャルのプロフィール写真と、本当に
同じ人?って感じでした
顔もずいぶん、すっきりして、痩せた?
とにかく、今の状態をキープして頂きたい
ですね

ところでwwwちゅーご様の似顔絵、一目
みた瞬間、大爆笑!!(ずいぶん、練習
したんですか?)
いや~~久しぶりに、まるさんのお絵かき
で、爆笑させてもらいましたヨ
なんか、ねずみ男に似てますよ~

明日は、出るかな?
まだ、フクアリでは、G大阪、川崎戦と
まともな試合を観てないので、どーーにか
フツーーのサッカーが、観れますよーに!
(要求が、低い)
【2009/03/28 23:47】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>ぷうさま
神戸以外だと、バス待ちが楽しいのはどこですかね~・・。
J2での山形は楽しかったですけど、さすがに今はどうなんだろ?
等々力もちびっこ達がいなければーって感じですけど、でもいるんだろなーw
やっぱ神戸が一番でしょうか、今となっては。。

とにかくあのコータ写真には驚きましたね~。
まぁ生で見たら、そんなに変わってないのかもですけど。
とりあえず、これで佐伯と見分けがつくようになりました!
せっかくイケメン全開になったんだから、みんなの目につくところに
再び出てきてくれないとー。勿体無さ過ぎて泣けてきますよー。
北京の華になれ!と願った事もあったくらいなんだから!
も一度ジェフの華になって欲しいっす!!
ま、コータのいいところは、顔は派手だがキャラが地味なとこですがw

ちゅーごの影?って改めて見てみたら、ほんとーだ!影つきすぎですね(汗)
この先、大丈夫かなーと心配する気持ちがつい・・(^^;)
無意識って怖いな~~w

>yurikoさま
すっごい痩せて見えますよねぇ?でも、その2,3日前に姉崎で撮った写真とか見ると、あんなにシャープじゃなかったような・・。
やっぱ角度と眉毛とその他もろもろの相乗効果?
とにかく、男前度100倍アップ!しましたので、是非とも皆さんの目につくところに再登場を!

イラストはちゅーごに限らず、別に練習してないですー(^^;)
練習しないと描けない人は、そもそも描かない方向でw
つか、似てなきゃ似てないで放置(酷)
あたしの中のちゅーごは、微笑んでれば仏だし、真顔なら。ねずみ男ですww
こないだ、クラブハウスから黒いパーカーのフード被って出て来た時にゃ、ほんとにねずみ男!!って思いました。
とゆわけで、ねずみ男と言っていただけて、本望です!(笑)

そうですねぇ・・・・何をもって普通と言うのか分かりませんが、とりあえず、神戸戦くらいの試合はお願いしたいですね。
でもやっぱいい加減勝ち点3取らないと、怖いなあ後々・・。
【2009/03/29 02:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



