admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレッグが帰る時に、手にFUJIYAの大きなケーキ箱を持ってたんで、「?」と思ってたんですが、
姉崎日記を見て納得~~(笑)
全然知りませんでした。お誕生日おめでとでした!

とゆうわけで、姉崎へ。
大体、選手の方がファンやサポより切り替えって早いよね、基本的に。
向こうは、切り替えるのが仕事っすから!そうそう引きずってられない。
そゆわけなので、普通は試合で凹んだ後でも、練習を見に行くと元気になる。普通はね!
で、当然ちゅーごは普通に立派なプロなので、元気にまたにこにこ練習してて、ワタシもすっかり満足です(笑)

フィジカルトレーニング、ボール置いて走って置いて走ってって、4グループに分けて競争してたけど
中後と同じ組に、江尻さんがいて、江尻さんが走る時には、「えじさーーーーんん!!!!おせー!!頼むよえじさーん!!」とか。
そりゃあ沢山大きな声出して笑顔で盛り上げてて良かったなぁ~(*´∀`*)
って、いや、当然坂さんとか他にも色んな人がぎゃーぎゃー声出してますが、私には中後の声だけがw
最後にえじさんが頑張って一等でフィニッシュした時には、えじさんとハイタッチ!!あー明るい人を見てると心が和む・・・(*´∀`*)

あ、どうでもいーけど、明らかに遅れを常に取りまくってんのがりょーたw
えじさんに「りょーたー!!!」と何度も何度もはっぱかけられてたけど、どうやっても遅かった、あんなに足遅くて、息上がっちゃてていーのか?SBなのにww

つか、今日はある意味で、りょーたDAY。
そもそも、ミニゲームが始まったので、側で見ようと歩いてたら、突如耳に飛び込んできた
「 FU○KING!!RYO-TA!!!!

い・・・今、今ふぁっ○んゆーたよね?ゆーたよね?(笑)
滅多に聞けないネイティブふぁっ○ん!感動~~(違
エドが鬼の形相で怒るw
まぁいつも鬼の形相で怒ってますけど、こんなに直々に生英語で聞くと怖いよ~~w

その後、今度はミラーがあっちの方で、なんか怒ってます。
怒って、ずんずんピッチ突っ切って、「RYO-TA!!!」と。
ここでミニゲームが一時中断。
RYO-TAへの直接指導が開始される。
で、、いつもの午前練習ならせいぜい10人程度なのだが、何せ春休みでギャラリーは多い。
というわけで、ギャラリー多数、衆人の目が見守る中、ミラー直々のご指導を受けるRYO-TA。
つか、この間の練習レポで書いた「一人の選手に向って・・」・ってのも、実はやっぱり良太でw
ついでにゆーと、こないだ怒られてたのと、同じことを今度もゆわれてるんですけどww
いや、笑い事じゃないんだが、あんまりにも、みんなが見守る中で怒られてる様子がおもろかったんで。
なんかこう・・・ギャラリーの頭の上に、「やっぱり・・・・」「やっぱり・・・」「やっぱりね・・」という吹き出しをつけたくなるな~、みたいなw

おもろかったっす。

まぁ怒られ続けて、使われ続ける、そういう立ち位置の選手なんでしょうw
ちなみに、エドにあんだけ言われて怖くないか聞いた人がいるけど、別に外人だから気にならんみたいだよー、ば、馬耳東風?(笑)

どーでもいーけど、みんな中後呼ぶ時に「ちゅー!ちゅー!」うるさいねw
当たり前な呼び方ですけど、「ちゅー!」って連呼されると、これもツボってきてしまいます。

ミニゲーム終えて、クロスでシュートの練習終えて、クールダウンして、ぱんぱん♪して終了~。
ちゅーごは、上がる時にさわいりーに色々質問しに行って、しばし話し合いをしてました。
多分、ミニゲーム中に受けた注意のことなんだろな~。色々聞いて、自分の中でうまく消化してって欲しいな。
chusawa.jpg

そして、クラブハウスに入る直前、入り口のとこで一緒になった、ミシェウをお約束のようにハグる!!
だ、だから何故そこでハグる必要が~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、お約束のつっこみさせてくれてありがとう♪

と言う感じで満足な午前練習でした!!

で、どーせりょーたネタを書いたので、ついでに記録しておこう。忘れちゃうのもなんなので。
実は3月23日にも練習見学行ってたんだけど、その時は前の日試合出た選手はランニングのみ。
アイスバスの順番があるので、5人が先に上がって、ちゅーごは後の方で、その間はサブ組のミニゲームを眺めてたんだけど、
そこであたしの視界からちゅーごを覆い隠してたのが、りょーた
ちゅーごの手前にりょーたがいて、ずっと喋ってんのはいーんだが、まるっきりかぶってるんですけど!!見えないんですけど!!
しかもりょーたのがでかいんで、完全に隠れちゃってるんですけど!きーっつヽ(`Д´)ノと怒ってましたw
で、そんな二人であったが、ようやくアイスバス第2陣どうぞ~ってなったんで、引き上げようとしたとこを、
サワイリーがりょーたをちょこっと呼び止め、お前、あれはあれであれだろう、みたいなw
そう言われてるりょーたに、ちゅーごも一緒になって、あれであれであれだよ、とか笑って突っ込んでたんだけど、
サワイリーの矛先は、ちゅーごにも向いて、「お前もあれであれであれなんだよ」とか言われてたw
で、「しょぼん(´・ω・`)」となったちゅーごの肩を「まぁまぁ」と抱くりょーた。
って、おい!あなたのとばっちりなんですけど?つか、何その上目線!!とか色々突っ込んでた私であったww
そんな二人は、なんだかやたらと一緒にいるような・・・・気がする。出てくる時間帯が常に近い・・気がする。

そいから、午後は、ユースくん達・リザ出向組・司・コータ・島津をミラー&コーチ陣が指導。
やってるメニューはおそらくほぼトップと同じ。
これはユースくん達には嬉しいだろうよね~。
しかし、ユースの沓掛くんだっけ?こないだのサテにもいたけど、どうにも立ち振る舞いが馬場に似てるんだよねー、あの体型(笑)
でも、サテに入ってただけあって、しっかりプレーしてました。上がってこれるのかな~?
あと、きょんきょん並に顔のちっちゃな子もいたんだよな、この子もサテに呼ばれてた子だけど。
とりあえず、こういう機会がちょこちょこあるのはいいよね。刺激受けて、一人でも多くトップへ!

その反面、坂さんの一喝にもあったけど、コーターーー。
午前のミニゲームでコータがどのポジションやってるのか今日初めて気が付いたけど、
SBとかやらされちゃってんのね。。
司の方がむしろ前目やってたりして。
SBは完全に、他にやらせる人がいないからやらせてますって感じだよね。
シュート練習でも、ほんとに全部クロス入れしか出来ないし。トップでもサテの練習でも。
うーん・・・・FW・コータは大丈夫なのかなー。。

ジェフで頑張ってくれる事が一番嬉しいことだけど、
やっぱ本来の自分の良さを出せるポジションだったり、そういうのってあると思うので。
1年目、2年目なら、色々なポジションやって、それも経験・・・で済まされるだろうけど、
コータももう4年目、勝負の年に、勝負できるポジションでの練習すら出来ないというのは、正直時間が勿体無い気がする。
頑張れって言うのはたやすいが、やっぱ限られた時間は有効に使って欲しい気がしてしょうがないな。

それでも、坂さんがああやって一喝してくれたり、サテの練習後はグレッグがコータを呼びつけて、あれこれ説教。
説教されるうちは・・とも思う。くっしーもなんか言ってくれてたみたいだし。
も一度花開いて欲しいんだけどもーーーーー。




まるさま、詳細な姉崎レポありがとうございますm(_ _)m

元気なちゅーごと元気になったまるさまの様子を読んで、
元気をもらいましたよ~。

私もにこにこ練習しているちゅーごを見に行きた~い!!

【2009/04/02 22:21】 URL | たゆ #RJRSaA9Q[ 編集]
>たゆさま
何かと話題の練習見学ですが(笑)もし、練習見学行かないで試合だけ見て暮らしてたら、
今まででのサカオタ人生11年中に、一度は胃に穴あけてるんじゃないかと思いますよw
試合観戦でのストレスをどうやって解消したらいいのか・・・他に手段がない(笑)
とゆわけで、いつものよーに、試合で凹んだ気持ちを、練習見学で浮上させてもらえて良かったです。

ちゅーごは練習で見ると、また全然イメージ変わると思うのですよね~(*´∀`*)
せっかく公開日が増えたので、是非見に行かれてくださ~い♪
【2009/04/03 09:56】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。