admin admin List

うちでリンクを貼らせて頂いてる、北京世代さんを拝見したら、とんでもない衝撃的な映像を見てしまい、
腹がよじれるくらい笑いました。


ワタシは試合で受けた傷を、練習見学で癒す派ですが、もしもミラーの意向にそって、全面非公開とかになっても、
この映像を見れば、その傷も癒えるのではないかと思いました。

とゆーか、サッカーの本場欧州でも、こんなくだらないことを選手にさせるのだね!
試合に全然関係ないけれどもさせるんだね!w
やっぱ試合以外にも、選手を身近に感じられるシチュエーションへの需要ってのは、あるもんだね(笑)
日本でやらせてることの100倍くだらないのですが!!あー笑って笑って、、仕事中見る人はほんとに要注意だね(そもそも音が出るしね)
何か悲しいことがあって気が塞いでる人は絶対絶対見るがよいよ。

つうか、犬、、、かわいすぎだろ、犬。
リフティングしてる後ろの絵のシュールさにも泣く・・・・。そして何故あんなちっちゃなピアノ・・・。
そして全編無言・・・・・・・最強だよ、ホンディ。
もう、ちょっと助けて、、お腹痛い~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。





こんばんは~~~。

何してんですかぁ~~~~?この人・・・・・(笑)

わんこだっこして・・・ちっちゃなピアノぽろ~んとして・・・
あちらではこんな事すんですかね~?

名古屋にいた時と凄いギャップ・・・・何だぁ~!!とわらかせていtだきました!!
【2009/04/03 21:19】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
ほんとに、何やってんですかね?(w
カーテンはいちいち手で下ろしてるし、もうね、このチープ感がたまらんです。

わんこも、チワワとかトイプーとかじゃなのが、ミソなんですよ~。
またあんまりホンディに懐いてなさそうなとことかw
ピアノも、なんであんなしゃがんで弾くようなのしか与えられてないんでしょうか?とことんチープすぎて泣けてきますww

いやー、ほんとおもろかったです。
でも、名古屋の頃からこんな感じだった気もしますけれどー、とにかく変なんだよホンディは(笑)

笑えてよかったです。また元気なくなったら見てみてくださいー♪
【2009/04/03 23:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



