admin admin List

深井のお嫁さんblog。
千葉に土地勘のない私にとっては、ここんとこ結構ありがたい状況に。
こんなサッカー三昧生活する前には、わりとカフェめぐりっぽいものが好きだったです。
ぼへ~っとしてるのがね、こうちょっと小洒落た店でね。
でも、引越し繰り返してる間に、そういう店にとんと疎くなり・・・千葉に来てからは、もうさっぱり(^^;)
どこに一番行ってるかって、そりゃあサイゼでしょ!!サイゼ最強!てな状態だ。
いや、サイゼは便利で助かってるんですけれどもね、ええ、長居は出来るしね!

そいでも、お洒落ランチなんぞも、たまには・・・と思うも、とにかく店がさっぱり分からず。
といって、いちいちネットで検索しまくって、口コミ情報探すほどのエネルギーもなく。
そんなところでの、深井嫁blog、超重宝(笑)
レシピも常々おいしそ~~♪でしたけど、紹介してくれる店が、雰囲気よさげなうえに、うち圏内!
こりゃいいわ!
これから晴れてぽかぽかな非公開(←ここ大事w)な日に、是非ともぼんやりしに行きたいな~と思いました。

話は変わりまして、今日はオフィシャル動画にちゅーごのインタ載ってるので、見ました。
内容はUNITEDと一緒ですが、動画だとまたちょっとは違う感じ?つか、もっと完全版を!!(笑)




名古屋時代に友達が深井くんお嫁さんからピラティスのレッスンをうけていて、ブログがかなりお勧め!と言ってたのでちょこちょこチェックしてました。
深井くんブログとあわせて結構愛知県周辺お出かけ情報として重宝してました^^うちの近所が出てた時はびっくり!!

奥様のピラティスレッスン、大人気だったみたいで移籍する時、友達に奥さんを千葉に連れて行かないでぇぇと泣かれ?ました。

【2009/04/04 00:27】 URL | isabelle #-[ 編集]
私もお嫁さんブログ参考にしてます^^
千葉みなとのお店は写真見て一目ぼれしてしまって、既に行ってしまいました(^_^;)

料理のレベル高くてすっごい良かったですよ!

前に紹介してたマザームーンカフェもなかなかです。ラグーソースのパスタだっけ?が美味しかったです。



こんな普通のコメントで大丈夫でしょうか?(笑)
【2009/04/04 18:07】 URL | スミ #-[ 編集]
>isabelleさま
おお~、ピラティスレッスン体験者の方がお友達に!
あのレッスンも良さげですけど、何せ場所が遠いんですよね(笑)
近所でやってたら、通いたいくらいなんだけどなー。

愛知でも、色々されてたんですね~。
やっぱアンテナの張り方が違うのか、あちらの方が暮らした期間は短いのに、よく見つけてこれるなぁ~と感心してしまいますよ。
深井が移籍してこなければ、絶対存在を知らなかったわけですから
あのblogの存在だけでも、深井にはジェフに来てくれて(奥様を連れてきてくれて)ありがとうと言いたいです(笑)

>スミさま
いやいや、もう普通のご報告がありがたいのですよ~。
既にもう行かれてたのですね。
スミさまのご報告聞いたら、ますます行きたくなっちゃったなー。
遠征費の残りに余裕がある時にでも、是非行きたいと思います!

あたし本当にサッカー以外の暮らしの情報に疎いので(^^;)
あの近辺の生活便利情報あったら、他にも色々教えてください♪
【2009/04/04 23:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



