admin admin List

ワタシがテレビを見る時というのは、ネットに繋げていなかった時くらいで
あとは基本的にテレビは滅多につけないのであるが、今日は、たまにはテレビも見ておかないと
世の中の流れに疎くなるなぁ~と思いしりました。

世の中の流れ・・・・・

練習中に坂さんが「ゴリマッチョ!!!」って叫んで、叫ばれた相手は和田だったので
あーあー、ゴリラっぽいマッチョなんだね~(笑)なんて、そのまま聞き流していたのであるが
和田的には俺は細マッチョなのだそうで、そーなんだーなんてそれも聞き流していたのであるが
家に帰って、なにげに見つけたこのCM・・・・




こ、これだったんかーー!!!

あーあ、元ネタがあると知ってればな~、突っ込めたのにな~(笑)
少し勉強しなくてはいけませんね。何を?w

今日も練習の最後にやったボール置き&取り競争がおもろかったです。
どっかでちゅーごがずべっとこけて、ちゅーご組がびりっけつになった時には、
ちゅーごのせい!ちゅーごのせい!と責めたてられてました。
あとは、ヤザや福ちゃんに、なんか首しめられてて、大塚さんに馬とびされてた。意味不明。
微笑みは相変わらず絶えることはない。

ないけど、あんまプレーはぴりっとしてなかったなー(苦笑)
取り組む姿勢は、水のみ中にも司に色々教えてあげてたり、いーんですけど、
どうにもプレーそのものがぴりっとしない。ミニゲーム中の、守備も攻撃も・・・うーんうーん・・・
コンディション落ちてるんかなー。
FKも、一回ちょろっと蹴ったけど、空の彼方へ・・・・・・・・(汗)
FKって、うまい人は特別練習しなくても維持できるもんなのかなー。
ジェフに来てから、あんまりいいFKを見れてない気がする。
そこへもってきて、何せ居残り禁止だからなぁ・・・劣化してないことを祈る。

ちゅーご以外情報だと、トーミの生通訳ぶりを初めて聞けた。
「そこでボールリスタートしろ、だって!」「そっからサイドに振れ、だって!」
ご、ご苦労様・・・・・(^^;)
そして、キャンプ中に引き続き、負傷する江尻さん、びっこひきひき・・・・今日はCBを勤めておりましたが。
江尻さんがいないと、非公開でゲームが出来ないぞ!今度は大塚さんの出番かな?コーチ大変。

明日は選手それぞれ小学校へー。うちの近所の小学校にも誰か来る~。
当然見には行けないが、やっぱりここは地元なんだなーと、こゆのはちょっと嬉しい。




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 22:16】 | #[ 編集]
>ありがとうございます~。
チームや選手からの言葉は、やっぱり現場でも嬉しいものなのでしょうね。
千葉出身でもなんでもなくても、近所に来るんだ、ってだけで嬉しいくらいなので
試合に出てる選手達が、入学式に来てくれたら、いい思い出になるだろなー。
この先、ジェフからの祝辞が伝統になっていきますよーに!
でも、確かに小学校によっては、「忙しいから」と断られたみたいですね(^^;)
現場は色々大変なのでしょう。
そいでも、こういう活動が、未来のサポーターやら、選手やらを生み出すきっかけになってくれれば良いと思います。

【2009/04/07 23:40】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



