admin admin List

あー。安心した。ほんとに良かった。ちゅーごの携帯おふぃインタ読んで。
自分が何故出れないのか、ちゃんと分かってくれててー、って、プロなんだから当たり前だけども(笑)
でも、自分に足りないところを見つめずに、出れない理由を他者にぶつける場合もあるからね。。

ちゃんとしっかり分かってくれてて、ワタシは心底安心したよ。
今日のミニゲームでやたら突っかけてはこけたり交わされてたりしたのも、潰そう意識の高まりの裏返し・・・と思うことにする(笑)
ま、まぁ昨日までなかなか潰せなかったものを、今日、明日に潰せるようにはなるわけではありませんが
でも、意識していくのと、してないとのでは大違いだからね!

本当にね、潰せるか潰せないか、もうそれだけ、そこだけなんですよ!!!
それが一番大変なのだろうけど、なんとかそこを乗り越えて、追い越して欲しい。

でも、、大丈夫大丈夫、きっと潰しも出来て、展開も出来て、そういう中後がピッチで見れるはず!
その時には、前後ぱっかりサッカーも、きっと改善できるはずー(笑)
これからも、元気に待ち続けるよー♪(いや、出ないと駄目なんだけどね、うん(^^;))

画像は昨日の練習、司に色々アドバイスする様子。
598159639_32.jpg
たとえサブ面子の一人としてでも、その時その時のプレーに真摯に取り組むその姿勢に、改めて惚れ直している(笑)

というわけで、仲間達もそんなちゅうごさんに惚れてしまっている様(違
598159639_67.jpg
なんかなすがままにいじられてましたw
首凝ってたのかな?w


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



