admin admin List

ファン感に続き、既にもう2回泣いた・・・・・巻(^^;)
泣き虫3号(で、いーのよね?)になりつつあるのでしょうか(笑)
一緒にいた、坂さんや社長の突っ込みあったのかしら?見たかったw
他人の子供の・・・卒業式ならいざ知らず、入学式で泣けるものか~?まぁ親になったゆえ?
自分の子供の時にはいったい全体どうなっちゃうのでしょう・・・奥さんしっかりー(笑)

それよりアタシがもっと驚いたのは、今の小学校って新入学生53人しかいないものなのかー!ってこと?
ほら、身の回りに子持ち主婦がいないので(類は友を呼ぶのでw)全然よく知らなかった子供世代事情。
ほんとにこれだと1学年2学級って感じ?山奥の分校並みだよね?昔の感覚でゆーと。
うちらのころは、1学年は5~6クラス、1クラスは30~40人くらいだったよーな・・・・・・べ、ベビーブーム世代じゃありませんからね!!(汗)
小学校も中学校も高校も、全校生徒は1000人って感じだったけど、今どーなんだろねー。
まぁ1クラスの生徒数が少なければ、目が行き届きやすくなっていーのかな?
と、日ごろまったく縁もゆかりもない、教育事情にも興味を持たせてくれて、ありがとうジェフ(笑)

コーヘーは出身小学校へ、あとは誰がどこに行ったのかしらね。
まぁちゅーごと新居ちゃんが同じ小学校に行く情報は、自力で入手したのだが・・だから何?って感じですが(笑)
自分ちの近所小学校だったら、ちょっと嬉しいじゃない、まぁ違ったんですけどね。
ちなみに、そこに行ったのはトーミとか・・?だったらしいけどー。
新居ちゃんも父だから、実はこっそり涙ぐんでいたかもしれないしー!子供が涙ぐんだかもしれないがーw
いやいや・・笑顔モード全開だったはずだから、かわいかったろーね。隣には菩薩観音ちゅーごも仏の微笑みで佇んでいたわけで・・
子供、さぞや和めたよな、子供、うらやましいぞ子供。
しかも、入学式だったから・・・きっときっとスーツ姿・・・・ こどもー!!一生の思い出にするように!!


ところで、レッズ戦の販売方法・・・・(笑)色々考えましたなー。
毎回、レッズが試合やってる時に売ればいいのに・・と思うのだが、なんかそうはならないのね。
それでもやっぱり、ホーム側チケを求めにくるんだろうか、あの人たちは・・・チケの為ならなんでもする?
身体は許しても心だけは!!な気持ちで、ジェフグッズを身にまとうのですかねぇ~~ (´∀`)




このおじちゃんたち誰?と思っているお子ちゃま多数?と思いつつ、
いいよな、定規もらって(え、そこ?)新1年生!と思いながら、HPのレポートを読んでました。

えっと、姉崎日記の工藤さんは、ジャージ姿。
片や社長様ご一行はスーツ姿。
これは、え~~、社長さん一緒だとスーツ・・・・ですか?

巻さん、泣き虫第3号・・・かもね。
だって、泣きすぎだもん。節目節目で泣いてくれます、まったく。
でも、そんな巻さん、きらいじゃないです。
【2009/04/10 00:09】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰しています。

巻の泣き虫っぷりはすごいですね。
なんだか去年あたりから酷くなっているような…
「J33」でも泣き虫No.1に挙げられてましたね(笑)
週末は嬉し泣きを見たいものです(急遽フクアリ参戦します)。

千葉でも入学生少ないんだな~とビックリしました。
田舎はそれ以上で、学校自体がなくなりましたが…

レッズ戦販売方法、いろいろ考えてますね!
ギリギリに情報を出す辺りも意図的なんでしょうね。
25日は観戦は無理なのですが、できるだけ黄色に染まって欲しいです。
【2009/04/10 00:11】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
やー、これね、もう羨ましまくりですよ!
1年前に入学式に保護者で出席した立場としちゃー何で去年から実施してくれなかったんだという・・・ってよく考えたら我が家はホームタウンじゃなかったんだが^^;)仕込みの時期も場所も痛恨のニアミスだったなあー

あ、クラスの数はこんなもんですよ、場所にもよるんだろうけど。1学年1クラスとかもフツーに見ますしねえ、成熟した?住宅地の学校とかで。きっと10年位前は山のように小学生がいたんでしょうけどねえー

と、こちらのコメント欄でこんなハハトークを書き込む日が来ようとは!懐ひろいゾ、ホームタウン事業部。

巻は数年後のコタローちゃんの卒園式では崩れおちて泣きじゃくりそうで心配です(笑)いい人なんだろうなぁ(*^^*)

と、今週の展望をまったく語らないままコメント終わり。
参戦できないので、きばれよーーー!!の念をホームタウン周辺地域から送ります。
【2009/04/10 09:27】 URL | Lee #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
市原市の小学校は7日が入学式で、千葉市の小学校は8日が入学式で、入学式に行った組がスーツだったんじゃないかと・・。
コーヘーが行ったのは市原市の小学校。
こちらは入学式参加じゃなかったので、ジャージなのかな~と推理してみたんですが、どうでしょう?(笑)
もう一人、誰か写真があれば、はっきりするんですけどねー。

そんなに節目いっぱいなくてもいーんですけれどもね(苦笑)
明日勝ったら泣きそう・・・いや、いくらなんでもそれは早すぎると思うので、涙はこらえて笑顔で終えたいっすね!

>さちぃさま
おお~、ご無沙汰しております~~♪
「J33」・・・すっかり見るの忘れてました、そういえば(^^;)
確かに今となっては、泣き虫NO1ですよねー。
でも、4月の時点でうれし泣きとか・・・逆にこの先が心配になっちゃいますよ(苦笑)追い詰められすぎ~って。。
あくまで笑顔で!晴れ晴れと終わって欲しいっすね。

急遽参戦されるとのこと!これはもう絶対勝つしかないでしょ。
今年初フクアリで、初でんぐり!きっと見れますよ、楽しみ♪

新入学生の少なさには本当びっくりしましたよ。
子供も少ないのはあるとして・・・学校が多い気もするんですが・・。
うちの団地、、団地の中に小学校が2つあるんですよ?多すぎるような・・・(苦笑)

赤の人たちは、自分らがチケ買えないと、スタジアムががらがらになるぞ、いいのか?とか言いますが、なりませんので!!!と胸を張って言いたいですね。
今年も黄色く染めたい、レッズ戦だろうが何だろうが。
【2009/04/10 18:09】 URL | まる #-[ 編集]
>Leeさま
1年違い~、惜しかったですねー。
でも、これで、今後のジェフサポかっぷるの予定が、色々変わってきたりして(笑)
同じ生むなら、ゆくゆく自分の楽しみに繋がってくれるに越した事はない・・・w
ワタシも是非そうしたい!・・・いえ、言ってみただけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しっかし、1学年1クラスですか~、それは随分と目が行き届きますなぁ。うちらの頃とは大違いで、、なるほど、こうやって自分達の子供時代というんは、昔話になってゆくのですな、実感。

泣きじゃくって、「すいませんお父さん、廊下に出ててください」とか言われて、更にまた泣きじゃくる巻・・・・・。。

ほんとに、明日の前に、こんな妄想をしてる場合なのかという。。
ま、妄想しようがしまいが、勝つ時は勝つし、勝つ時は勝つのです!明日は勝ちますわー。
【2009/04/10 18:17】 URL | まる #-[ 編集]
すいません、出遅れました!
来賓が選手っていいですよねー!千葉市、市原市GJ!
それにしても巻さーん、泣き虫ですよねぇ。
あんなにおっきな体で泣かれたら、保護者のお母様方が胸キュンしちゃうじゃないですか!
巻さんの子の入学式、今から心配。これで二人目に女の子が生まれちゃったら、いろいろ想像たくましくすると、もっと心配です。

【2009/04/11 00:39】 URL | isabelle #-[ 編集]
>isabelle さま
試合の前にレスしておくべきでした~、ま、まぁ負けてないから、いっか。

巻も色々話題振りまいてくれてありがたいけど、シュートは打って欲しかった・・・、って、ああやっぱレスしづらい事になっている(苦笑)
今度こそ、試合でうれし泣きした!で話題になって欲しいですわ。国立で泣くのだぞ!うれし泣きだぞ!シュートは打てよ!
【2009/04/11 23:38】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



