admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深井コメント「今までのようやく引き分けた試合とは違う」
・・って、、そりゃ違うだろ、相手が違うんだよ、、今日の磐田は相当な酷さだったよ?特にあの前半の酷さったら。。
それに乗じて、前半は結構なジェフペースだったというのに。。

・・・・まぁ深井のゴールが、思いっきりバーに弾かれた時に、いやぁ~な予感はしたのだけれど。
あの押せ押せな時間に2点目取れない、それが全てだねぇ。
勝てるチーム、勝てる流れだったら、あのシュートが決まってたんだろうな・・。

あとは、磐田はジェフが疲れるのを待っていたのか?
村井が坂さんとの一騎打ちに敗れ去って、ピッチを後にしたあたりから、なんか全然動きが違うんだけど、磐田の選手・・・・。
気がつけば、日は沈み、ピッチも日陰に覆われて。
こいつら、これを待っていたのかしらー?もしかしてー?とか思いましたよ。
何度も、「あーーーーーーーーー磐田で良かった~~~~」と胸なでおろすミドルシュートとか打たれてた気がする・・・。。
あれよそのチーム相手だったら、きっと入ってたよね。
磐田のシュートのど下手っぷりも、うちのクロスのしょぼさ並だな!どっちもどっちだ!(・∀・)
さすが17位対18位対決だ!去年のアウェー磐田戦もそんな事思ったけどな!

最終的には、巻!!!入学式で泣いてる暇があったら、シュート打てぇえええええ!!!

も、悪いけど、それしか試合の記憶ないわ。入らなかったと思うよ?打ったところで。
でも、あの流れで、あんだけ試合前に色々煽って、気持ち高めておきながら・・・・
あの場面でシュート打たないって・・・・それはないわ。涙の価値も下がるわよ・・・。

あんまりイライラしたんで、アーリークロスをあげた坂さんにすら、「坂さん!その場所から名古屋の小川はシュート決めてた!」とか言い出すワタシ。
いや、だって名古屋の小川に決められた時と同じシュートコースがワタシの視線の延長線上に見えたものだからね・・・。。
でも、当たり前のように坂さんはクロスを上げ、そのクロスは誰に当たることもなく、ゴールラインを割っていくのであった・・・・。。

はー、この試合に勝たなくて、いつ勝つんだろうか。。。

試合後は珍しく、ベンチの選手も挨拶に。ちゅーごはりょーたと、誰かと並んで歩いていたな。那須とはすれ違いざまに挨拶しまくっていたな。
ベンチ観察記録はまた明日書くけどさー。
試合とは本当に無関係なことばっか書く羽目になってきたよ~我ながら、自分の予想とおりすぎて怖いよ~( ´ー`)ウフフ




「がんばってたよ」で済む試合じゃなかったですね。
私もまるさんくらいストレートに名前挙げたかったんですが(苦笑)。
「ほんとうはみんな、あんまりうまくいってないんじゃないのぉ?」と妄想してしまいそうな自分が嫌です。
【2009/04/11 22:36】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
>nyan-united さま

分かりますよ、がんばってたのはー。だから試合後、結局拍手してた自分がいたりしますし(苦笑)
だけどー、やっぱりあの場面は、形だけでもシュートを狙って欲しかった・・・・。つか、そこでシュート狙えない人が軸な選手層だから、今こういう状況なんだろうなぁとか思ってしまうわけです。
新居ちゃんは、同じよなとこで無理やり狙ってましたわね。
ああいうの、あってもいいと思うんだけどなー、それ以外の仕事で色々頑張ってくれてたのは分かるけど、、、肝心なゴール前で疲れ果ててるのであれば、もっと早く交代したって良かったでしょうし。。

というわけで、別に悪くののしる気持ちがあるわけではないので、ストレートに名前も挙げました。客観的に「疲れてるからしょうがないよねぇ~」で済ますには、あまりにあまりに惜しすぎた・・。
次こそ狙って欲しいです!!

本当のところは知りようもないですが、勝てないと徐々に疑心暗鬼になりますからねぇ。。
真綿でじわじわ・・・みたいなのイヤなので、次こそすっきり!!良くなってる!と実感させて欲しいですね。って、まぁ今日も相手が磐田じゃなきゃ、手放しで「良くなってる!」と思えたんですけどー、何せ磐田がなにであれすぎた・・。
【2009/04/11 23:45】 URL | まる #-[ 編集]
こんにちは、初めてコメントします。

どうして、中後(敬称略・笑)でないんでしょうね・・・・
昨日もベンチに座ってる姿をみたら・・・ホント切なくなりました。
どんな気持ちでベンチから試合を観てるのか想像したら・・・

監督はプロでサポーターは素人だけど、どんな業界でもなまじ素人のアイデアの方が活路が見出せる・・・てな状況もあったりして。
私も「疑心暗鬼」という言葉、今の自分にぴったりです。
【2009/04/12 14:52】 URL | マダム・ヤン #Ybw1CIdM[ 編集]
こんばんはe-68
う~ん..勝てそうなのに、なかなか勝てませんねぇ。

巻は後半途中から足を攣ってて、かなり気にしながらプレーしてましたよね。
新居ちゃんはそんな巻と交代なのかと思ったら、深井とだし。
そういう時に限って、最後のチャンスボールが巻のもとへ..。

1度倒れたふりして、治療受けてくれって思ったけど、まじめな巻はそんなこと
考えもしなさそうですよね。

個人的には調子の上がらない(というか悪い)、クッシーと良太が気になってます。
クッシーは大きな怪我があったから、仕方ないのかなぁ。
良太は周りからあれこれ言われ過ぎて、ワケわからなくなってるんですかね?

しかし、今年のジェフのゴールは常にあちら側なので、メインのはじっこで
見てるので、よく見えなくて悲しいです。
目の前で決めてくれ~。
【2009/04/12 18:55】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
同感です
すべて言ってくれてありがとうございます

今日もまだすごく凹んでいます
フクアリでみんなが見ていたことなのに
帰宅後家族に「試合どうだった?」と聞かれて秘密扱いです
外しても受け入れましたから‥‥逆にいろいろ心配が広がります

現在過去未来と長い長い試練ですね
サッカーのことはサッカーでしか癒されないということです

ジェフ史上初の入学式への「お祝いメール」の写真が添付できません
昨日の試合で感激も桜と共に少し色あせ気味です‥‥
【2009/04/12 22:40】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
>マダム・ヤンさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
ベンチでミシェウと二人で、色々話しながら見てましたね。
一人、また一人と交代呼ばれて、ぐぴおと二人で、看板に持たれて見ていたり。
どういう気持ちでいるのか、とか考えてしまうと、私は這い上がれなくなるほど凹むので(苦笑)なるべく考えないようにしとります。
ありがたい事に、本人は色んな想いがあるだろうに、それをおくびにも出さず、チームの一員として、やれる事をやるだけ、な姿勢を見せてくれていると思うので・・・きっとそれが報われる日は来ると信じとりますよ。いや、5月になれば、試合も増えるし、必ず必要になりますから!!!その時には、今の鬱憤を是非晴らして欲しいなぁ~。

素人には分からんのだよ!な良さってのが当然あるだろし、逆に素人が見てもヤバくてほんとにヤバかった・・・って場合もあるし。
今のジェフは前者であるといいなぁ~と思います。

>エフさま
あたしのとっからは、巻の脚攣り状態まで確認できなかったので、、確認出来てたら、もう少し寛容でいられたかな?
いやぁ・・・でもやっぱ、あのスタジアムの空気の中で、あのパス・・やっぱ落胆は半端なかっただろなー・・。

でも、くっしーのキックは今回は一番まともだったような。
まぁ、正直、川口はさすがだな・・・って、ふと思ってしまったのは内緒です。。
りょーたに関しては、何をやってもやらなくても、スタメン安泰なんで、プレーに欲が出ないんですかね~。

エフ様とは逆に、今年は前半も後半も自分らの側でプレーが行われてて、ゴールシーンも確かに・・・。よく見えてます。それこそカメラ構えてたらいい写真沢山撮れてるような・・・。でも、こーゆー時に、構えてないんですよね~、壊れてて(T_T)。
【2009/04/12 23:59】 URL | まる #-[ 編集]
> 打出の小槌さま
お疲れ様でした。決して負けたわけではないのですけれどもね。
気分的には、どーっと疲れがくる試合でしたね。
なんていうか、外すか決めるかを問題にしてるわけじゃないですものね。。うちのエースと呼ばれる人が、あの空気の中でシュートを打たなかった、パスを選択した、その事への打撃は大きかったなぁ・・。

サッカーのことは、サッカーでしか癒されない。
まさにその通りですね!
他に楽しいこともあるけど、結局はこれが解決されないと、気分は晴れません。

まぁそういうわけで、また今週練習でも覗いて、癒されてきますけど。まだ練習見に行って余計凹む・・とかならないだけ、今年はマシかな~(^^;)
だから、そのうち結果は出ると思うのですけれどもね。
つーか、なんで神戸ナビスコの布陣をもう一度やらないの~???
と、まずはそれから言いたいですね。

お祝いメールは試合の結果とは別として、是非是非心の中の宝物として色あせずに取っておかれて下さいませ~。
今度勝ったら、改めて眺め回して、再び感激をよみがえらせて下さいな♪
【2009/04/13 00:14】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。