admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かあの凹む柏戦の観察記録を書いてない気がするけどー・・・まぁ過ぎ去ったことは忘れよう、封印封印。
(←ぷ、プレーの事なのに、封印って・・・)

その前にだ、試合開始前にひっさしぶりにOVERを聞いたぞ。
いつもかかってたのかな?試合前には。
あー、試合後に聞きたいなー聞きたいなー、それが浦和戦だったらサイコウだなーーーー。
浦和戦・・・?そうレッズサポ・・・そうそうレッズサポよ!!!チケ販売よ!
試合後のスタンド・・われわれの側に、子連れの若母の2人組が。
子供にジェフのTシャツとか着せて、ピッチを背景に写真とか撮ってるその姿は平和なのであるけれど
「ん?」と見てみると、首元にうらわれっずマフラーが!!!Σ(゚Д゚)
なんでそこでわざわざレッズのマフラーを巻く必要があるのか、その神経が訳分からない。

あんたたちが必死に買わせまいとしたって、ほ~ら、こちとら、こーやってちゃんとゲットしちゃったもんね~ふふ~~ん( ´ー`)
当日もホームチケでアウェーに入っちゃう、もしくはホーム指定でも浦和の応援しちゃうもんね~ふふ~~ん( ´ー`)

ということを、何故いちいち宣言する必要があるんだか!!わざわざマフラー巻いてアピらなくて良いので!!!
買いに来るだけでもむかつくんだから、こっそり買いにきてこっそり帰ってろ!
金の為ならワタシ脱ぎます!と変わらんわ、な人がいるだろうとは思ってたが、わざわざそれをアピるヤツまでいるとは想像の斜め上だぜ。
あーーー絶対負けたくなーーーーーいいいヽ(`Д´)ノ

と、いけない、思い出したら、また頭に血が上ったわ・・・(苦笑)
話を元に戻そう・・・えーと、スーツで入場のときは、柏戦より元気。
あの時は、スタメンからまた外された試合だったので、かなりむっつりしてたような。
立ち居地も一番メイン側で、超短い距離しか歩かなかったものよ。。
スタメンだった時には、バクスタ方向まで行ってたから、そこらへんに気持ちの差が多少見え隠れ。
で、今日もベンチだから、一番メイン側にちょろっと立ってぺこっとしてとっとと帰るパターンかな~と思いましたが
今度は、一応ゴールマウスのとこまでたどり着いていた(笑)
0904119.jpg
帰りも、りょーたとくっちゃべり笑顔で帰って行ってた。
・・・・な、慣れた模様・・・・・・・・・いや、慣れざるを得なかったというか・・・・(^^;)ま、まぁいちいち落ちててもしょーがないものね!
とゆわけで、あくまでも前向きに受け止めるぞ!でもなんでそんなにりょーたと仲が良いのか・・・。。

アップに登場。ボールの投げ入れ、今迄はゴール裏に蹴る率が高かった気がするが、今回はバクスタへ。
鳥かごその他もろもろありますが、
えーと、ちゅーごは自分のコールされてるのって分かってんのかな???
まだ、多分一度もゴール裏のちゅーごコールに応えた事がないように思うのですが、私が見落としてたらあれですが。
山形ではどうだったかね?誰か応えてるとこ見たことある人いるかしら~?
応えないのが鹿島流?いやいや、鬼木さんは応えていたよ?時代が違う?(笑)
でも、ちゅーごが選手コールをスルーする選手とも思えない、アップ終えて帰る時とか、声かけるサポに手を振って帰るものね。
もしや、分かってなかったらどうしよう・・・・「ちゅーご、ちゅーご、ちゅーご!」ってのが、自分のコールだと・・・・。謎だー。
そこに応えたら、きっとまた試合に出れるかもしれないよ!(関係ない

と、早速謎が解消されました!既に普通にちゅーごコールに応えておった模様。
川崎戦、ワタシの目の届かないメイン側、選手のごちゃごちゃの中で。
ちゅーご
601630696_56.jpg
ちゅーご
601630696_163.jpg
ちゅーご
601630696_229.jpg

ってな感じに、それはそれはご丁寧な挨拶をしていた模様。やー良かった良かった。
メインスタンドの諜報部員さま、これまたご報告ありがとうw
でもやっぱサブの時にはやってないよな気がしますが・・・これまたサブでもやってたよ!報告を待ってます(笑)

パス練習の相手は、深井がいる時は深井とだったけど、今回はミシェウと。
だが、ミシェウ、パスの返しが適当なんですけど~~~~。
適当に蹴り返してきて、それを受けられなくて、なぜか敵陣深く・・・アウェー側のはじっこ近くまでボール拾わされる羽目になっていた(笑)

バクスタ方面での練習が一通り終わって、メイン側の方へ向かって行った時に、磐田の選手と挨拶。誰~?と見れば、那須であった。
そういや、試合前日だか、駒澤絡みで那須が巻や深井にはどうこうって記事がありましたが
「駒澤は巻と深井だけじゃないよ?今、ジェフには3人いるんだよ?分かってる?ねぇねぇ分かってる?」と、
ちゅーごのどスルーされっぷりが気の毒でなりませんでした
今度対戦する時は「先輩を倒す」ネタ等で、たっぷり記事になりますように!!!!

さて、ここらへんで本日の愛の劇場をお届け。誰も待ってなくても勝手に届けます!
メイン側にいたお友達がちゃんと捕らえてくれました、ありがとうありがとう。
600827214_78.jpg
ま、別にアップだかなんだか終えて帰ってく時に、ミシェウとぶつかり合いっこして歩いてただけなんですけどね。
あーー、しかしほんとにミシェウと色変わらなーーーいwww

今回の席順は、横にミシェウと新居ちゃん。ミシェウとの会話は成り立つのかはたして。
0904113.jpg
アップは相変わらず一番最初に行かされるのだな~と思ったが、単に先発隊と後発隊に分かれてるだけと分析した。
試合を見ながら、ベンチも分析、そのうち世界で一番ジェフのベンチルールに詳しい女になりかねない・・・。いやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ハーフタイムには、もういい加減書かなくてもいいよな気もするが、とりあえず、みんなを拍手でお見送り。
で、そのままメイン側で鳥かご。珍しいね~。
ハーフタイムを終えて、戻ってきたスタメン組を今度はお出迎え・・・な中、ヤザになんやかんやーと指指しながら訴えてたぞー。
最後は笑顔だったけど、おまえあそこちゃんとやれよーくらいな表情で訴えてた。
ヤザが突っ込まれるよなシーンあったかな?テレビで要チェックや!(まだ再放送を見れていないワタシです)
その後、試合の途切れ途切れに眺めていたが、気がついたら、ベンチにミシェウと二人だけ、ちょこんと肩寄せ合って座っておって、
「おお!これこそまさに愛の劇場である!」だったのだが、さすがにそんな物カメラに収めてるばか者はおりませんでした。
や、やはり一刻も早くマイカメラを何とかせねば・・・。
ミシェウがかなり色々話しかけてて、それにうんうん頷いてましたけど、分かってたのかな~~?どこまで~?
そんな愛の劇場もありつつ、交代でミシェウが呼ばれた時には、やはりあの頭を一撫でして送り出すのでした。
その後は、看板にぐぴおと二人で手ついて、試合眺めてた~。
3人交代枠使った後は、ベンチへ。
で、最後のCKのシーン・・・ふとベンチに目をやると、結構みんな立ち上がってて、
一番端っこでヤザが立ち上がり、その隣のちゅーごと誰か・・ぐぴおかなぁ?は座ってまして、
でもまたその隣のよねだとか大さんだとかは、立ち上がってたようなー・・。
で、もう最後のチャンスなのよ、このCKがーっつ!!っていうスタジアムの空気にも煽られたか、
ヤザがちゅーごに「立って、立って、ほら立って!!」とひっぱりあげようとしておって(笑)
で、「え~、どうしよかな~」と立ち上がりかけたが、やはり「いやいや・・」と座ってしまう中後なのであった(^^;)
すいません、、、もう若くはないので・・座らせておいてあげてくださいw

そして、試合終了ー、しーーーーん・・・・・・・・・。

なんともいえん空気ですが、ふと見れば、サブ面も挨拶へ。
600833050_135.jpg
すいません、サブ面って、、こん中では中後だけだった(笑)
ホームでサブ面も加わるの久しぶり?もしかして。よねとかうっかり帰りかけてたし。
アウェー自由側に向ってく途中でも、那須と挨拶してた。

バクスタ前を歩く際には、隣にはよねとりょーた。またりょーただよ~~・・・。
ちょこちょこ手を振りつつ、そこまでは平和でしたが。
ゴール裏からはブーイング。どうなのかな、ぶーする試合ではなかったと思うけれどもね。相手が・・っていう事なのかな。

中後はぺこりってしてから、立ち去るのは一番早かったですが、その後に例の・・・・・・。
0904111.jpg
さすがにそこでは足を止めておった模様。
0904112.jpg
これまたメインのお友達のお陰で様子が判明した次第。ありがたいぜ全方位からの観察バックアップ体制だぜ!

それにしたって、ジェフの選手は素直に立ち止まりすぎなんですよ、(下手すりゃアウェーサポの説教まで聞きに行っちゃうものなぁ~)
君子危うきに近寄らず・・ですよ。
イン○ァイトに鍛えられたのであろうか中後の立ち去りの速さっぷりを是非学んでください。まぁ試合出てたら立ち止まってたでしょうけれども・・・・。

試合後のクールダウンは、これも珍しくバクスタの下で。色々どーしたのかしら。
バクスタからメイン側に戻っていく時、新居ちゃんが上からぶら下がる弾幕の紐を興味深そうにひっぱっていたのが可愛らしかった(笑)

最後に、中後に負けず劣らず立ち去るのが早かったといえば、ジェフバスも早かった!!
いつもはきっと信号のとこで一旦停止出来るように、速度調節くらいしてくれてるに違いないのに
今回は、信号のんすとっぷ!すさーっと通り過ぎて行きましたよ。だ、誰も囲んだりしないよう~~三 (lll´Д`)

以上でございました。な、長いな・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。