admin admin List

一度虫に見え出したら、とことん虫に見えるので、
やはりこちらのカエルにしまーす。
20090417203430.jpg
43匹折り終わる頃には、また元気に復活してて欲しいっす。
ま、あっさり折り終わっちゃいますけどね(笑)簡単なので。




こんばんはe-68
器用&可愛いですね、カエルさんv-535e-250
これでみんな、復活間違いなしです!

とりあえず私は、打倒ドロンパということで
「たぬきそば」食べときました。
【2009/04/17 22:30】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>エフさま
たぬきそば食べた効果はあったようですね~♪

カエルは、ちゅーごに復活して欲しくて折っておりますー。
まぁたいした怪我じゃないようなので、無理して折らなくても平気かもですが。
みんなの方ははどうやら復活できたようで、何よりでした(^-^)
【2009/04/18 21:55】 URL | まる #-[ 編集]
ごめんなさ~いv-388
自分視線で、ずれたコメントを書いてしまって..

食べ物効果あってよかったです。
次節に向けて、何を食べようか思案中です。
何がいいですかねぇ?
「赤」ってことで、とりあえずトマトは食べようかと。
【2009/04/19 21:03】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>エフさま
いやいや・・色々ぼかして書いてるので(笑)意図が伝わらなくて当然なのですよー。
みんなの中に、ちゅーごも入ってるわけですしねー。

赤いチームと対戦する前に、coco壱のカレーを食べたら全勝でした、去年。
とゆわけで、浦和戦の前にも食したいと思いまーす。
【2009/04/20 02:57】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



