admin admin List

昨日、姉崎くの一が、また情報を送ってきてくれたので・・・・

605973714_136.jpg
忘れられてないようで良かった(笑)

いや、あたしは今日見に行ったんだけど、やっぱ別メしてて、周りから全然声もかけてもらえないと寂しい気持ちになるんだよねー(^^;)
なので、この画像見て、やれやれ・・と胸なでおろしたのであった。ま、色々過敏になるお年頃なのです。
ほっとんど他の選手とは絡んでないけど、みんながぞろぞろ練習終えて上がってく時、
新居ちゃんとこにだけちょっかい出しに行ってた。何でピンポイントで新居ちゃんなのかは謎ですw

ジョグのペースは、当たり前ながら土曜日より上がってて、これまたよしよし。
このまま順調に行って欲しいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



