admin admin List

完成完成ー43かえる。

20090424230041.jpg


実際は43匹以上に折ってますけど(笑)O型らしさが、あちこちに見え隠れする出来ですw
少しはご利益あるといーなー。
明日は雨だけど、えじり~劇場は開催されるのだろねー、そろそろ参加・・・はないですかね(^^;)
つか、何で今週はサテライトの練習予定が載ってるんだろ。出したり出さなかったりテキトーだなぁ(苦笑)




まるさん、こんばんは。
大変ご無沙汰様でございます・・・(汗)。
ラスタなカエル、可愛いですね~。
私もJFL開幕前に(苦笑)、必死に折りましたよカエル・・・。
今年は欲張って、愛知方面のカエルなチーム(!?)見たさに身を削っております。

中後選手、早く戻ってこれるといいですね。
もしや、秋ぐちまで行けないかもしれませんが(汗)、私もフクアリに行った時にはぜひ、生中後(なんか、これじゃ変ですね)を見たいものです・・・。
まるさんや、みなさんにも会いたいなぁ・・・。
今更ながら、今年もどうぞよろしくです~(笑)。

【2009/04/25 00:08】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
「イイっ!!」と、目が釘付けになってしまいました。
素晴らしい「らすたがえるず」です。
・・・と、夜中に大感激の私はO型。(笑)
霊験あらたかでありますように!

【2009/04/25 00:40】 URL | ゆみこ。 #-[ 編集]
>さやこさま
お久しぶりです~~♪お元気そうで!
愛知方面のカエルなチーム・・・??どこどこ~?と考えてしまいました(笑)
そかー、カエルなとこがあるんですね!愛媛のカエルなら知ってたんですけど。
てゆか、いつのまに?(笑)

ちゅーごは、そろそろ戻れるんじゃないかな~とは思うのですが。
あと1週間・・・は無理かなー。鹿島戦終わっちゃいそう(苦笑)
秋ごろには、元気にピッチに立ってて欲しいものですがー。あ、フクアリでね!(念押し)
是非いらっしゃる前には、またご連絡くださいね~。
よろしくお願いします♪

>ゆみこ。さま
大雑把な作りなんですがw
一応ちゅーごの回復状況は順調なようなので、そっちにはご利益あったかな?
まぁ・・・ジェフの為にも、折ってあげてください、ゆみこ。さま、是非。


【2009/04/25 23:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



