admin admin List

江尻劇場(笑)
ま、雨音が強すぎて、台詞はよく聞き取れず・・でしたが。
コータと比べると、司のシュートはずどんと重いなー、コータが軽いのか・・・?(汗)
で、でも!右足シュートは、大昔に見た時よりかは進歩してる気がする~、昔は全部宇宙開発してたような・・。

雨の中でも別メは進行。
今日はボールも軽く蹴り始めてて、またちょっと前進?順調な回復ぶりで何よりっす。

別メを終えて、スパイク洗って帰りましょう~となったのだが、洗い場に大塚さんを呼んだ模様。
スパイク洗う器具の先っぽが取れたんだかどうしたんだか知らないが・・「直して~~」と。
大塚さんがホースをせっせと直す姿を、傍らでおとなしく見守る姿がロイヤルですw

ガラスの中には、試合開始20分前からスタンバっておりまして・・・は、早ぇええ!!
ま、初めてのガラスイン!で、勝手が分からず早めに到着しちゃったんだろうと予想。
去年のガラスの中の人は、試合開始してから到着とかでしたから、そのつもりでいちゃ駄目って事だね!

・・・・・つうか、まだ来週もガラスの中なのだろか~~~??


早めにスタンバってた代わりに、撤収もあっとゆう間でしたね、今日のガラスの中隊は。さもありなん。。




昨日久しぶりに姉崎に行きました。順調に回復しているようですね中後。寝転がって(ストレッチ中?)の中牧にボール当ててましたね。江尻さんの司&コータの声も聞けました。あの練習中の選手の声は面白いですね、思わぬ収穫でした。司は怪我が治ったらすぐ試合出れそうじゃないですか?フィジカルがかなり強くなった印象でした。
【2009/04/27 07:10】 URL | ozn #-[ 編集]
>oznさま
良かったですよね!久々の日曜日練習。
風強かったけど、楽しまれたよーで何よりっす(^-^)

ちゅーごがテーピングしてるのは、この日が初めてだったと思うので
友人からの画像見て、結構「ひぇ~~悪化しちゃったの~」とびびりましたが(笑)
でも、元気そうですからねー、これも回復段階の一つなのかな。

そうそう、色々と選手やコーチの声が聞けるのが楽しいのですよね、練習見学は。
司は、ほんとに強くなってますね~。怪我も実際は治ってるよーなものみたいですけど。

またGW中にも休日に公開されると良いですね~♪
あたしはGW中は逆に行けないので、また何かあったら教えてくださいね~、ちゅーごの治り具合あたりを中心に(笑)
【2009/04/27 10:07】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



