admin admin List

・・・・絶対正夢になるわけがない夢を、いや、なってもならなくてもどーでもいー夢を(笑)

なんか試合中継で、解説に「ナッツ」って呼ばれてた。
それを聞きながら、「なんでナッツなんだろ~~?」って考えてるワタシ。
あれこれ考えて、「ああ!分かった!アーモンドだからなんだな!」と。
顔の形がアーモンド、目の形もアーモンド、何より肌の色がアーモンド。
「アーモンド=ナッツ」ってことなのであろう、、と、真面目に納得していた夢の中のワタシであった。

こんなの別に正夢にならなくていーです、とゆか、なりません。

もっと違う夢見れないものかね。

でも、なんでアーモンド、アーモンドといきなり夢に出てきたかっていうと
やっぱ昨日の姉崎くの一から送られてきた画像を見たせいだと思うのよね。
練習の様子、ファンサ時の様子、色々見せてもらって、改めて「肌茶色い~(笑)」
ってのを無意識に感じていたのかもしれぬ・・・・と勝手に理由付けてみましたw

ほんとは一番気にしてたのは、そんな肌茶色い~♪とかではなくて、
「テーピングしてるんだけど!どうしちゃったの~~」!ってことだったのだが、、。
まったく夢というのは・・・・。
609096799_144.jpg
別メになってから、ずっとテーピング無しの姿しか見てなかったのですけど、
やっぱボールを蹴り始めて、テーピングが必要となったのかなー。
ここにきてのテーピング姿には、ちょっとびびったけれど、
表情は明るいし、ファンサも穏やかにキャップを風に飛ばされながらやっていた(笑)ようなので、
この状態は、想定の範囲内なんだろなー、と思う事にするー。
0904261.jpg




こんばんはe-68
よかったですね、夢見れて。
今回もきっと正夢になりますよ(笑)
ヤザーさんが、呼んでそうじゃないですか!
【2009/04/28 23:06】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>エフさま
ああ~、確かにヤザならw

でも、正夢になっても、だから何?って感じな夢ですよね(笑)
次はもっとわくわくするよな夢を!ガンマリマス!(いや、がんばっても・・)
【2009/04/29 09:02】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



