admin admin List

あーー・・やっとやっと4月が終わってくれました。
3月の終わりに、あかん来月はきっとあかん・・・さすがだ細木数子・・と無理やり自分に言い聞かせていたが
まさか、途中で怪我までされて、ほんとにベンチでの姿すら見ることなく終える事になるとは・・・。
いやはや、恐るべし。
だが、その最低、どん底「停止」な4月が本日でよーやく終わりました!
まぁ、来る5月も決して良い運気ではございませんが、4月を0としたら、5月は10くらいにはアップしてるので・・・少なっ

でもでも、そやって占い通りにどん底だった4月があるからこそ、6月からの運気アップを信じられるというものよ!すがるわよ、あたしは何にでも。

何度も何度も読み返した、6月の運気「種子」

「自分の運命が良い方向に回転し始める時期と考えて下さい。
結婚・就職・転職・進学・留学、引越しなど、新しいことを始めるのに適した時期です。
恋人・友人を問わず、この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人となります。
またこの時期にスタートした商売、事業は大抵順調に進み、将来大きく実ることでしょう」

いやぁ~わくわくするね~、何はともあれ、あと1ヶ月の辛抱しんぼーーーー
こっから6月の何かを目指してがんばろー!!

そーいやこないだからスパイクが変わってますですね。
赤いスパイク、いい目印だったのにな~、でももう目印なくても探せるようになったかな?多少は(笑)
ちなみに、脇っちょのごみは、テーピングの残骸ですw

610960811_216.jpg
新潟戦の日は、コータと司ととらしが自主とれ。
コータと司がきゃっきゃきゃっきゃ(言ってるわけじゃないが雰囲気的にw)しながら、
部活風味な自主練習をしてるところへ、別メ兄さん登場。

「おいー」(ちゃんとやってるか?風)とか、「ちゃんと正面向けよ!(打つのに)」と、チェックを入れる。
自主練だからって、たらたらやってるんじゃねーぞ風で。
いやぁいいねー、自主練といえども、ちゃんと目的意識を持って!向上心もって!問題意識を持って取り組まねば!と感じさせる一言!
う~ん、このまま自主練監査係りになってくれると、良いのでは・・?とかゆってたら、
毎回毎回お留守番組の自主練にいたら駄目だろ、と友人からのするどい突込みが、そ、そーでした
この日で最後で良いよ~~(笑)

引き続きテーピングはがっちりですが、メニューは着々と進展してるようで、
いよいよ対人(タイ人じゃありませんので!)も!いぬいくんを相手に、やってました。
や~~・・・嬉しそうに楽しそうにやってたね~♪いぬいくんもだけどもね!
610954544_5.jpg
610954544_27.jpg
あとはシュートも、左右両方で蹴れてたし、ロングフィードもこれまた左右で蹴ってたし、
そこはやはり蹴った後に多少なりとも気にする素振りもあったけど、でも、いいボール蹴ってたから、一安心。
右足できちっと届くロングフィードに島村さんが「いいね~、来たね~」と褒め殺してくれてたよ(笑)
あのボールを早く試合のピッチで見たいねぇ~。

610944041_26.jpg
610956883_242.jpg

ま、そんな感じで、、いぬいくんは来週にも合流できそうとか戸田のblog(笑)にコメント残してたから、
進展的にちゅーごも大差ないと思うので・・・来週にはなんとかみんなと一緒に練習出来たらいいねぇ。
鹿島戦と広島戦が逆だったらなぁーー・・・(^^;)

全て終えて上がろうとしたら、どこからか関係者らしき人がグランドに現れて
開口一番「おまえ、何やってんだよ、何で今ここにいんだよ」と。
リハビリで・・・と、もにょもにょ答えてたら、「お前がここにいるようじゃ駄目だろが!」
しょぼんと大人しく叱られ続けるちゅーごであった。
あの叱りようだと、やっぱユース関係だったりすんのかなー?

またこゆの見ちゃうと弱いのです。色々やるせないですが、今が底だよ、別メからの生還と共に、這い上がるぜこっから!!




まるさんこんちはぁ~v-222

『お前がここにいるようじゃ駄目だろが!』・・・
本人には悔しい言葉でしょうね。

頑張れ!ちゅ~ご!!
私も見たいです・・・・早く帰ってきてくださいね~~~v-421
【2009/05/01 10:29】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
29日、某所で、まるさんをお見かけしましたが、
姉崎とのはしごでしたか?

本来なら、このゴールデンウィークの過密日程で、
出てくるべきだったのでしょうが…残念です

明日の鹿島戦、因縁対決ですから
深井、中後、アレックスとあちらさんも、張り切って
ブーイングだろうな~

そろそろ、復活して、中盤に、安定をもたらせて
ほしいですーー
この状況でも、相変わらず、仏顔で、笑ってくれて
ますか?


【2009/05/01 15:32】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>alohaさま
まぁ怪我なんで、しょーがないんですけども。
ちょっとね、また人影少ないグランドの片隅でさ~。
ほんとに歯がゆいし、悔しいでしょうねぇ。
早くその鬱憤を晴らす日が来てくれますよーに。
そいだけ祈って暮らしてますわー。

>yurikoさま
おお!某所にいってらしたんですか!って、臨海で良いんですよね?
行ったことは行ったんですけど、着いた時には試合終わってました(笑)
姉崎の居残り組がね・・・クラブハウスの中でトップの試合を見ていたよーで、まるっきり出てこなくて(^^;)
リザはまた勝って、選手も笑顔で明るくてサポも楽しそうでしたね!

まぁ私の応援する選手は、ここぞ!ってとこで、チャンスを逃すんですよね・・・。
でもまぁ、和田だって突然チャンスが巡ってきたわけだし、
怪我さえ治せば、また何がどうなるかは分かりませんですし。
6月にはきっといいチャンスが巡ってくると信じて耐えます。
その日の為に、努力も辛抱もできる選手だと思いますしねー。

ボール沢山蹴れて、いぬいぬ相手に楽しそうに笑ってました。
とりあえず、早くスタジアムで仏顔をみなさんに拝んでもらわないといけませんな!w
【2009/05/01 22:02】 URL | まる #-[ 編集]
中後は今日見た限りだと別メ卒業でしたね。
このまま順調にいけば今週末は無理としても来週末のベンチには入れるのではないでしょうか。
昨日みたいな試合見た後だとますます期待感が膨らみます。
それにしても福ちゃんのシュートはなかなかですね。DFにしておくのはもったいない。コータの倍くらいの力強さでした。コータはあと10倍位がんばってもらいたいですね。じゃないとフクアリのベンチは遠い。
【2009/05/03 21:30】 URL | ozn #-[ 編集]
>>oznさま
別メ卒業報告、ありがとうございまーす。
実はあたしも見に行ってたんです、前日のサテ練習に合流してたので、これはもう大丈夫と思って。
ベンチ入りがいつからになるかは定かではないですが、
早く試合での姿が見たいですね。
鹿島の選手のプレーっぷりを見て、
改めて、中後はベンチの置物にしてていい選手じゃないなぁと思いました。

福ちゃんのシュートはいかにも体幹の強さを感じさせるいいシュートでしたね~。
シュートだけじゃなくて、フィードも本当に良いので、、チャンスが欲しいですよね。いや、普通、今の状況がチャンスなんですけどね(苦笑)
【2009/05/04 09:35】 URL | まる #-[ 編集]
こんにちはe-68

ジェフの「停止」月も早く終わって欲しいです。
あと、e-201も。
ホントにどうしちゃったんだか(涙)

今日の晩御飯は、打倒静岡ということで「うなぎ」です。
あと明日のお昼は、打倒健太でケンタ(ッキーフライドチキン)です。
カロリーが凄そうだけどw
【2009/05/04 17:18】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>エフさま

清水も調子悪いし、ジェフ自体の「停止」月はそろそろ終わるんでわ?
エフさまの色々な試みが報われる結果になりますよーに。


あと、わたしがe-201を好きだった過去は、忘れて下さいw
【2009/05/04 22:13】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



