admin admin List

お友達に、お参りの作法を聞いたのですよ。
まずは正面の鳥居をくぐって入る事と言われたので、これだよな?
と思って最初にくぐった鳥居は、どう見ても裏口だった~~~~~

・・・・・ひー、も、申し訳ございませんーーっと慌てて正面から入り直しましたが、だ、、、駄目だろうか・・。。
心はこめました!真剣に!後ろで待ってる人とかできる位に!

だが、入ったのはあくまで裏口・・・・・・・・・・・・・・・・不安すぎて寝れません。




前日コメントにも来てましたしね。
明日は、来るでしょう~
どうにか、ジェフに、落ち着きをもたらして欲しーーーい!!

本当に、神社まで行ったんですね??
お賽銭は、奮発してきましたか??
明日の試合後、8番ユニ着たまるさんが、春日ばりに、胸張って、
帰れるといいですね~~
フリーキックで、点決めてくれたら、涙もんですわ

天気もいいようですし、楽しみにしてます
では、では♪
【2009/05/09 00:18】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
初詣など、鳥居や門の、ど真ん中を通りたがりますが、ど真ん中は神様がお通りになるところなので避けるようにと聞きました。あれ?単に混んでるので、ほかを通らせようとする魂胆かも。
何より、気持ちが大事なんだと思いますよ。クリスマスにはキリスト教徒になり、七五三では神道にあやかり、初詣に成田山に行って神様だと思ってる人は大勘違いだし(成田山はお寺、仏様です)、でもそれなりに、守られてる気がします。あちら様も堅いこと言ってると、懐が寒くなるからお互い様です(笑)。
【2009/05/09 00:47】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
>yurikoさま
おはようございます!コメント・・・確かガンバ戦の前にも出てたような気がしますので、当てにならないっちゃならないんですけれども(笑)
練習見学時点では、来そうな感じだったようですね。
非公開でミラーの気が変わらなければw
でも、もう一試合くらい先からな~?なんて勝手に思っていたので、不安も残りますが、
出れたなら、是が非でも結果に繋げて欲しいです。
落ち着きはきっともたらしてくれると思うんだけど、
その前に、しっかりプレスかけてしっかり潰せるようになってるかなぁー。。
練習でそこらへんの向上を見届けていきたかったのに、見届ける前に怪我されてしまったから、
ナビ柏のイメージのままなんですよね(苦笑)
でも、大さんのプレーに触発されて、意識は変わってるはずだから、きっとやってくれるはずだー。

お賽銭は奮発してないです(汗)代わりにお守り買ったので、それで・・だ、駄目かしらv-356
試合後、とにかくもう地の底に落ちるのはゴメンですので、うきうきしながら帰りたいものです。いや、帰れるはずー、やってくれるはずー。
【2009/05/09 08:44】 URL | まる #-[ 編集]
>nyan-united さま
そうですよね!気持ちですよね!

去年、ご利益があったという友人に、その時の作法を聞いて、
そのとおりにしようと思ってたんですが
しょっぱなから間違えて、慌てました(苦笑)

懐の深い神様のことですもの・・・・きっと許してくれる、かなえてくれる~と勝手に信じることにします~。
ありがとうございました♪
【2009/05/09 08:49】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



