admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏口から入っても、ちゃんとお願いかなえてくれました~~!!
今度、しっかり正面から入ったならば、フル出場した上で、もっともっと素晴らしい動きを魅せて、
チームを勝利に導いてくれるでありましょうか(笑)
よし!今度また正面から行くぞ!でも本当にご利益あったよ、ありがとう香取神社!!!!!
20090509224937.jpg
試合前練習の最後に、CKの練習をしてて。
2本目位に蹴ったボールがきゅい~んってファーサイドのネットに突き刺さって綺麗に決まったのですよね。
なので、あのCKの場面で、それが思い出されて・・・やってくれちゃうのでわ?と思ったら、本当にやってくれましたー!!
まだ録画で見れてないので、どんな軌道だったかは定かではないですが・・・早く見たいーー。
とにもかくにも、決めてくれまして、ありがとうですよ、巻♪

この試合ばかりは、中途半端にレポってはいけない、今週いっぱいかけてゆっくりじっくり余韻に浸ろう・・・・。
一番の浸りどころは・・・・・CK以外だと、あの交代時の「独り鹿島る」でしょうか?感動しましたw
一ヶ月以上ぶりの試合出場、練習合流7日目でこれならまずまずでしょ。
これからどんどんコンディションあげて、更にわくわくさせて欲しいです。



あーしかしもうほんとやばい!中後は・・・もう持ってるよね!!!顔がにやけっぱなしで元戻らないw
(ジェフ2-広島1・73)
616796189_230b.jpg




私もフクアリに行く前に神社に寄ってきたんですが、きっかけはまるさんのブログですよ、行かなくっちゃ!と思いついたんです。
どういうわけか、うちも正面からではなく、裏というか脇から入っちゃって、手も洗わず口もすすがず、鈴もならさず、二礼してからお賽銭入れて二拍手して、あれれ・・・なんていい加減に御参りしたあげく、おみくじだけ、ガサガサとかき混ぜた挙句、大吉を引きましたよ!これで、絶対いけると思いましたもん。
気持ちが大事、まちがいないです。
【2009/05/10 00:22】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
「独り鹿島る」に大笑い!!!
【2009/05/10 00:30】 URL | ハル #JalddpaA[ 編集]
まるさん おめでと!
久々のCKからの得点ですよね。
これから めいっぱい 活躍してもらいたいです。
【2009/05/10 00:48】 URL | かぴたん #KVSV0Bf2[ 編集]
お久し鰤です。
ハゲ増し…じゃなくて励まし投稿の後、
ちゅーごが活躍するまでここへの投稿を控えてたら
もう連休終わってやがるしw

それにしても、やっぱちゅーごはいいなーと思いました。
CKの正確さもそうなんですけど、サイドチェンジの正確さや
ボールを持ってない時の「パスを受けやすい位置に動くポジショニングの良さ」は特筆もので、さすが元鹿と思いました。
(ただ、そのポジショニングの良さを周りの選手が生かせてないのがちょっとなあと思いますが…まあ時間かけて慣れればね)

まあ、なんにせよちゅーごの復帰試合で
「駒大の先輩2人が点を取り」「ちゅーごもアシストを決める」
という、これ以上ない展開で勝ったのは本当に良かったと思います。これで負けてたら、またミラーは使わないかもしれなかったし、まるさんは落ち込んだだろうしw


あとは今回みたいに、残り15分ぐらいで勝ってる試合は3/30にも書いたけど
「1ボランチで行くならアンカーをちゅーご→大さんという形に
出来るようになったら、形が出来ると思うんだけどなあ…うん。」
という事なんじゃないかなと思います。
後半30分から1点差はヒヤヒヤしましたが、大さんがフレッシュな状態なので清水戦と違って結構安定してましたしね。
いや、ほんとに形にしたいなあ…これ
【2009/05/10 07:07】 URL | oor #-[ 編集]
まるさ~ん、最高でしたよ!!
胸張って、帰れましたね~

昨日の駒大トリオ、愛の劇場
真っ先に、ちゅーごに、駆け寄る巻
いい図でした

これから、ちゅーご、アレックスとセットプレーも
楽しみになりました
ただ、変な小細工は、止めてくれ…普通に蹴って…
非公開練習で、こんな事ばっかりしてるのか…
と、思ったのは、私だけでしょうか?

試合後のインタビューも、思ったより、饒舌で、明るそう!
ますます、今後が、楽しみになりました
【2009/05/10 09:12】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさん落ち込んでるし、神社に行くって言うし、もーてっきり
ちゅーご、また怪我したのかと思ってました。
でも、でも、大活躍です。
今週一週間、気分いいです。
レポ楽しみにしてます。
【2009/05/10 10:25】 URL | toma #-[ 編集]
やっぱ勝つってのはいいですね~~~。

あのちゅ~ごのCKはビュ~ティフルv-238です。

私の中でスローモーションのように見えました。

で~で~で~あの交代の時・・・GJv-218
流石・・・・よく出来てます。 JEFの選手達は素直過ぎるところがあるんでそ~ゆ~とこも習って欲しいもんですv-411

昨日は旦那のBDでして・・・JEFの勝利を信じていたのでプレゼントは何も用意せず・・・

JEFが素敵なe-144をくれました。
【2009/05/10 14:15】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>nyan-united さま
そうですね~、しみじみと気持ちが大事!と思いました。
本当に叶えてくれて嬉しかったです。
願いを叶えてくれたので、今度またお礼に伺わないと・・
その時には、正面から入って、更により一層お願いしてこようと思います(^-^)

>ハルさま
ツボって頂けたようで(笑)
自分が交代と確認してから、おもむろに脚を攣ってみせて、担架に乗せられて降りたらてくてく、煽る煽る!
チーム全体で鹿島る技術はまだないですが、その間は今後もちゅーごがせっせと一人鹿島ってくれる事でしょう。頼もしかったです♪

>かぴたんさま
ありがとうございます!って、あたしだけがおめでたい訳ではないんですが(^^;)
試合前の練習通り、計算通りに行って本当によかったです。
前回のCKからの得点は、アレックスとエドでしたっけね?
とにかく、CKからの得点が計算できるようになったのは大きいですよね。去年を思えば夢のようです(笑)
【2009/05/10 21:08】 URL | まる #-[ 編集]
>oorさま
やっぱり、活躍するまで~~とか思われてたんですねー(笑)
ほんっと!長かったですわ、一ヶ月丸々待ちましたね。
でも、その日が来てくれて良かった・・・・。

鹿島戦を見て、改めて鹿島の選手のサッカーの巧さに圧倒されましたが、あの鹿島を見て、逆に中後のこれからを安心して待てるようになったところもありました。
中後の守備も、ボールの持ち方も受け方も、トラップの一つ一つ、どれも鹿島の選手がやぱり同じようにやっていて、もちろんその中でも個々のレベルはあるんでしょうけど、このサッカーをやるチームにいた選手が、いかにスタイルの違いはあるといえ、このまま終わる訳がない!とか(笑)
あの敗戦を私は一人で糧にしてましたよ(^^;)すいません。

中後がボールを要求してても、なかなかボール渡さなかったり、
中後の方でも貰った後にミスしたりといった事はありましたし、
あとは課題の守備は、以前よりかなり寄せていってましたが、それでもとめ切れないとこは多々ありました。んでも、この試合への準備の無さ加減を考えれば、及第点ですよね。
これからもっともっとボールに触って、もっともっとチャンスを生んでいって欲しいです。守備は・・・まぁ変えられない程度に(笑)
ほんとにこの試合には、ちゅーごのジェフでの今後と、私の今後のテンション(笑)もかかっていたので、大変な緊張で迎えましたよw
まぁでも、去年の鹿島で背負っていたプレッシャーに比べれば、なんてことないですよね。立派に応えてくれました!
根本的にミラーの好みのタイプではないのでしょうから、欠点に目を瞑ってでも、使わざるを得ない、
そのストロングポイントを最大限に発揮して欲しいです。一試合でも多く。


【2009/05/10 22:05】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
いや~~、本当に試合後、幸せでしたわー♪
プレーっぷりには、まだまだ完全満足!とはいきませんが、
まさか広島戦にスタメンで来るとは~ってくらい、準備時間もなかったし、
その中で、本当に良く頑張ってくれましたよね。
この試合負けてたらどうなってたかと思うと・・・・・(汗)

駒大トリオ愛の劇場ありましたね~(笑)みんないい顔してました、吼えてたw
アレックスも、ちゅーごも、普通にちゃんと蹴れる選手なんだから、普通に蹴ってみて欲しいですよね~。コーヘーとかがやるのは、まだ分かるけど・・・勿体無い気も。

練習とか見てても、ちゅーごは見た目よりずっと明るいキャラですが、あのインタビューは本当にいい意味でイメージ変わりますよね。
交代時の煽りもそうですが。
なんか、やっぱり巻の後輩だよな~(笑)とか思っちゃいました、煽り加減がそっくりでw

>tomaさま
あーー!!そういう受け取り方もありますね!いや、失礼しましたv-356
練習見学に行った友人から、広島戦、ちゅーごスタメンっぽいと報せがきて・・・
合流したばっかで広島相手で、しかもホームで、ここで負けたらさすがにヤバイ!みたいな試合で、いきなりスタメンー??
準備時間全然ないんじゃないのー?怪我の具合は大丈夫なのー?と、心配と不安で具合が悪くなりそうだったのです(笑)
でも、全て杞憂に終わってくれて本当に良かった。
ちゃんと期待に応えてくれる人でした、しかもここで一週間余韻に浸れるのがまた良し♪ですね。

>alohaさま
旦那さま、お誕生日だったんですね~♪いやぁいいプレゼントになった事でしょう、おめでとうございます!

綺麗なCKでしたよね~♪
やっぱ試合前にいい感じで蹴れると、実戦でも、いい感じになるのですかね。
これから、ますます試合前練習ガン見しようと思いました(笑)

プレー自体には、まだまだやれるはず!ってとこが沢山ありましたが
色んな指示出しや、そして交代劇のとことか(笑色々みせてくれましたよね。
これからもっとしっかり準備して、パフォーマンスあげてってくれるのが楽しみです♪


【2009/05/10 22:30】 URL | まる #-[ 編集]
こんにちはe-68
やっとホーム初勝利ですね~、嬉しいです。

神社にお参り、必勝祈願は私もよく行くんですけど、そこは鳥居と拝殿の間に横からでも
入れる道があって、私はいつもそこから出入りしており、作法も何にもあったもんじゃない
ですけど、昨年の残留をはじめ、願いは比較的かなえられてます。
きっと気持ちですよ、気持ち。

ちゅーごは痛んでヒヤッてする場面がいくつかあったけど、ご無事でなによりです(笑)
巻が深井サンの愛を振り切って、ちゅーごにすっ飛んでいったトコがかなりツボってます。
オフィシャルのトップの写真、いい顔してますよね~。

次も期待してます。

しかしやっぱり得点が決まるのは、あちら側のゴールですよねぇ..何故なんでしょう?
【2009/05/11 11:40】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
お久しぶりです!!!

いやぁ~嬉しいですよね~
試合前のCK!!見てました!
「やばいっ!入っちゃったよ!!!すげー久々にセットプレーでワクワク出来るよ!w」
って言ってたのですが、まさか駒大ラインで本当に点が入るとは!!!
出来ればこっち(ホーム側)でやって欲しかったのですが・・・
贅沢は敵ですよね!!w

まるさんのお参りのご利益だったんですね!
私達は次の試合の縁起かつぎを何にしようかと考え・・・
「まるさんに試合前に会う事じゃない?」って結論付けました!
(他の候補が「当日の朝まで上野で飲む」とかでしたのでwww)
って事で、また試合前にまるさんを探して徘徊しますのでその時はよろしくお願いしますね~♪

深井のブログを見てまた(・∀・)ニヤニヤしよぉ~っとw
【2009/05/11 16:00】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
>エフさま
そうですね~、作法よりも気持ち、本気度がモノを言うのかもですね(笑)
気持ちだけなら、これからもいくらでも注ぎますわ!!というわけで、これからもここぞ!ってとこではお参りしたいと思います(^-^)

深井blogを読んで初めて、巻の深井振りきり事件を知りましたw
その瞬間は、中後の一人よっしゃーガッツポーズとか見てたので・・気がついたら巻がすっとんできてたんですよね(笑)
でも、後から友人らから、中後画像を回収しまくった結果、確かに深井は捨てられてましたww
なかなか面白いストーリーが浮かびそうです。

エフさま他、ホーム側の皆様には申し訳ないですが、ワタシの席からは、一番近いコーナー!なとこで中後が決めて(いや、巻ですが)くれたので、最高にはっぴ~~♪♪状態でした(笑)すっげーいい顔してました~。
だのに何故今年のワタシはカメラを持っていないのか・・・それだけが悔やまれます。
最高の連写タイムだったはずーーーーv-406

>うさこさん
いや~~お久しぶりにお会いしたと思ったら!それがホーム初勝利!
果たしてその縁起担ぎが正しいか否かはともかく(笑)是非是非、今後も試合前にお会いしましょうね♪ワタシも徘徊しますからw

あのCK練習は凄かったですよね~、そりゃDFもいないし、GKも飛んでなかったけど・・・でも、なかなか決まらないよな、あの位置には。と、すんごい期待感わくわくでした。その通りの結果になって本当に良かった、つか、凄いw

ワタシにとっては、一番いい場所で一番見たいものが見れて幸せでございました(笑)
でも、今後は、前半はうちらの前で、後半はうさこさん達の前で決まってくれるといいっすよね~。
全般に、どうも目の前に選手がいる事が多いです・・特に後半・・・。
なんかずっと選手がいるけど、いーのかな・・と思う事が多い今シーズンです(苦笑)
【2009/05/12 00:13】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。