admin admin List

広島戦の後も、サテやら姉崎やら・・・・ネタが溜まりに溜まっていき、記憶も上書きされがちですが
この試合はなんとしても一点集中後しなければ!
はじめにお断りしときますと、今回の一点集中後は半端なく長いっす。
色々カットしようかと思うのだが、あれもこれもどれも記憶に留めておかねば・・
と、どうしても短くは出来ませんでしたの。
ちょっと画像も多いかも・・・・・こ、今回は見逃して頂けたらと思いますが・・(汗)
おそらくフラットなジェフサポな方には耐えがたき長さ・・・脱落者多数出現が予見されます(笑)
無事、乗り越えた人は一緒にちゅーご厨りましょうw




とゆわけで、試合前から緊張で胃があいたたた・・日立台・柏戦以来のアイタタぶりでした(笑)
まずは選手を出迎えるとこから観察はスタート。
スタメンだからバクスタ方向まで来るかな?と思ったが、ゴールマウス手前でストップ。
わかった、今後はそこが定位置ということで。
しかし、出てきてまず「おう、髪の毛切った~」
この試合の2日前に友人から送られてきた画像では、変わったとこがなかったので・・・・
久々のスタメン前に、気合の散髪か?!

が、気合の散髪の結果、大変おぼっちゃまくさい事になっていたと思います。
スーツ姿が、ますます髭の殿下に見えてまいりました。
sanpatsu.jpg
と、今だからこんな茶化してますが、現地では、あんまりちゅーごの表情が硬いので、
それ見てますます緊張してました、
もう早く試合始まって早く終わってくれ~~ってな感じです(^^;)

アップでは、何しろ、CK練習、直接ゴールネットへ。
「これはやってくれるんでわ?」と期待した通りの結果が嬉しいですなー。
試合前練習、これからも要チェックです。

そしていよいよ選手入場となりますが・・・スクリーンでいつもの階段前の整列っぷりとか眺めてましたが、、、
ジェフと広島の選手、交流しすぎ!!w
坂さんの後ろで、いつまでも黄色と紫が入り混じってごちゃらごちゃらやってた気がするんだけどw
スタジアムで、「交流しすぎやろが~」と突っ込んでました。
テレビで確認しよう~と思ってたのに、Jスポーツでは流してくれなかった・・・。
TBSの方は流れてたんですかね?流れてたんだろなー。
Jすぽはでんぐりも流してくれなかったしー使えない

ま、そゆわけで、ここの交流具合チェックは出来ずに終わり、では、次のチェックはやはり・・・・

柏戦、川崎戦と微妙な合わなさ具合を披露をした円陣ダッシュ!
かつて、ちゅーごよりずっこけてたアレックスも、すっかりぴたっと合わせられるようになってしまったし。
大丈夫か?一人でずれまくったりしないか?浮きまくったりしないか?さあ果たして!??

DSC06578s_20090513145229.jpg

完璧!!!

kanpeki.jpg

前から見ても、!後ろから見ても!完璧に合ってました!
きっと今日は(ちゅーごにとっての)初勝利!(笑)と確信しましたw
これも、試合前アップで、江尻さんが練習させてくれたお陰です。
円陣ダッシュの練習でしょ?あれ?違う?w

円陣ダッシュの前後、試合開始のホイッスルが鳴るまで、周り中の選手と話し合ったり気合入れあったり。
まずはトーミといいバランスを取ってくれ~~と願うとっから始まりました。
何故ならば、姉崎くのいち報告で、トーミとものすごく沢山話し合っていたと聞いていたので。
その時の話合いの様子は、広島戦に勝ったら載せよう・・と思ってたんで、勝って良かったよ。
またお蔵入りするとこだったw
というわけで、唐突にくの一報告を混ぜる。
61552880.jpg
最初は立ちながら話し合ってたけど、そのうちしゃがみこんでの図解説明を始めてた模様。
もういっしょけんめーだよー。何せ時間が、合わせる時間がなさすぎだったんだもの。
そんな中での、この話し合いを実らせねばー。
とゆわけで、そんな二人を坂さんも見守ってくれています。(違
DSC03434.jpg

んで、キックオフ。
失点するまでは、あわわわ~っと、目が回る感じで落ち着きませんでしたね。
失点シーンは、「あ・・・また絡んでしまったような・・・・これは・・・」とまたわたしを軽く凹ませましたが、
まぁまだ時間早いし、だいじょーぶ、と持ち直し。
そしたら、一点取って気が済んだのか(済まないだろう)なんか広島の圧力も減っていき、
ジェフの守備も落ち着きを取り戻して、逆にいい感じでボールカットできて攻撃に移ったりしてた印象。

ちゅーごも前の2試合よりは随分人に当たりに行くようになってた気がして、そこはやっぱ大さん効果?(笑)
展開するボールは当然の事として、何度か見せた巻だかヤザだかの足元に入れる縦パスが、かなり好き。
あれ、たとえば新居ちゃんとかだったら、そのまま前向いて抜けてってくれそう~。
あとは、これもちっちゃい事ですが、ゴールエリア内でのクリアがちゃんとクリアになってるとことかw
どんだけ低い満足度だよ?と言われそうだが・・・クリアするならちゃんとクリアしろー!
ってので、何度肝冷やしてきたことか・・・。
前半早々の、押し込まれた場面、かなり余裕ない状態からでも、きっちり大きく蹴り出したとことか。
ひっそりと感動していたのだった。
ほんとはもっともっとボール触ってくれたらいいのだけど、何せジェフ自体のポゼッションが低いから仕方あるまい。
トーミやアレックスみたいに自分で奪取!とか出来れば一番てっとり早いんだけども、それはなかなか苦手そうなので(笑)
でも、その奪取の手助けはしてると思うので、ま、いいんじゃない~。
あとは、手首傷めてたシーンがありましたが、
ああいう感じで前に突っ込んでくるプレーも、これからは見れたらいいなと思います。

深井のゴールのシーンでは、ピッチ中央でトーミを祝福。
そして、いよいよ自分が主役になる時が!
巻のゴールが決まって、一人よっしゃーっとガッツポーズ!
もう最高っすー♪♪かっちょえかったっすー。

DSC06868s.jpg

DSC06869s.jpg

蹴る前まで、のんびり水飲んでたりしてんのに、あんな恐るべきボールを蹴るなんて!
TBSの方は、解説の金田さんがべた褒めしてたようですが、
Jすぽの方も、解説の川本さんが、褒め殺し(笑)
八塚さんが、ちょっと巻のポジショニングを褒める方向に話を持ってっても、
「ちゅーごのボールが素晴らしかったですね~」的に全部まとめてしまうのであったw
でも、ほんと、巻にも「中後のボールがすべて」と言わしめる、すんごい落ち方、テレビで確認してびっくりした!
左はアレックスがいるしね!これからが本当に楽しみだ~~!
次はFKですっげーのみせて欲しいけど、色々小細工するからなぁ・・・・(苦笑)

前半はそのままタイムアップ。
引き揚げてくとこを、サブの選手はみんな労ってくれたけど、
中でも福ちゃんは、いの一番にすっ飛んで飛びつき気味に祝福してくれて、
ええ子や~度ますますアップ(笑)
fukuc.jpg

後半開始、出てきた時には、すれ違い際、大さんと何やら言葉を交わしー。
ぐぴおと話しながら円陣に加わります。
そんな後半、ミラー的にはアレックスが前に出すぎてて守備的にはちょっと・・・ってんで、
アレックスの位置を下げたようですけど。
見た目だとちゅーごが真ん中トップ下みたいに見える時もあって、びっくりどっきりですw
イリヤンのマークに付いてる時間が長かったですかね。
まぁ後から登場の大さんみたいに、ばしっとボール奪取みたいなことは出来ませんでしたけど、
しぶとく喰らい付いて、コース限定したり、フリーにはさせなかったので、良かったんじゃないかと思います。
ただ、こちらの記事によると、「前半の方がはまってた」って言ってますね~。ワシもそー思うー。
あの前半の位置取りのまま見てみたかった気もする。
押されっぱなしで心臓に悪いといえば悪かった後半でしたけど、実際はセットプレーの時にどきどきした位で、
得点する気配はないが、点を取られる気もあんまりしなかったですね。
何せ広島が疲れ果ててて、勝手にミスりまくってくれてたので。
でも、それもミスらせた部分もあったと思うし、
なんとなーく、このまままったり終わっていきそうな気がして、結局その印象のまま終わりました。
とはいえ、前述の記事による・・・「楽だった」by中後はすげーなwと思いますが(笑)

そんな一味違う感想をさらりと述べるちゅーごですが、
さすがに「もう死にそうですから替えてあげてよいのでは」という顔つきになってきて、
そして何より、バクスタの前で足攣ってますので~~~。
DSC07056.jpg
とゆわけで、いよいよ大さんとの交代となりました。
そして、この後、ジェフサポが大絶賛するちゅーごの独り鹿島る劇場が始まるわけですが、
実際のところ、本当にちゅーごの脚は攣ってたんですよね(笑)
けども、まぁ負けてたら、あんなことせずにさっさと交代してたはずなんで、
本当にあの時間稼ぎもかねた痛みっぷりには、「おお、鹿島ってる鹿島ってるよう~~♪♪」と大興奮でしたw
kashimaru.jpg
こんなとこで、ジェフサポの心を鷲掴みにするとはちゅーごも思っていなかったであろう・・・。
だって、ジェフのわんこたちは勝ってても、さっさかさっさか馬鹿素直にボール蹴り出して
そこから相手の時間にしちゃったりするのでね・・・。
勝者の時間稼ぎを、どうぞこれからも魅せて下さい。

トーミに足を伸ばしてもらい、そして担架に乗せられてゆきますが、
また、なんかその担架の運びっぷりが、凄く「静々と・・・」ってな感じで、ウケてました。
ご神体は御輿に載せられて・・・・てな雰囲気w
mikoshi.jpg
だが、そのご神体は、ピッチの外に出た途端に、ぴょこん♪と御輿を降りられ、あとは、煽る、煽る、サポを煽る~♪♪
あーー・・・・やっぱ巻の、深井の後輩だわな~~~(^^;)
こんなおつにすました顔して、やっぱり熱いんですなー。
巻がイヤーブックのインタで語ってた「あいつも熱いヤツなんです」っての改めて納得。
これでこの試合は、巻・深井・ちゅーごの3人揃ってサポ煽りが出来ました。
遅れを取り戻せて本当に良かった。
kourin2.jpg

ミラーとも握手して(どうでしょうか次は・・・)そのままベンチ脇に精魂尽き果てた感じで座り込んで
あとはテーピング外して、アイシングして、色々広げてました。
ゲームが途切れる度に垣間見てましたが、とにかく髪の毛をいっしょーけんめー直してました。
kami.jpg

途切れた、ベンチ見る、髪の毛直してる!途切れた、ベンチ見る、まだ直してる!途切れた、ベンチ見る、ま・・(ry
まぁ途切れる度に見るわたしもわたしだが、いつまでも直してる方も直してる方だと思う、情熱を感じた。

そしてようやくのことタイムアップ!!!
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間のちゅーごは、ちゅーごは?と見れば・・・
ストレッチしてました(笑)
shuryo.jpg
いやいや、ほんとにお疲れだったのであろう。

選手整列、イリヤンとアレックスがもめてるとこに、ちょっと顔出して、はいはいやめてやめて・・風に。
そのまま選手列の後ろに並んで、広島の選手と握手。寿人とか盛田とはやっぱり念入りでしたかね。
コーヘーとはぐはぐしてから、にこやかにバクスタを周り、エドともはぐって、
ヤザやら深井やらとも、きゃいきゃいしてる間に、既にでんぐりが開始されていたw

とゆわけで、見事に乗り遅れる様。
denguri1
もう巻は周り終わってるのですが(笑)
よっこらしょっぷりは、じぇふぃかゆにてぃかちゅーごか?ってレベルか?w
denguri2.jpg
円陣に続き、今度はでんぐりのタイミングをぴたっと合わせるのが課題ですね!
その為にも沢山やらないと~~って、ご本人もゆーてる通り♪

バンザイが終わり、終わった終わった~と帰ろうとしたら、何?トーミばんざい?終わった終わった、帰ろう~、え?りょーたバンザイ?なるほどねー、さ、終わった終わった、帰ろう~、何?おれたちじぇふ?
延々と続くゴール裏パフォに、勝手の分からさっぷりを露呈(笑)(当たり前)
ここら辺も早く習得して欲しいな~。いっそやってくれると良い!その為にもホームで沢山勝たないとー♪

そして、ここがちゅーごの「持ってるよね~」なとこだと思うのだが、
ホーム初勝利の試合に、ちゃんとユニフォームゲッツの順番が巡ってくるとこがね~。
今年のユニフォームゲッツせれもにーの寂しかった事よ。
取りにこないで、キャリーオーバー、取りにきても、選手脱いで渡すだけ、コメント無し。
ちゅーごの時に、そういう事にはならんで欲しいなぁ・・・と思っておりましたので、もう本当に良かったですよ!
当たった子供が、これまた犬耳キッズ・・かわいかったし、ちゅーごの笑顔を引き出してくれましたし(笑)
DSC07341.jpg

DSC07345.jpg

インタビューでは、やっぱりでんぐりの話を振られて、てへっとなるのが良かったですねー。
そして、サポータへどうぞ!ってなって、おもむろにマイクを持ち、そのまま話出すかと思いきや
きちんとゴール裏を向いて話し出したので、超好感度アップした事でしょう!
思ったよりかずーっと明るいトーンの話っぷりもあって、ゴール裏からの中後コールはよりヒートアップ。
いやぁ最高でしたわ。
この時のスクリーン映像、きっとどこかに上がってくれるはず・・・と探したのがこれ
ちょっと音割れてるけど、雰囲気は分かるー。
ちゅーごの話は5分43秒あたりからですが・・ま、普通全部聞きますよね(笑)
いやー、ありがたいー、何度聞いてもいいね~♪
まぁ、毎年毎年ホーム初勝利の度に、優勝したかのよな感動になるのも、
いいんだか悪いんだかって感じではありますが(^^;)
つか、こういうの、オフィシャルがアップしてくれればいーのにーー。
この後、トーミ、坂さんの挨拶も続きまして・・・ますますいい気分。

それから、他の選手達より遅れてクールダウンのランニングを開始する挨拶組。
メインスタンド前をちょうどトーミとかと走ってるとこで、スクリーンに流れ始める「OVER」
自分のCKのシーンを走りながらも、振り返り振り返り見てました、いいよいいよ自画自賛しちゃえ!w
そして、ランニングを終えて、トーミと並んで手を振りながら帰ってゆくのであった。

ほんとーに幸せな幸せなひと時でしたよ。
もっともっとやって欲しいし、やれるはずなとこもあるけれども、
でも!今回の急なスタメン、ほとんど準備期間もない中で、よくやってくれたと思います。
これから一試合一試合、存在感を増していってくれることを信じているわ~♪

DSC06877.jpg




心穏やかな日々を過ごしてます^^

たしか・・・巻はインタ受けていても~ダッシュしてバクスタ前を通過していきましたよね~
でんぐり・・早!!

膝は大丈夫だったのかな? 以前新居ちゃんが膝痛くてでんぐりが~って言ってました。
最後のインタもええ笑顔や~~~ですね。

もっと、もっと見せてくださ~い。
【2009/05/13 23:58】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
だい~ぶ前に一度だけコメントさせて
もらったことがあるものです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
読んでるとこちらまで
中後ファンになってしまいそうですが(笑)

広島戦は復帰後すぐのスタメンに
中後きたー!って私も嬉しかったです☆
あのCKはホントに素晴らしかったですね~
これからもよろしくお願いしたいです♪

最後の写真ですが…
8番と18番の抱き合うこの光景。
なんだか昔というか前の前の8番ですか…
ではよく見た光景だな…と。
いろいろ思い出してしまいました。
いい光景ですね。
これからも沢山見られたら嬉しいです☆
【2009/05/14 01:14】 URL | mame犬 #-[ 編集]
あー、やっと「自己満足長文レポ」が更新されましたね。
やっぱまるさんのレポはこれでいいと思います。うんうん(ちょっと棒読み気味でw)

笑えたのは、でんぐりの写真ですかね。
ちゅーごは完全に遅れていて、次の写真では
「スクワットのタイミングが1人だけずれてる」みたいな写真になっておりやすw
あと上の写真…アレックス、それはでんぐりじゃなくて柔道の「受け身」…それはジェフィとユニティがやるものであって…。

ということで、円陣ダッシュの時と同じく
新顔さんは初物で何かズレてて、それが面白いなと思った次第ですw


あと、このレポには関係ないんだけど
最後の広島のコーナーキック
私はゴル裏で見ていたので誰がどうしてるか解らなかったんですけど
決まらなくてホッとしたというより、なにか懐かしさを感じたんですよね。でも理由が解らなくて。
で、家帰ってスカパ見直したら理由が解りました。以下、広島視点の実況です。

2-1で1点差のコーナーキック、時間的にも最後のプレイだ。
決めれば同点、勝ち点1。
敵は全員ゴール前、味方も皆上がってる。
さあ、素晴らしいコーナーを見せてくれ。
ヘッドで決まれば同点だ。
止めろ!決まれ!と盛り上がる観客達。
さあ、ゴール前に放り込め!
さあっ、さあっっ、さあっっっっっっっっ!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
なんでそこでバックパスやねん「らくやま」・・・・

以上、なんか懐かしくなったお話でした。
(寿人、何でだよって顔してたなあ…気持ち、よく分かるよw)
【2009/05/14 10:29】 URL | oor #-[ 編集]
まるさん、こんにちは。

やってくれましたね♪♪♪
エルゴラのMOMはキャプテンでしたが、私のご近所辺は「中後の日」だったと絶賛でした。

前半、クロスの精度がちょっと悪くてサイドに渡らなかった時「何やってんだ、俺!しっかりしろ!」風に自分に気合を入れてた時があって、「おお!コレがまるさんが書いてたアレかあ・・」と、感無量でありました(大袈裟、^^;)
【2009/05/14 12:34】 URL | マダム・ヤン #Ybw1CIdM[ 編集]
ちゅーごレポありがとうございます(笑)
本当に、楽しい試合でしたね♪
スクリーンに映った、笑顔のちゅーご様は、後光が射して、本当に仏様の様でした

ちゅーごと下村は、合うのかもしれませんね
下村が、イキイキしてた~

ちゅーごが、出す糸を引くようなきれいな
パスをみてましたら、赤い所へ、行ってしまった彼のことを、軽く思い出してました~
こうやって、帰ってきてくれた事ですし、
もう、鹿島さんには、返さないから…
絶対、絶対、JEFで、スタメン取ってもらわなきゃ。
これから、もっと、もっと良くなっていくだろうし、「ちゅーご物語」見守っていきたい
ですね

まるさん、次の京都戦は、行かれるのでしょうか?
私は行けませんが、京都にだけは、負けたくないですよね
どんなことが、あっても、個人的に、許せないヤツが、2人ほど…
ギャフンと言わせたいな~
【2009/05/14 20:02】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>alohaさま
試合の間隔が一週間空いた事を、こんなにありがたく思ったことはないです(笑)
レポものんびり書けたし、たっぷり浸れる時間があって、良かった良かった。
まだあと1日くらいは許されるかな?

言われてみれば、巻は挨拶してたのに・・w
バクスタ前を取り過ぎてたはずですが、私はまったく気づいてませんでした(^^;)
ちゃんとでんぐりに間に合わせ、むしろちゅーごより先に回転し終わる、さすがです。

でんぐり自体は綺麗に回ってましたから、怪我の影響はないと思われます。
ただ単に初動が遅いだけかとww
沢山やって慣れて貰うしかありませんね~♪

>mame犬さま
お久しぶりのコメント、ありがとうございます♪
どうぞ、一緒にちゅーご厨になりましょう(笑)

って、こんなレポなくても、試合に出てくれれば、自然とファンになっちゃうよなプレーを沢山魅せてくれますでしょうから、それを何より楽しみに!

最後の一枚は、お友達が撮ってくれましたが、いい写真ですよね。
前の前の8番の背中を、山ほど撮ったものですが、
今年はそれに負けない位撮りたいです。いや、カメラ壊れてるから撮れないけど(^^;)
自分の瞳に焼き付けたいですー。
「8」が似合う、素敵な背中っす!
【2009/05/14 22:27】 URL | まる #-[ 編集]
>oorさま
ふふふ・・・もう、今回は(も?)まったく読む人の事は考えず、ただ私が書いてて幸せだから!の一念で気が済むまで書きました♪
ちゅーごが毎試合、コンスタントに出るようになれば、
少しはバランス取れたレポになるとは思うので、
早く毎試合出れるようになるといいな~~。

てなわけで、ちゅーごの事しか書いてないけど
もちろん他にもつっこみどこはありましたねー。
特に、ワタシも広島の最後のCKには、oor
様のシナリオと同じような事思い浮かべて笑いましたよw
ゴールエリア内にドリブルで入ってこられて、ひぇ~~!!と焦ったら、シュート打てるのに打たずに下げてる広島の人・・誰これ?と思ったら、やっぱり楽だったとか。
勝敗以外にも色々つっこみどこのある面白いゲームでした。今思えばw

>マダム・ヤンさま
そんなに大絶賛だったですか~~♪
嬉しいですね!
でも、まだまだ魅せてくれるはずなので、期待しましょう!

自分に気合入れてるとこご覧になりましたか!いいっすよね♪
まぁもちろん、反省する必要がないのが一番ですが(笑)
一試合に一回くらいなら見たいかもw
【2009/05/14 22:46】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
私もそろそろちゅーご様と言いたくなってきました。
まぁ・・・仲間内では、実のとこ坊ちゃん呼ばわりなんですがw
その辺はまた姉崎レポかなんかで説明します。
しかし、スクリーンでの笑顔良かったですよねー。
本当に仏様のようで、心洗われます、見てるとw
大船の観音像に見えてしょーがないんですがー(笑)

そして、実際のところ、広島戦はトーミが本当に良かったと思います。
ちゅーごと組むといいのかな~と、思いたいけど、まぁ今年のトーミは全般に良いですよ。
どの試合も去年とは全然違うと思いますので、ちゅーごは別に関係ないのかなー(笑)

考えてみると、ワタシはこうやって何年か経っても思い出せる程には、
赤に行った人のプレーを見てないんですけど、
ただああいうボールは、確かにかの人がいなくなってから、
すっかり見れなくなったですよね。
もちろんサイドチェンジだけなら、トーミでも誰でも蹴れるは蹴れるんだけど、
なんか軌道が違いますやね。これから何度も何度も見たいです。
やっと戻ってきてくれたんだからー、絶対に鹿島に返してはなりませんよー。
それには、ここでしっかり結果を出し続けないと!まずは何より京都戦で!!
・・・でも、多分おそらく私は京都戦に行けないと思われます・・・・・ううう。。
【2009/05/14 22:58】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんは。
ちゅーご本人より詳しい、ちゅーごレポありがとうございます。

得点が決まると、どうしても決めた人をついつい目で追っちゃって..
アシストした人の様子は、なかなか新鮮でした。
1人ガッツポーズをしていたなんて、フクアリでは全然気がつき
ませんでした。

タイミングが違うと言えば、試合後のクールダウンの時も出てくる
のが遅かったですよね。 (治療していたのかもしれませんが)
あ、出てきたと思ったら、江尻さんにどつかれたり、蹴られたりw
でも本人は笑顔で..もしかしてMですか?(笑)
【2009/05/14 23:26】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
最後まで読みましたので私もりっぱなちゅーご厨になれますでしょうかw

広島戦ではリザとのはしごだったので、見れませんでしたが、
絶対円陣ダッシュの練習ですよねwぜひ、でんぐりの練習もw

まだ登録はできていないかもしれませんが、やっと、やっと金沢くんきました!
よねと(できればセイコーも)切磋琢磨して、まずはスタベンを勝ち取ってほしいです!
あ、でもその前にコータ…(泣)
【2009/05/14 23:28】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>エフさま
アシストした人を追うのは得意ですよ(笑)
一昨年あたりに随分鍛えられました・・。
これからも、あらぬ方向を見続けていきたいと思いますw

でも!最後のランニングのシーンは、バクスタで色々やってたんで
遠めで眺めてただけなんですよ~。
だから、江尻さんになにやらちょっかい出されてたのは見たんだけど
そんなにいじられてるとは知りませんでしたし、
そんな笑顔だったのも見てませんでしたよ!
タレコミありがたいです~♪
Mなのか?
いや、ちゅーごがMとゆうよか、江尻さんが、とにかくどSとしか言いようがw

>ぷうさま
ついてきて頂けて嬉しいです、是非ちゅーご厨に(笑)

いつの間にか、やるようになってましたよねー、円陣ダッシュ練習(違
本来の目的はどうあれ、あれは絶対ぴったり円陣ダッシュの役に立ったはずw
でんぐり用に、またどんな練習が編み出されるのか興味深いです。

亮くん、好調でしたからね~。このまま正式にトップ登録になればいいんですが。よねも喜ぶし。
ミラーは何か一つ飛びぬけてる選手を求める傾向があるように思うので、亮くんのスピードが好きなのかなー。

そういう意味では、コータのようなタイプはほんと大変だと思うけど
でも、コータ自身はずっといいプレー出来るようになってますから。
サテでも去年より全然いいですよね、江尻劇場の成果で(笑)
見てる人はいるはず、どこかで必ず実るはずー。
【2009/05/16 00:53】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



