admin admin List

・・・え?もう次の試合、京都戦に切り替えなきゃ駄目?

いや、無理。まだ書き逃したことがあっちゃこっちゃに。。
試合は明後日なので、今日一日はいーじゃない。
なんか選手は切り替えてるけども、私は切り替えが遅いんだ!(開き直り)

とゆわけで、まだ引っ張りますw
現地で見たいろいろあれこれはあんだけ書きゃもー気が済んだわ♪なわけですが
久方ぶりの勝利というわけで、試合後のメディア関連にもネタは転がりまくっていました。
それにとりあえず突っ込んでおかねばなりません。

いや、メディアつーても・・・・

メディアその1「良太バンザイ」とかだけどw

・・・・文中に中後の中の字も出てないので、友人に教えられなきゃ気がつかなかったよ!
あんま画像開けたりまでしないんでー<良太バンザイ
友人の報告があって、開けた画像・・・・

「何?このまん丸顔な女子とリーマン」

それが私の周りの率直なご意見でした。
頬寄せすぎなんですよ・・w
髭生やす意味が分かった気がする・・・(笑)


メディアその2「PCオフィシャル、広島戦後動画いんたびゅー」

いや、、、とりあえず、ちゅーごにあんな暗闇の中、インタビューするのはいかがな物か?
闇夜にあの色黒が溶けてしまって、何も見えません。
いっそ黒人の人なら、白目がぎらぎら浮かんでたりもするのでしょうが
そんな白目もありませんので、全ては闇夜に黒く溶ける中後。

ライトを当てて、ライトを!!!

メディアその3「深井blog」

久方ぶりに深井blogに登場してくれたわね。
出来ることなら、このカメラ目線バージョン画像が見たいねー。
しかし、こーゆー素の顔(と言っていいのかどうかはともかくw)が垣間見える情報が、
ほんとジェフにはないからなーー。
深井、これからもよろしく頼むよ深井。
とゆか、なにがなんでもトークバトルに出て貰う!
もうそれしか中後のキャラを垣間見る機会はないと思うわー。
やっぱなんとしてでもチームの軸になってもらわねば!(←そ、そんな理由で?)

それはそうと、深井blogの大量のコメント欄、ちらっと目を通して知った・・・
「深井、巻に振り払われる事件w」
いやー、ちゅーごだけ見てたから、誰が寄ってきてたのかすら知らなかったけど、
テレビ見たら確かに!w
駆け寄ってくる深井の頭を、ぺちって!そんだけかい巻ーっ!みたいなw

その後、友人ご一同からかき集めた画像で見ると、確かにそこには、
悲しみの深井ドラマが繰り広げられていた。。

「深井どらま」 

 

来たーーーーーっつ!!!!

hiroshima1_20090515090605.jpg 

巻!歓喜の猛ダッシュ!!


hiroshima2_20090515093527.jpg 

駆け寄る深井!はぐたいむくる~~~~っ!?

 

だ、だがしかし?


hiroshima3_20090515090626.jpg 

超空振りっつ!ww

巻、まっしぐらのその先には・・・・・

hiroshima4.jpg


hiroshima5.jpg 

上記元ネタにつきましては、お母さん・お父さんに聞きましょう。↑




IMG_4114.jpg



hiroshima6.jpg

 

だが、負けない深井。




hiroshima7.jpg

 

と、必死に存在をあぴった末に・・・・




hiroshima8.jpg

 


IMG_4127.jpg

 

次はまた巻におぶってもらってきたまへ京都で(笑)


おわり。



深井blogをいじったついでに、スーツタですが・・・・
 私としては
「ちゅーご・トーミ・コータ・くっしー・新居ちゃん・アレックス」あたりが並んでるポスターが欲しいっす!!!
エロ怖ホスト・・・w

今日のM一郎さんは担当外wなので触れないでおきます。すんごい爆弾だけどさーw(^^;)



とかなんとか、のんきに書いてたら、試合前日になっていたーー!!
とゆうよか、ちゅーごの誕生日になっておったぜー(汗)

お誕生日おめでとございます!
ジェフに来てくれて、ワタシにまた打ち込めるひと時をくれまして
ほんとーーーーにありがとうございます!感謝感激雨あられ。

明日の試合に勝って、27歳のいいスタートが切れますよーに!
つか、今日の非公開で、水風船はぶつけられるのだろうか・・・・・・・。試合前日だけども(笑)
姉崎日記・・・・・・・き、期待できん・・・・





2日連続コメントすみません!
あまりにも面白すぎたものでー
深井!!(笑)
あの嬉しい巻ゴールの後に
そんな悲しい深井ドラマがあったとはっ!

M一郎さんファン&アラフォー世代ですので^^;
爆笑してしまいました!
次は一番にというか一番じゃなくても
ハグしてもらえますようにー
というかもうやっぱりおんぶで!(笑)
【2009/05/16 01:47】 URL | mame犬 #-[ 編集]
まるさんお疲れ様です!
2回連続で散々楽しませてもらいました♪

例によりゴールは反対側だったので、中後の喜びっぷりとか見えない所がたくさん見えてホントに感謝です^^
巻も深井も嬉しいですが、そろそろタツゴールも見たいなぁ・・・(出来れば目の前で~)。
こうなったらナビスコのアウェー頑張って行こうかなーと考えてます。


エロ怖ホスト・・・素晴らしく魅力的です!
【2009/05/16 12:39】 URL | スミ #-[ 編集]
深井の頭に軽くポンっとタッチして一目散にちゅ~ご目指してましたね~巻v-411

今日はF子を振ったM一郎だぁ~と思っていたら・・・
頑張って横に張り付いていたんですね^^


最後の画像はいいですね~~~v-354
ってみんな何処見て吼えているのかなv-361

ちゅう~ごさんお誕生日おめでとですv-384

明日はグッピーとヨネですよね。 京都で3人の祝いv-384勝利で飾らなくては~~v-218
【2009/05/16 13:12】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
お久しぶりです。
覚えてもらえてるかわからないのですが、
昨年、何度かコメントしたことがある者です。

おかげさまで、最近の私も、中後が気になって気になってしかたありません。(まるさん効果大)
やばい感じです。

「深井どらま」おなかがよじれるほど笑いころげてしまいました。
深井もかわいかったけど、
かけよってくる巻を待ちうけてる中後がお気に入り♪
【2009/05/16 20:15】 URL | ユウカ #-[ 編集]
>mame犬さま
いえいえ、2日連続でも3日連続でも~、コメント頂けるのは嬉しいですよ~♪
なんか画像張り出したら、これまた際限なく、収集つかない感があったんですが、
楽しんで頂けたなら良かったです!日をまたいだ甲斐があった(笑)

ちゅーごネタに敏感になると、必然的にM一郎さんにも目が向きますねw
プレーでもネタ的にも、これから沢山お世話になりたいですね~♪

>スミさま
ナビスコはテレビ中継も不足気味ですし!是非行かれてくださいね~♪
わたしは清水戦に行けるか行けないかって感じですが・・(涙)

お笑いネタというよか、実はアウェー側ゴールでの喜び様を、雰囲気だけでも伝えたかったんですよね~。
ほんとにちゅーごが嬉しそうだったので。
今度は是非みんなの前、ホーム側で喜べたらいいっすね!

ちなみに新居ちゃんは、なんかホーム側でばっか決めてるイメージがるので
きっと決めてくれることでしょうー。
【2009/05/16 21:31】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
最後の画像は、ふつーのバクスタのサポーターに向けて吼えてるんじゃないかと思います~。
オフィシャルトップ画像の、その後の顔って感じですねー。
いやぁ何度見ても最高でした!

京都では、ぐぴとよねと合わせて3人分のお誕生日勝利をゲットしたいですね!
いや、してもらわないと困るー。

>ユウカさま
いえいえ、覚えておりますよ~。
今年も長々としたレポを楽しんで下さってありがとう♪
私のレポがなくとも、このまま試合に出続ければ必然的に中後厨になられる事と思いますが(笑)
なられた暁には、是非ご一緒に楽しみましょうw(何を?)

そうそう、私もあの迎え入れっぷりが好きで~。
巻は死ぬほど走って駆け寄ってきてんのに、
自分は一歩たりとも動いてないとこが、すっごく好きです(笑)
【2009/05/16 21:37】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんはe-68
このシーンを、こんなにじっくり堪能させてもらえるなんて感無量です(笑)
この時は巻を追って見ていたので、深井サンがスルーされたのは気づいていたんだけど
実はそのあとも、スルーされまくりだったんですね。
おもしろすぎ~v-411
今後もこの三角関係に注目ですね。

そういえば、巻弟も小川、ダヴィと三角関係してましたよね。
さすが兄弟w

まるさんのレスコメントを読んで、ちゅーごが一歩も動いていないことに初めて気づきました。
交代の時も、担架がお迎えにきてくれたので歩いてないし..。
さりげなく体力温存してます?
【2009/05/17 00:45】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
アラフォーですよ!いやー、元ネタわかります。わかります。
頭のなかのBGMはもちろん佐野元春ですよ。
もっと中後を早く試合に出して欲しかったですよね。
今後もコンスタントに試合出られるといいなぁ。
【2009/05/17 00:57】 URL | isabelle #-[ 編集]
>エフさま
実際はちゃんと反応してもらえてるんでしょうが、
画像だけ見ると、こういうストーリーがぴたっと嵌る、面白画像撮ってくれた友人達に感謝っす♪

一歩も動かないちゅーご。
体力温存というより、無駄に歩いたりしない、
やんどころない身分の方キャラがまたいい具合にはまって笑えましたw


>isabelleさま
きっとわかってくださる方は多いはず!と睨んだとおりで嬉しいですw
またこの世代限定ネタを披露できますように~。

怪我もあったのでしょうがないですけれどもね。
今日もどうやらスタメンのようなので・・ここで結果を出せれば
ようやくなんとかアレックス並の信頼を得る事ができると思うので。
大事ですわ、この一戦。あー、どきどきしてきました~~。
【2009/05/17 12:05】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



