admin admin List

20090516220545.jpg試合当日になりましたがネタ消化が追いつきません。
ざーっと駆け足で振り返っておくぞ。

エルゴラには写真入りで、コメントありましたね。
久々だよぅ・・・・259
前回は2連続で画像載った後、ぱったり・・になっちゃったので、
今回はこれを皮切りに、何度でも何度でも載って欲しいわ。

それから、全然アテにしてなかった姉崎日記。
あの様子では、どうやら水風船はやらなかったようですが、
ちゃんと盗み撮り(笑)じゃない写真が載りましたね。
初めてなんじゃ・・・?
カメラ目線、もらえて良かったね~~~♪♪
しかし、そうか~、不敗神話か~。いいね~。
是非このまま神話の更新をお願いしたいものです。 

あとはちょっと前の携帯おふぃにはコメントが。
広島戦の反省から色々ありましたが、是非その反省を京都戦で活かしてもらえれば。
とはいえ、、また怪我人の都合とか、システムが色々変わってたりとか、なんか心配な気もするが、いやいや、きっと神話力でなんとか・・。

そして、、、、、ここでご報告ですが、わたし、巻頭・・・・登録しましたよww (←報告必要?)
315円も払うので、是非中5wさんのネタをちろちろと載せて欲しいものだよ。
(って、このセンスはそれこそ「中後のユニが中5日で届いたよ?」「ちゅうごだけに?」 と言った友人と同じかほり?(笑))
それには、何度も何度もアシストしてあげればよいよね!
きっと巻先輩気を良くして取り上げてくれるはず!
よーし、頑張れ!どんどん巻の欲しいボールをあげるのだー(だからそんな理由・・・?)

こうやって試合に出て、結果を出してくれると、色々ネタにも困らない。
ジェフの為にも中後本人の為にも、この京都戦はほんとーに大事な大事な試合っす。
広島戦、勝ったとはいえ内容最悪とミラーは思っているので、
ここで結果出せないと、また色々いじくられちゃうし。
足元固める為に、どんな形でもいいから結果をー、次に繋がる結果を残して帰ってきて~~。
とゆうわけで、今日も神社へ行ってきたからね!お願いしますわ。


神社から帰ってきた後は、ひがな一日よその試合眺めてました。

浦和ーガンバは凄い面白かったな~~。
0-0だったのだけど、他と並行して見る予定が、チャンネル変えられなくなっちゃった釘付け(笑)
最後の最後までお互いに厳しいチェック。
守備だけ見てても面白い試合ってあるんだなぁ。

柏ー鹿島
鹿島の2得点への流れは、やっぱり天晴れ!だったけど
後半、大津が入ってからは柏もぐぐっと流れ引き寄せて、
なんで柏は17位なのかね?とか思ったが、結局鹿島が耐え切った。
押されようが何されようが、修正して、ミツオ退場してからも耐えちゃうんだなぁ鹿島は。
それにしても・・・興梠はいいよなぁーーーーーーー。

FマリーFC東京
松田のボランチ、大さんのボランチっぷり同様効いてますな。
いいCBはいいボランチになれるんだろか。
しかし、なんとゆーても、梶山の負傷交代で入った北斗!!
12月以来の試合出場、もちろん東京に移籍後初出場!
それで、綺麗にミドルシュートを決めちゃうあたり!
いやぁ~~ドラマチックでしたなー。

マリノスは、よそのチームには、大した事ないのに、
これがまたジェフとやる時には「なんでこんなに強いんだー!!」みたいなプレーしてくんだろな。
やなチームだぜまったく。
ジェフとの時も、こんな感じでぐだぐだ繋いで終わってりゃいーのに。

そして、チャンネル変える度に負けている大分・・・・・・・人の心配はしてられぬが。。

とゆわけで、久々にまったりサッカー鑑賞三昧な一日であった。
明日はとてもこんなのんびり眺めてられない・・・あー、また今から胃が痛くなってきた。アイタタタ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



