admin admin List

西京極くの一から、またまた画像が送られてきました。雨の中・・・本当にご苦労さま、ありがとでした。

で、それ見てつくづく、あんなちゅーごっぷりを見た割りに、比較的まだ凹み度が浅いのは
やっぱり現地で見てないからなんだろなーと思いましたよ(^^;)
柏@ナビに比べれば全然・・こやって、ぶつぶつぼやいてられる位には元気ですからね。

でも、現地行って雨打たれて、最後にこんなくったりした姿見ちゃってたら、
もうど凹みで、またしばらく旅に出ます・・・と、、ここを放置してたと思うわ

622309167_147.jpg

622309167_12.jpg


622309167_79.jpg


ツカさん、今年も色々叱ったり励ましたり、持ち上げたり、蓋あけてあげたりして忙しくなりそう。
でも、去年よりかは手がかからないはずだw
どうかよろしくお願いしますー。

全然関係ないけど、画像見て気づいた。
ちゅーご、スパイク前後半で替えてるんだよね。
前半は、フクアリでも履いてた青赤のスパイクで、後半は最初の頃の赤スパイク。
赤は雨の清水でも履いてた。
とゆうか、雨の中で青赤は履いてなかったのに、京都では履いてた。そしてあのぐだぐだ・・・・
でも、後半は赤に履き替えた。ちょっとましになった・・・
とゆうわけで、ワタシとしては、あのぐだぐだプレーはスパイクのせいにしたいところ(笑)
もう雨の中であの青赤は履かないで欲しいな、当分(^^;)

と、ぼやきエントリーをとっとと下げたいので、特にネタもないので書いてみました。
いや、ネタもあるっちゃあるけど、今の空気に合わない(苦笑)
またのんきネタ書けるように、とりあえず水曜日に勝っておいてもらわねば・・・
んで、いい加減福ちゃん試してくんないかなー。
福ちゃんは、ちゅーごの作った門の先に、ちゃんといてくれるんだよねー。
あれ、後ろの人が感じてくれないと、何簡単にパス通させちゃってんの?になっちゃうのだが
福ちゃんは、かなりそれを感じて、カットしてくれるからさ。そいだけでも、好感度あっぷ!w
いざ試合となったら、どんなプレーを出来るのかは見てみないと分からないけど、
あのスクールボーイプレーを見た後なら、もう今更何をやられたところで驚かないよ。

なんだかんだ、多分ナビスコはそんな酷い試合にはならんと思うのだけどー。
大さん出るだろうし。しょーへーも戻るかな?
いい加減DFラインも、他の面子を見る機会が欲しいよ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



