admin admin List

とある姉崎での出待ち。
コーヘーに、広島戦での中島やらとの交流具合について聞いた時に、
常々気にかかっていた事があったので、便乗して聞いてみた。

「智くん、元気ですかね?」

「元気~~、、、あるような・・ないような・・

正直者なコーヘーなのでした。

こないだの川崎対磐田も実はちょこっと見てたけど、髪の毛相当切っておって、
久しぶりの先発に、気合入れてたんだろうなーと。
自業自得なんだけど、あんまり不幸すぎるのは嫌だな。幸せすぎるのも嫌だけどさ。

と、そんなよその人の事を気にかける余裕は本来ございませんが、
なんか今日も前半で交代とかさせられてっから、つい。




やはり・・・私としては~流せない(汗)

う~~ん。
行ったばかりのころどの雑誌か忘れたが『相思相愛』と書いてあったっけ・・・
それを見て・・・キィーv-412となったのと何だよv-406と思い出しました。

まっちゃっちゃの頭を短くして・・・つっ立っていた時遠目からテセと間違えてしまった・・・・ありえないv-356v-356v-356

悲しいですね~やっぱり。 笑っていられるのも絶対嫌なんですけどね。
憲剛に乗せられて?行くから・・・コーヘーといれば~~~

JEFが兎に角そんな事余裕で見られるほど強いチームになって欲しいです。
一つ一つ積み上げていくしかないですが・・・・

【2009/05/20 07:22】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
はじめまして。
まるさんが元気になってブログを書いてくれるので
とても楽しみにしてます。
まるさんの書く文章が大好きです。

ところで、コーヘーと中島の話が気になります。
長く話していましたよね。
ぜひ、そこも、書いてもらえないかな?と思い、コメントしました。
コーヘーの智コメントは、彼らしいですね…




【2009/05/20 10:04】 URL | 房総びわ #-[ 編集]
>alohaさま
やはりよその人の事心配してる場合じゃなかったですが(苦笑)

あの髪型は似合わないんです~~(^^;)
幸せに相思相愛されてたら、それはそれで本当にむかつくんですけど
といって、あんなないがしろな扱われようも、馬鹿にして・・・とむかつく。
とはいえ、ジェフにおけるちゅーごの扱いも似たようなもんだから、
やっぱチームに合う合わないを考えるのは大事っすね。
家長の代わりにとか言ってた時点で間違ってるし!

>房総びわさま
はじめまして!
せっかく好きと言って下さったのに、こんな愚痴だらけで申し訳ないです~。

中島とコーヘーの交流の事、そんな色々聞いたわけではないのですが(笑)
中島とは試合後にご飯を食べに行きましたー。
ハーフタイム中は交流して、楽しかったですー。
って、それくらい・・・(^^;)
書くほどの事でもなくて、、ご期待に沿えずすいませんーv-356
【2009/05/21 10:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



