admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー、やはりこういう状況になるとジェフの選手はなんとかのバカ力を発揮するんですよね(笑)
スタジアムの空気も、今日は今年一番引き締まってたと思います。
で、そんな中、何せよくプレスがかかって、前の2試合が嘘みたいに走れてて。
うまく追い込んでボール奪って、そっから早い攻撃、よく機能してたと思う。
最後の一個手前くらいまでで終わるのがなんとも勿体無かったですが。
けど、とにかく今日はヤザーがここんとこの出来よりはよかったので。
やっぱヤザーが動けてると、なんとかなるんだよね。ヤザージェフです。
あと、よねも良く動けてたし、途中交代で放り込まれるよりは全然いい。

ただ、ボール奪うとこまでしか練習してないんかね?と思うくらい、取ってから相手に渡しちゃうのも多かったけど。
ま何しろ大前提は急げ急げだからね、だから早いけど雑。いや、早いから雑?
間違いなくO型サッカーだね(笑)

マリノスも今までの対戦時の中では、最低レベルに近いぐだぐだチームだったんだけど、
けど・・・あちらがあの大きな韓国人を入れてきた時に、やべー・・・と思ったんだよなー。案の定だよなー。
浦和戦みたいだよね?こう、繋いでこられてる分にはカットも決まるが、
相手が放り込みに切り替えてくると・・・・だだ下がって防戦一方になる。
あの下がりぷりは酷かった・・・ホーム側の人、最後全然試合見れてないんじゃ?
あたしは見れなくてもいいのに、ずっと側でみる羽目に、小宮山とかなんて良く見えたことよ・・・・。。

時間の問題なとこを、どうにか1失点で抑えられたのは、奇跡。
結局、2点目が取れていればー・・・・DFラインがだだ下がらなければー・・・・って
開幕からずーーーーーーっと同じことゆーてて、またこの台詞に戻ってきた。
ぐるぐるぐるぐる同じとこ歩き回ってる感じがしないでもないが
何はともあれ、これで中断だから、あとはもう少し前で時間稼げる人を、取ってきてもらうしかないでしょう。
それがないんで、結局押し込まれ出したら、押し込まれっぱなしになる。
但し、ちゃんとミラーが使いたがりそうなのを獲ってきてね。
それを補強できれば、まぁなんとか多少はしのげるんではないかね?
夏場に辛そうなサッカーだけどもね。
ハーフタイムでスタメン面子がひっこんでいく時も、ハーフタイム終わって、出てくる時も、
とうとうちゅーごがスタメン組を見送る事も、出迎える事もせず・・・
おーるスルーして終わってしまってて、それが密やかに悲しかったなー。
最初のころはせっせと見送り、出迎えやってたのですけど。
こやって距離感が出てくるのですかね。

福ちゃんとは相変わらずセットですけどね(笑)
ベンチでも、最初は司が隣に座ったけど、気がつけば、福ちゃんが横にいた。
まぁ色々と、互いの心境を分かち合っていることだろう。




苦手なマリノス相手ですから…
水曜のFC東京戦観て、0-3くらいで、負けるんじゃ
ないか!って、思ってましたから…
あれだけ後半、押されてましたから…
引き分けで、よしとしなくちゃいけないんだろうけど…

先日、まるさんに、コメントした通り
「さっさと前に大きく蹴って下さい
小さいと相手へのプレゼントパスになりますから…」って
いうのが、そのままになってしまってwww

よねは、途中から出てくると、ガッカリさせられますが、
スタメンだといいみたい。ナビスコでも使ってほしい
ですけどね。コータや益山くん、福元くんあたりも使って
ほしいですけど…
残りのナビスコ、若い力みせてもらいたいです

ちゅーごも、今後、絶対、絶対出番あると思うんで、
腐らず、やってほしいですよね
6月には、運気上がるはず♪ですからね

【2009/05/24 14:57】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>yurikoさま
これでもか!ってくらい遅レスになってしまいまして、申し訳ないです。
鞠戦あとは相当なもやもやっぷりでして、しばし逃避気味に(苦笑)

今度から、ベンチにいるだけで終わった試合に関しても、やはりスルーする事にします。
きっと皆さんと同じ目線では捉えられないと思うのでー。
若い力はジェフには絶対必要です。でも、やっぱ中後が見たいので、若さに負けるな!としか言えません(笑)
【2009/05/31 01:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。