admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 しばらくぶりっす!
F鞠戦後は、色々ともやもや・・・・何より、山形行きたいなー病に打ち勝たねばならないので
しばしジェフ情報を遮断気味に。あまり考えないように暮らしてました。

とかいって、しっかり神社には行ってきてたんですけど!(笑)
前回、京都戦の前に行ったけど、その時は日曜日のお昼位で、人もちょこちょこ多くて
自分でおまいりしながら、気が散ってなんか集中しきれず・・・気持ち足りてなかったような・・
とか思ってたら、やっぱりそういう結果に終わったので
今回、このナビスコ連戦シリーズでそこそこの手ごたえを得られねば、中後にも次はないような気がしてー。
私は今年こそ、ユニクッションを買いたいんだよ!!!! ここが勝負と必死にお願いしてきました。

とりあえず、6月からの中後運気アップを信じる私の予定としては、5月は2試合スタメン、1試合途中出場でしたので。よしよし予定通り(ニヤリ
と、毎回毎回しつこいですが、私はとにかく信じているので。
絶対絶対に6月、リーグ再開からは中後がスタメンにちゃんと入って、入り続けて重要度をアップさせ続けることを信じているのだー。
まずは、その第一歩、プレー的にどうだったかはさっぱりだが、チームとしての結果は出せたので
次に、6月からに繋がる試合であってくれた事を願うばかりっす。

あと、普通のジェフサポ目線で言えば、何より福ちゃんがスタメンで無事終えられたこと。
無失点なんだは相手あってのことだから、内容的にやっぱり最後だだ下がってたことを思うと、もろ手をあげて万歳!とは言えないけど
けど、これでちゃんと戦力としてみなしてもらえた事でしょう。個人的には、エドからスタメンを奪い取って欲しい。
それも納得!と言えるくらいのプレーを、これから魅せ続けて欲しいです。
流した涙が無駄にならなくて、本当に良かったね。

そう考えると、コータだって使ってくれさえすれば、きっと何かを魅せてくれたんであろうに・・・と、やっぱり口惜しさは拭えないけれど
時間は大事にしなければならないしね。。
柏の菅沼が愛媛で頑張って、柏に戻って主力になったように、、、そうなるように待ってるよ!
つうか、一つ興味深く見れるチームが増えてありがたいね。それこそ、ちゅーごがまったく出ないで終わるジェフの試合について、ぼやくよりは、
コータが出る岡山の試合をあれこれつついてた方が絶対楽しいはずだ(笑)今後はその方向で。
ちなみに、今日さっそく岡山の試合を眺めてみたけど、竹田くんも移籍して良かったんだね~としみじみ。
試合自体は湘南相手だからなんですが、わりとボール繋ぐ時は繋いでたから、コータには良いのではないかな?
今後の楽しみが増えた気がするけど、一番いいのはやっぱりそれを気にしないで済むくらい、ちゅーごが試合に出てくれる事ですんで。
ま、出るんですけどね!6月からはね!(以下リピート)

とりあえず、サンスポはGJでした!(笑)またこの3人かって感じですけどw
早く必要度も巻と深井に追いついておくれ~。
でも、得点シーンって、深井のカウンターだよね?
それで、ここで深井とハグってて、あとは巻くらいしかいないって事は、中後も随分上がってきてたのかな?
そもそもどこのポジをやってたのか・・・まぁ見れない映像ないだと、色々気になるわ。





まるさん、こんばんは
中後、後半出ましたね 
そして先ほど、いよいよ6月になりました

まるさんの姉崎練習レポはありがたいです
大笑いして読んでいますが、おもしろおかしい愛情表現の中に、
練習を見続けているからこそわかる疑問やぼやきが見え隠れしていて……
現場で何が起こっているのか現実を想像しながら読んでいます

孝太のしごきの結果は岡山で発揮してもらいましょう(泣;; フレーフレー)

まるさんは 行動的で我慢強くて偉い です

【2009/05/31 02:36】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
まるさんお疲れ様です。
山形日帰りで行って、ちょっと疲れ気味です。でもお参りのせいか無失点で勝利!やっとですね^^

まるさんのブログでいろいろ福元の事を読んで、ずっと試合に出してあげたいと思っていたので本当に嬉しいです。福元コールも普通の3倍ぐらいやってました。いろいろミスもあったけど、競り合いも結構な確立で勝ってたしエドにはない粘り強さがあると思いました。

中後はやっぱり足元が上手くて、何度か「上手い!」と声に出してしまったり。早くスタメンに定着して欲しいです。
【2009/05/31 14:30】 URL | スミ #-[ 編集]
>打出の小槌さま
ようやく待ちわびた6月ですね~。
長かったー。こっからはひたすらあげあげで行ってもらわねば!
その第一歩になる山形戦だったらいいな~。

私の練習レポ・・・もう、とてもそんなお褒め頂けるような代物じゃないですよ。
今や愛情は一部限定的に偏りまくってしまってますし、我ながら呆れるほどに。
本当はもっと幅広く選手みんなに愛情注いだレポを描けたらよいのですけども(汗)
疑問とかぼやき・・やばい、伝わっちゃってますかね(^^;)
ワタシの偏りまくりな視点でのぼやきですので、現実とはまた違ってる可能性大ですので!
そこはご注意下さいませ(笑)

ワタシは全然我慢強くないですよー。
我慢強ければ、多分もっと広い心で、他の選手も応援しつつ、
でも中後の出番を信じて待っていられるはずなので(苦笑)
それが出来る忍耐がないので、いちいち、イライラ鬱々するんですよね。
もっと広い心で強くなりたいものですがー、難しいですわー。
【2009/05/31 23:59】 URL | まる #-[ 編集]
>スミさま
山形遠征お疲れ様でした!!
行った甲斐のある試合、本当に良かったですね♪♪

福ちゃんは、ちょっとそれは余りに気の毒な扱われよう・・・だった時があって。
このまま挫けてしまうんでわ?と思うくらい、見るからにしょげてた一瞬がありました。
それでも、めげずに気持ちを切り替えて、チャンスを待って待って待ち続けた結果ですから、
本当に良かったですよ。
周りの選手も福ちゃんのその頑張りを知ってるから、祝福してくれてるんでしょうね。
これからも、もっともっとアピールして、とにかくスタメンを奪い取って欲しいです。
プレー云々以上に、性格的に周りが扱いづらそうなんですよね、エド。。

で、もちろん中後はその上手さ存分に発揮する為にも、
足りないところを早く補えー補うのだー!!とひたすら祈ります(笑)
【2009/06/01 00:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。