admin admin List

リーグ再開名古屋戦、絶対に行くこと決定!

なぜならこれを買うからだ!いや、買っちゃうよこれはーw
qp02.jpg

qp01.jpg
かわゆすぎる・・・・ジェフのわんこで作ったら、さぞや可愛くなるだろけど。まぁないな。
名古屋って、女性向けなグッズ展開で可愛いのが多いんだよねー。
タオルとかミラーとか、さりげなく今も使ってる(苦笑)
ジェフのわんこグッズも、ちょこちょこ可愛いの出てきたから、今後は女性ターゲットでますます頑張って欲しい。

しかし、名古屋行ったら買うぞー!と張り切ったけど、よくよく読んだら、なんかその頃には売り切れてそうだな(^^;)
ネットで頼むほど欲しいかといわれれば、それはそれでまた微妙だw




まるさん~~~~~v-290

私も可愛いv-343と思いました~。
けど・・・中身がうちのわんこ達だったらもっと可愛いv-343v-343はず・・・とも思いましたv-411

この前パソの変換で・・・かっちゃったとやった所~
買っちゃったとだしたかったのが勝っちゃった。と出た。

うちのパソも勝ちたいんだなぁ~と持ち主の気持ちがよく分かるパソですv-411
【2009/05/31 13:12】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まるさん、こんにちは。
うわー、うわー、可愛いですねっ!!
すごーい。こんなのあるんだぁ・・・。
私も欲しいなぁ・・・でも、まるさん同様、ネットで注文するほどでは・・・と、思ってみたり(笑)。
ワンコたちだったら、絶対、絶対ですけど!!
来月の瑞穂、私も行きまーす。
今日、チケット買いましたよー。
初瑞穂です!楽しみー!!
・・・実は、13:00からお隣、瑞穂北でJFL観戦して、ダブルヘッダーの予定です(笑)。
フクアリより先に、瑞穂で会えちゃったりして・・・!?
お会いできたら、よろしくでーす!

【2009/05/31 17:52】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
>alohaさま
ね~可愛いですよね~♪
でも、わんこずキューピーがあったら、絶対負けてない可愛さですよ。出ないかな~~。

勝っちゃったと出るならいいPCじゃないですか!
なんか「縁起でもない・・・」みたいな言葉に変換されちゃう事って多くないですか?(^^;)
今すぐにたとえが出ないですけど・・・そうそう、「再開→最下位」とか・・w
いや、今年は最下位になってないので、大丈夫ですが、去年はしょっちゅう・・・・・。

>さやこさま
そうなんですよ、ネットで買うほどじゃないですよね(笑)
所詮他サポw

で!瑞穂行かれるのですね~♪つか、もうチケット売ってましたか!って当たり前ですね(汗)
ワタシも早く買わねば・・・。
JFLとのはしごなのですね!凄いパワフルですわ~~♪
正直、瑞穂より、その隣の競技場で試合して欲しいなあと思ったことがありますよ、見やすそうじゃないですか?

瑞穂は見る席が同じカテゴリーだったら、お会いできる確率高そうですね♪
ワタシは今、メインにするかバックにするかで悩み中ですがー・・どうしよっかなー。
【2009/06/01 00:25】 URL | まる #-[ 編集]
どーもです。
えーと前のコメの話になりますが

>でも、得点シーンって、深井のカウンターだよね?
>それで、ここで深井とハグってて、あとは巻くらいしかいないって事は、中後も随分上がってきてたのかな?

どーやら、得点に繋がるシーンは
後ろから(出どこがDFかGKかは謎)球が出た時には
ちゅーごはセンターサークル後ろあたりに居みたいで
んで、巻が競り、ヤザーに渡ってF君にスルーパスが出た訳ですが
その間にちゅーご猛ダッシュをかましていたみたいで
深井がゴールを決める頃にはペナルティエリア内に1人でカバーに走っておったとさ…
という状況をJリーグタイムコマ送りで確認しますたw

たぶん、まるさんが観戦してたら、深井のビューティフォーゴールより、そのちゅーごの必死の走りっぷりばかりここに書いてたんじゃねーかと思いますw
まあ巻がつぶれてて、ヤザーは出し手ですからフレッシュなちゅーごが走るのは当たり前なんですけど、こういうのは大事な事かなと思います。F君は、結構ゴールバー&ポスト大好きですしね。
っていうか、あれをキッチリやるのが今の鹿島だし。

ハグ写真に関しては、単にF君が前回巻に捨てられてたので
今回はF君が巻を振ってやったという事じゃねーかと…。
で、今度はちゅーごが決めた時、どっちとハグるのか
キョウミが尽きない物語ですね(棒読み気味でw)

ナビスコはとりあえず残り2戦。
いつもの選手ばかり使うのではなく、再開後の反転攻勢&夏を乗り切る為にも、ちゅーごや福ちゃん、状況によっては司や佐伯をしっかり使って、あわよくば決勝T進出をしてほしいですやね。

…っていうか、そもそもこの辺の選手を使わないで残留出来るなら
去年もそんな苦労してねえだろとミラーを小一時間説教したい気持ちも正直あるんですけどもw
【2009/06/01 10:16】 URL | oor #-[ 編集]
>oor さま
おお~Jリーグタイムでやってましたか!
BSも早く映せるようにしなければ・・・(汗
中後のそんな・・センターサークルからエリア内までの必死の走りっぷりなんか目撃したひにゃ、
そりゃあふーちゃんのゴールはさておき!になってたこと請け合い!oor さまも、よくお分かりでw
つか、決めてたからいーけど、決めてなくて、まして吹かしてたりしたら、
「折り返せーーーっ!!!!!!」とか激怒ってたに違いないw
良かったなぁ、ふ~ちゃん(違

ちなみに、ハグ画像に纏わる、すてき物語w
非常に興味深い洞察で、今後の展開が楽しみでございましたが
その後、山形くの一からの情報が本日続々と届くと共に
事実が発覚いたしましたので、また後ほどご報告いたします。

でも、ほんとちゅーが得点したら、誰がどう相手してくれるのかしら?
それを検証する為にも、是非得点を!そのためにも是非試合に出続けて!

ナビ、清水戦はヤザー不在ですからねぇ。
ヤザいなくて勝てる気は・・・・清水相手に・・・・(汗
ですが、まぁどんな試合になっても、何かしら次に繋がる収穫があるといいですねぇ。
【2009/06/02 00:07】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



