admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段々と・・・このご報告に味を占めて、自分はじっとしててもえーのでは・・・という気になって参りましたw
それくらい、皆様それぞれ応援する選手がいるのに、律儀に今回もちゅーごの報告ありがとうございましたです。

で!まず真っ先にお届けするのが、サンスポの画像だけでは伝わりきらなかった真実がここに!報告。

ちなみに、こちらがサンスポ画像となる訳ですが・・・
yamagata1.jpg

巻を差し置いて、深井とハグる中後 中後とハグる深井の図・・・に
(↑全ての文章の主語が中後になってしまう病の一例)
ふ~ちゃんが、広島戦でM一郎さんに振り払われた事を根に持って
あてつけがましく、今度は自分がM一郎さんをスルーしてみせているのでわ?疑惑が巷におこり(どこの巷だよ)
何だ、そのあて馬風ライバルキャラみたいな役回りは!
ヤマトナデシコ(私が好きだった数少ない恋愛ドラマw)における、東十条寺さんみたいな立場は!
いくら色黒坊ちゃんキャラだからって!と愉快がっておりましたが

なんてこたーない。
山形くの一からのご報告で明かされた真実・・・・・

まずはM一郎さん
yamagata3.jpg

結局はM一郎さん
yamagata5.jpg
そゆことなんですよ!ww
がんばって、東十条寺さん。いや、頑張っても振られるんだけどもw

とまぁ、かような報告がありつつ・・・・私的に、結構じんわりくる報告もあったり。
ハーフタイムで色々指示を送るちゅーご。

よねに。
631046973_236.jpg
コーヘーに。
631046973_248.jpg

鞠戦では、ほんとに上がってくるスタメン組を、完全どスルーしてて、それ結構ワタシの中でショック大きかったというか(苦笑)
なので、またこやって、ベンチ暖めてる現状にめげず、一緒に戦ってくれる姿勢を知れて嬉しかったのですわ。
プレー的には、最初はそのままよねのポジに入ったと聞きました。
「中後が中に絞りすぎて、右サイドから攻められて・・」とかオフィシャル速報に書いてあったのは
そういう事なんですかねー(苦笑)
その後、コーヘーとポジ代わったって感じなのですかね?
まぁ・・・・守備。守備。が、がんばってくれ、頼むなんとか。

で、毎度だだ下がるラインは、やはり中後が入ろうがどーしようが変わるもんではなく
ひたすら四苦八苦し、早く時間が過ぎ去って欲しいエア時計でアピールする様
631053852_252.jpg


ま、そゆわけで、毎度中後のことしか分からないくの一情報でございますが(笑
色々な情報の一つとして、見れない試合を想像する一助になれば幸いです(ならんと思う・・

(山形0-1千葉)




まめ様こんばんは☆
私も山形行けなかったのですが、
なんとかふ~ちゃんゴールだけはテレビで見られたのですが…

ふ~ちゃん、ゴール後サポにはガッツポーズでやったぞ!
って顔だったのに、
真っ先にM一郎さんがふ~ちゃんのところへ来ると
とたんにものすごい笑顔!!(笑)←見逃しませんでした。
やっぱりM一郎さんなんだね~って思いました^^;
【2009/06/02 01:44】 URL | mame犬 #-[ 編集]
>mame犬さま
私もようやくゴールのとこ、友人にみせてもらえました~♪

でも、ふ~ちゃんの笑顔まで目がいかず(笑)
mame犬さま、さすがです!!
まぁ、ふ~ちゃんとM一郎さん物語には
なかなか割って入れるものではありませんが
ちょい役として、今後もちょこちょこ登場し続けて欲しいっす♪
【2009/06/03 11:37】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。