admin admin List

本日、日本平くのいちはおりませんでした。
今迄、自分が行けない試合でも、誰かしらが、くのいちってくれていたのですが
とうとうそれも途切れるか~とちょっと残念に思っておりましたが・・・・・・・


いやー、全然くのいち派遣する必要がなかったですよ!
ある意味、幸運?らっきー?くのいちいない時に中後もいなくて、ああよかった!!


なわけねーだろ。


どこ行っちゃったの~~~~~~~。
なんでいきなりベンチにいないのだ~~~~~。

ま、正直わたしのテンションはだだ下がりましたので、この結果とかに特別どうこうないっす。
あ、トーミゴールはおめでとう!っつうか、トーミファンの友人の為におめでとうを捧げます(笑)
見てる人ほとんどいない日本平でひっそり決めるトーミのシャイっぷりが泣かせます。

が!そんなちょっとほっこりする話題はあるにしろ、結局のところ、それどこじゃないので!

何故ここでベンチ外なのか、さまざまに検証するワタシ。
また、某2ちゃんで「サテ練習にいなかった」というコメに、さらに釣られる。
サテにいないのはヤバイよ?ろくなことないよ?
山形戦翌日の練習を見に行った姉崎くのいちから、それはそれは楽しそうにFKの練習をしてる中後の様子を聞いてて
「やっとFKの練習やってるとこ知れた!!」とむっちゃテンションあげてたのですよ。
画像でみせてもらった中後の表情も明るくて、周りの選手や江尻さんにちょっかい出されながら
FKけり続ける様子は、本当に明るい明日を予感させるものでしたよ。

なーのーにーーーなんでここでベンチにいないのか誰か説明してーー!!


願わくば、ただの体調不良で急遽お休みとかであってくれますよう・・・。
怪我だけは勘弁!!
怪我でさえなければ、それこそほんと何が起きてもいいっすから。
6月なんだよー、心のよりどころを奪わないで~~~。




うーん…マジで情報ないですかねえ?

ナビスケ負けるのは仕方ない(引き分けでもダメだったし)けど
ちゅーごの方はちょっとなあ…。
怪我じゃなけりゃいいけども。

【2009/06/04 09:45】 URL | oor #-[ 編集]
>oorさま

情報入手しに行ってきました。
やっぱ怪我だったんでしょうね、清水欠席は。

全体練習1時間前に、別メ担当のスタッフと出てきたので
「ぐあー・・・また別メかい??」とがっくりしかかりましたが
結局、全体練習やれるかどうかのチェックだったようで
軽くジョグったりダッシュしたりちょこっとやって引っ込んで・・・。
あとは全体練習に参加しきって終わったので。。
まぁどうにかセーフって感じですかね?

途中途中で、足の具合はかなり気にしてましたから
まだまだ万全とはいかないんでしょうが、
あれがスタメン確保してる選手なら、きっと休んだりするレベルなんでしょうが
やはり今の中後に休んでる余裕はないのでしょうなぁ。

京都戦後の2週間で、今度こそしっかり治して欲しいです。
んで、巻き返しを!
【2009/06/05 00:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



