admin admin List

くのいち様方に、おんぶに抱っこしている場合ではないと思う!
とゆわけで、姉崎ー。

あー、行って良かった。すっきりすっきり。
おまけに本日は超特大特典もついてきた!
もう情報も行き渡っているでしょうが、姉崎にはコーキが来てました。
で、選手練習中はグランドの外で練習を眺め、全体練習終わってから、ミラーに挨拶して
そっから中牧やらスタッフやら相手に長々と自主練習。パス出し合ったりシュート打ったり。

のどかに延々とやってたら、練習終えてすっかり身支度も終えた坂さんが、
「こーーーきーーーっつ!!オマエ何やってんだよおおううう!!」と、超音波を発生させてました。
どうやら食事に行く約束をしてたらしいのに、へーぜんと待たせていた模様w
しかも、そやって叫ばれてるのに、別に意に介す風もなく、その後も結構な長い時間練習続けてたで?w
まぁその間坂さんも、コーキの奥さんとお子さんのとこに行って、高い高い~とかしてあげてたんだけれども。

なんにせよ、あれがまさに「先輩に対するいかがなものか、な接し方その1」なんでありましょう(笑)
ほんと変わりなくて何よりでした。

って、去年もコーキ練習参加日に遭遇してるんだったなー。
まぁ今年の方が楽しく見れたような気がすっけど。

そもそも、開始からしてこれだったからね!!!

632921845_197.jpg

これは、全体練習開始、1時間前の光景っす。グランドには中後とコーキのみ。
見学者はワタシと友人だけ(そりゃ1時間も前ですから・・・)だったので、超レア光景っすww
とゆか、清水のショックをここで癒したまえと神様が用意してくれたとしか思えないわ!ありがとう!w
夢のようだわ~つねってみてください~痛いですよ~。

二人の接点何かあったっけ??全然違和感なく喋ってましたけども。
ただの人見知りしない者同士の会話なだけ?誰か接点見つけてくださいw

まぁとにかく、グランド行って最初はコーキだけ見てたとこへ、続けて中後が出てきて、
こやって話出した時には、88パラダイス・・・・・と思いました。
おばちゃん、ほんとに来て良かった。
この後、中後は膝の具合を確かめるように、軽くジョグったりダッシュしたり。
コーキは一人黙々とランニング。
全体練習開始15分前まで、そんな感じでしたかねー。

それにしても・・・現8の人の、右足テーピングぐるぐるが復活してるのには、
ちょっと「・・・まだ治ってなかったかー・・・(涙)」って感じもありましたが、

先週の火曜日↓には取れてて、山形でも取れてましたしねー、安心してたのですけどもー。
0906041.jpg

今日久しぶりに生で見たら、またこんな状態になってて・・・・・・
うぐぐぐーーーやはり清水戦お休みは、怪我であったか・・・・。がくり。と思ったのですが
632923737_44.jpg


それでもなんとか全体練習こなしてくれましたし、
中でも、姉崎日記にあった「罰ゲーム」の時の様子、結構楽しかったし。
途中途中、やはり膝をかなり気にしてて、決してベストではないとは思うけれども。

とにかく、元気に笑顔でいてくれたので、それでいいっす。
このテーピングぐるぐる復活の理由も、ワタシなりに分析しております!!
その分析結果報告も含め、細かいことはまた明日書こうと思います。




88☆なんて素敵な光景でしょう☆
コーキが相変わらずなようで何よりです(笑)
とってもいいものが見られて行かれて良かったですね♪
【2009/06/05 01:04】 URL | mame犬 #-[ 編集]
まるさん、もうちょっとコーキをアップで~
とかお願いしたい気分です。すいません。
中後は怪我だったんですね。日曜日にはエドとFKを楽しそうにしていたのでどうしたものかと思ってました。2週間あくのでしっかり直して名古屋でキレキレなところを見せて欲しいですね。瑞穂に初参戦しますよ。
日曜日の練習で気づいたのですが、エドは日本語(といっても単語)話せるようですね。練習中ごく自然にゴメンとか言っててびっくりしました。
【2009/06/05 07:12】 URL | ozn #-[ 編集]
まるさ~ん・・・萌・萌・・いやいや~88コンビですねv-290

いつコーキは現れるのか?と思っていて・・・モノオキと一緒に写るコーキ・・・何の違和感もなしに泣けます。
あいも変わらず先輩を先輩とも・・・思っているだろう思っていない態度。 いいなぁ~。

コーヘーとかグッピーとかはどうでしたか?
今度こそは免許お取りくださいませ~v-343

ちゅーごはケガがぶり返しですか?
ナビ清水のメンバー見てどしたんだい????
と我が家でも話題でしたよ。
この中断時期にちゃんと治りますように・・・・v-55でウォンバット見て待ってんだよ・・・と語りかけてしまいましたv-399

PS・・ヤザーってああ言う尻だしのかっこがみょ~に似合いますv-411
【2009/06/05 10:43】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
やたっ!!ダブル8!まるさん写真upありがとうございます。

おかげで数日は楽しく過ごせそうですーー!マジ嬉しい♪っす。
【2009/06/05 14:02】 URL | Lee #-[ 編集]
>mame犬さま
そうですね~♪ワタシとしては、中後が怪我は怪我だったけど、別メが長引くほどではなさそう・・というのが知れただけで行って良かった~なのですが
そこにこういう光景が加わったので、ほんと幸せな一日でしたね♪
コーキは相変わらずでしたけど、乱暴モノ度は、多少は下がっていたかなーw

>oznさま
コーキの顔、アップで見ると結構肉付きよくなってましたよ(笑
oznさまも、ご覧になれてたんですねー、FK練習。ほんと、楽しそうな様子を聞いていたので・・・何故ーーっつ!!と思いましたよ。
でも、その練習がいけなかったんだ!と今勝手に思ってます。
いや、練習そのものより、その前段階の行動がきっと・・・・

エドが話せる日本語・・・・
「ヒダリ!」「ミギ!」「アブナイ!」「ウシロ!」「ダイサン!」「トーミサン!」「リョータ!」あたりは確認済みですw
トーミにも「さん」付けなとこが、なかなかツボです。
【2009/06/05 21:43】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
コーヘーとぐっぴーとは、どうやらミーティングに引っ込んでゆく時に、
水道のとこに突っ立ってたコーキのことを、ぐぴおがべしべし叩いてたってのは友人から聞いたんですが。

それ以外のことは・・・さっぱり(^^;)
つか、そもそもぐぴおとコーヘーはスタメン組なので、
途中からちゅーごとかとは別行動で全然見れてませんのでー(汗)

中断期にしっかり直して欲しいけど、中断明けにちゃんとチャンスを掴むためにも、京都戦で少し足跡残してって欲しい気も・・・・。
まぁコンディション良くないとこ無理しても駄目かもだけど
立場的に少し無理しないとアピールできないし、難しいとこですね。

>Leeさま
いえいえ~~。
元気なコーキの姿で、Leeさまが楽しく過ごせるなら、アップの甲斐がありました♪
【2009/06/05 21:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



