admin admin List

勝ってオフれて何よりでした。

とゆわけで、4日間のオフ!わたしもオフ!

ジェフの試合の前に、ファジアーノの試合中継を見てました。
コータの「そっとボールを置いてみた」スローインを久々~に見れたのが、楽しかったです(笑)





コメ欄ないからこっちに書くけど…

もしかして「6月の中後の運気アップ」って
あのペア宿泊券当選の占いじゃないよね…?

まあとりあえず元気そうで何よりではありますが
その運をどうか試合に使って下さいと思いますw
【2009/06/12 11:07】 URL | oor #-[ 編集]
>oor さま
・・・・私もそれをふと思ったりしましたが・・。
そんなちっちゃい運気アップいらんから!
宿泊券なんて、ちゅーごのポケットマネーで幾らでも買えるからw!
とゆわけで、もっと大きな運気アップをー。
【2009/06/13 09:45】 URL | まる #-[ 編集]
まだコメ欄無いからここに書くけど
俺も今日はミラーに失望したな。

佐伯を先発で出してもいいよ。
そこは佐伯にもチャンスを与えてあげて欲しいという気は正直あった。だから、そこは納得をしてもいいさ。

でも、同点に追いついた時、「逆転する気があるなら」
今日は中後を使わなきゃ。
バテてきてたヤザーが深井を下げて益山を前に上げるだけで
事足りるじゃねえかよと。
あれだけ試合が進んで、マトモにシュートチャンスも作れてないなら
セットプレーを大事にする場面じゃねえのかよ?と。

後半カウンター合戦になることだって目に見えてたじゃないか。
そんなのは素人の俺でも解った。
だったら、そこで明暗を分けるのはパスの精度だろうよと。

残り10分の攻守とセットプレーにさえも期待が持てないなら
「最初からベンチに入れてる意味ねえじゃん」と。
そもそも交代枠なんか、ホントに3枚ある意味あるのかね?
つか、ベンチ要因なんか6人居たって4人だって
結局使って最大2枠。そんなにウチの選手を信用できねえのかと。

交代枠が2枚も余ってるのに、明らかにバテてる選手と
交代をしない時のベンチの選手の気持ちもちょっとは考えろよ。
【2009/07/12 00:50】 URL | oor #-[ 編集]
>oorさま
よくぞここまで戻ってコメントをー(^^;)ありがとうございます!

あたしはoor様とは逆で、ちゅーごのコンディションとか元々の守備面のあやうさを考えると、あの場面での途中投入は厳しいのだろうなぁとは思ったです。
まだ後半頭から、、司より先に入れるのなら、ありかもだけど、、。
いや、むしろそれをして欲しかったんですけども、司投入の後の、あの激しいカウンター合戦の中では、
ちゅーごの運動量や守備力的には、正直流れについてくのも厳しかったんじゃないでしょうか。
セットプレーは、ミラーは元々重視してる感ないですよねー。
大さんをセットプレーの直前に下げたりしてたし・・・。

まだゲームが落ち着いてる時に、ゲームを作り直して欲しかったんですよね。
なので、スタメンが駄目なら、せめて後半頭から・・・と思いました。

まぁ実際のところ、サテ戦でもまだまだでしたから、昨日出れなかったのも、しょうがないっちゃしょうがないんだけど。。
そいでもやっぱりねえー・・チャンスを欲しかった・・・。
あのサテ戦を見てもなお、日ごろの練習で佐伯より悪いとは思えなかった。。。

ジェフどうこうではなく、ちゅーごがサッカー選手として幸せになってくれる事だけが、もはやワタシの最大唯一の願いなのでー、、。
そゆわけでコメント欄もなかなか開けられませんが、またなんぞありましたら、ここでよろしくお願いしますー(^^;)

ちゅーごもこやって期待して評価してくれる人がいるうちに、
コンディション整えて戻ってこいー!
【2009/07/13 09:00】 URL | まる #-[ 編集]
広島戦

昨夜は仕事の宿泊先で結果を見ました
前半0-0 ほっ
後半1-???? 1-4v-26

練習からいつも見ているまるさんだから何思う………?
一言書きたくて、まるさんのコメント欄をさかのぼりました

中後の、チームの、ミラーの良いところも悪いところも知っているのに、上記のコメントを読んでも実際はとても冷静に対応してます
だから私は、偏愛劇場でも、すごく信頼しています

希望が持てるようなサッカーが見たいしして欲しいです








【2009/07/20 19:56】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
>打出の小槌さま
こんなに遡らせてしまって、申し訳ないです。
なんともはや・・・な広島戦でしたが、やっぱり準備不足な感は否めませんでしたね。
結局あの布陣でやったのは、木曜日だけって事ですから、色々ちぐはぐになっても仕方なかったのかな。
色々変えてきますけど、そこまで適応能力の高い選手達ではないわけで。せめて週の頭から布陣は決めて練習すればいーのに。
色々新しい選手が加わるなら尚の事、と思うのですけど
今週もきっと、週頭と週末で違う面子を見ることになるんだろうなぁ(苦笑)

頭では色々使われない理由も分かるし、仕方ないと納得も出来るのですが、感情はまた別で色々思ってます。
なんとか必死に冷静をよそおっておりますが
そろそろ化けの皮がはげそうです(^^;)いや、はがれてるけど。
【2009/07/21 21:38】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま、お久しぶりです。

ここに書き込んで、まるさんが見てくれるかどうか分からないけど、書きます。
あまりにも不安なんで。

今、ジェフがキャンプをしている所は、私のウチから車で20分くらいなんで、さっき行って来ました。

始まる前に江尻さんから、いろいろお話があってその中で
「これ以上怪我人をださないように・・・」
ってのがありまして、練習が始まりました。

坂本がちゃんと練習できているのかが一番気になっていたのですが、別メニューでした。ミシュウも同じくランニングだけ。

あと、ネットがいなかった。どうしたの?????
巻は次出場停止なのに・・・・。

帰りの車の中で、「あ、工藤いた?」「あ、いなかった」って会話もありました。

練習も、もっと溌剌としてるのかと思ってたけど、疲れなのか、いつもこんなものなのか、あまりみんな元気がない感じでした。

ただ、エドが「ダイサン、ヒダリアブナイ」って何回も言ってて、「あ、これまるさん言ってたやつだ・・・」とちょっと微笑んでしいました。

明日は練習試合です。2回ありますが、しっかり全部見てきます。




【2009/08/07 13:45】 URL | toma #-[ 編集]
>tomaさま
いやぁー長い事気づきませんでした、本当に申し訳ありませんー。
しかも、超貴重なキャンプ情報でしたのに・・・
折角、TGの感想なんかも頂けたでしょうに、まったくワタシの怠慢ぷりときたら・・。

toma様がこの時点で心配されてたように、なんかやっぱ疲れてきちゃってんな~というのが、秋津TGの感想だったのですが。
仙台でのTGで、既にその傾向は見れたのでしょうか?
怪我人はミシェウ以外はみんな復帰したので、そこは良かったですね。ただ、コーヘーはテーピングぐるぐるでしたが・・。

toma様が仙台で、あたしが秋津で不安になったのが、杞憂で終わってくれればいーのですが。いや、取り越し苦労で終わらせないとですね!
是非、気持ちで疲労を吹き飛ばして欲しいですね。
【2009/08/13 16:01】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



