admin admin List

京都戦で初お目見えした、ヤザの黄色いスパイク。
これに纏わる、いかすエピソードを、友人がいつぞやの姉崎で目撃していたそうで。
その話が衝撃的におもろくて、是非ともレポらせて頂きたい!とお願いして描かせてもらいました。
・・・・彼女から聞いたとおりに映像化すると、こういう感じになるのだが・・力及ばずすいません(^^;)
ま、まぁ映像はともかく、台詞はほぼこの通りだったんだろうから・・・す、すごい二人だよ・・・・・・www

とゆわけで、全然オフってられんかったw





saeyaza7.jpg


saeyaza6.jpg


と、あの黄色いスパイクには、こんならぶらぶ秘話があったのですね!
ゆーときますが、決して腐おばの妄想ではなく、実際に、こー言ってるんですから!だから凄いんです。
佐伯は真顔で面白い事ゆーキャラだとは思ってたんだけど・・・
この台詞はなかなか言えませんよ?w
てゆーか・・・さえちゃんなんだ、さえちゃん・・・・(笑
ヤザもぴーぴーぶりが目に浮かぶようでした。いいネタをありがとうございました!


さて、お気づきかと思いますが、コメント欄を閉じております。
当分は友人らのご協力の元、レポってくと思うので
元ネタが自分じゃないのに、コメントいただいてもレスしづらいですしね~(笑)
テンションもまだまだ回復途中なので。
そゆわけで、しばらくはコメント欄抜きですが、よろしくお願いします(^-^)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



