admin admin List

furekatsu1.jpg


今日は午後から姉崎へ出かけておりましたー。 
今夜はきっと、菩薩様が、観音様が、仏様がいっぱいいっぱいな、
さぞや縁起の良い夢が見れることでありましょう(笑)
ちゅーごの笑顔でおなかもいっぱい♪♪
楽しそうで楽しそうで、幸せでございました。はい。子供達ありがとう。

とゆわけで、今日はもう眠いけれども、再開前の一週間は、
当分今回のふれあいフェスタねたに終始すると思いますw





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



