admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれかつもそうなんだけど、オフィシャルのレポは相変わらず固い!固いな!(笑)
もちっとくだけても良いのに、なんでもまじめ、まぁそれがジェフカラーと言えなくもないから良いですが。

ふれかつレポをあげたいとこだが、何せ8割はちゅーごネタ。
しかも今、このご時勢でのちゅーごネタは、書いててやるせなくなってくる事この上ない!
最後の子供達との記念撮影。
最前列でコーヘ-と共に「この街と共にジェフがある」のフラッグを、にこにこと持っておりまして。
ここには写ってないないけど、コーヘーは、写真撮るその瞬間以外は、フラッグ下げてんのに、
ちゅーごはばか正直に、ずーっと、ずーっと子供の入れ替え時間とかにも「この街フラッグ」を下げずに持ちっぱなししており、
その姿が涙を誘いました、いや、おろしていーんでないの?とかw
640211878_189.jpg

てゆか、そんな風に突っ込みつつも、
そのフラッグを、中央最前列で持つ姿から、後半戦がんばるぞー!と張り切る想いを感じたものでしたが・・・はー・・・
0906221.jpg

と、やっぱりやるせなくなってきたから、話題を転換!

土気のしょーへーたくぞーコンビのトークショー。
つか、土気って読めませんでした(笑)
どき?どけ?・・・千葉に来てまだ2年の身には、外房線は難易度高いwあと、成田線も。
外房に乗ろうとしては、うっかり成東行とかに乗っちゃうんだよ。
なんで千葉駅の乗り換えは、電光掲示板に「外房線」「内房線」「成田線」とか書かないのかしら?
行き先だけじゃ、それが何線なんだか分かりませーーんby他県出身者

と、大幅に話がそれましたが。

えーと、凄く面白かったですよ。やっぱ仲が良い同士なので、ノリ突込みがちょこちょこあって。
ぼけのしょーへーに、つっこみのたくぞ・・たくみなんですね。二人の関係性は。
とゆか、しょーへーが・・あの人は本当に生粋のいじられキャラなんだね。子供にもいじられまくってたけども、ふれかつとかでもw

ちょこまかおもろかったですが、公式にもあるタクミの筋肉話。
実際、何かっつーと落ちが筋肉ネタになるのはおもろかった。
が、子供は実際、タクミの腹筋は触ってないんだけどーw

道代さんが、子供に「触らせてもらえるよ!」と言ったのに、子供、「触りたくない」みたいなww
ある意味、失敬なことになっていた(笑)
で、そっからまた更に、チームで一番自慢できる事・・ってので、タクミが二の腕ポパイっぷりを披露し、
その流れで、ロングスローの話になったんだけど、そこでも
「ロングスローやってみたいよね?」と振られた、先ほどの子供、「やってみたくない」みたいなwww

とゆわけで、子供対和田、の構図がちょっとおもろかったっす。

ちなみに、タクミのロングスローは・・・・実は誰も、タクミがそんなの持ってるとは知らず
本番で投げてこられて「頭の上越えてっちゃったよ!そんな投げれるのかよー!」と巻さんびっくり!だったとか。
笑って聞いてましたけど、よくよく考えると、そゆのは、本番の前に分かり合ってて下さい!と思いましたw

そんなこんなで、45分間、立ちっぱなし(座らせてあげればよかったのに)でトークショーをこなした二人でした。お疲れ様ー。
最後に、サインは限定100名様!と道代さんが言いましたが「・・・いや、全員で」と太っ腹なタクミでした。ありがたいねー。
とゆか、あれは100人はいなかったと思います・・どう見ても(笑)

643213783_178.jpg
自慢の上腕二頭筋を誇らしげに披露するタクミと、天性のM男だと思う、ショーへー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。