admin admin List

ファジアーノ。
んが、今日もまたまた無得点やってん・・・。

コータが行ってから、テレビではずっとチェックしてるんですけども。
さぼってる選手がいるわけでもなく、いい形も沢山作っていて、次こそは!と期待抱くこともできる。
ただ、とにかく結果が・・・得点が取れず勝てない。
そんな試合が続いていて、そして今日の水戸戦もそうやって負けてしまいました。

コータも悔しかろうし、コータを追って岡山まで応援しに行ってる友人も辛かろう。
ワタシも、ファジに関しては、まぁコータが出てるからってのは前提にあるとはいえ
今のところは、純粋に素直に応援してるのでー、、。
今日の試合後の映像とかには、ほろりとさせられましたよ。
立ち上がれない位、走っているのだけれどなぁ・・ある意味、走りすぎなのかもだけど。。

なんとか報われて欲しいなぁ・・・・・・・とゆか、これだけ勝利が見れないと
次の一勝が、一得点がどれだけ嬉しい事でしょうか。その時のことを、イメトレイメトレ・・・。
今度こそ見れると良いですね。毎回ですが、祈っています。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



