admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回、スポニチ(でしたっけか?)の飛ばし記事に綺麗にひっかかった亮くん好き好きな友人の名台詞。
その名も「亮くん上げ上げ詐欺」(勝手に使わせてもらってますが、すいません^^;)
今回も、記事が出てから発表までにタイムラグがあったので心配しましたが、
今度こそ本物の「金沢亮トップ昇格~」でございましたなー。いや、おめでとう!!

私はリザはほっとんど見てないのであれですが、ちょっと見に行っただけでも、亮くんて、ほんとに速いのだなあと実感できましたね~。
正直去年はあんまり感じてませんでした、すいません(^^;)
速さを売りにする選手って、基本的にそんなにツボには嵌らないんですよね。むしろ、いまいち・・な感情の方が強かった、今まで。
名古屋の杉本とか、去年のコケとか・・・、やったら直線的なイメージしかないんですよね、すっごい偏見で申し訳ないですけど(苦笑)
でも、亮くんは、速い事には変わりはないが、その二人とは、また印象が違うんですよね~。
なんだろな?柔らかさがあるよーな、って顔が薄すぎるからそう思えるだけ?ww
タイミングとか、色々柔軟に対応できてて、速いだけの選手じゃないって感じがするのは、
ま、多分リザで見た、絶妙な抜け出しっぷりとかのインパクトが大きいのでしょうw
あとは、トップに合流して練習してた時も、ひときわ軽快な動きを魅せてたと思いますしー。
こないだの火曜日練習でも、くっしーがやたらと褒めていた印象がある。守備とかも頑張ってて。
ちなみにくっしーにごっつう怒られてたのは、司とコーヘー、これ余談(笑


とにかく、亮くんも、亮くん好きのお友達もおめでとー♪
あとはとにかく、とにかく、とーにーかーく!怪我しないこと。亮くんもこれに尽きるっす。
いつぞやの等々力以来でしたっけ?トップ出場。
明日がそのリベンジになるといいっすね。大分に行った友人も、その雄姿が見れたらいいなぁと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。