admin admin List

微妙によそネタカテゴリー記事が増えてくる今日この頃(笑)
週末見たよその試合としては、岡山と熊本とか、柏と新潟とか鹿島と川崎をちょろっと眺めつつ。

ファジは熊本戦も、すごい惜しい状況だったねー。
コータ起点の1点目なんか、惚れ惚れする流れだったが、失点が安易過ぎた。。
コータがたくさん出れた試合での勝利が、本当に今度こそ見れると良いよねぇ。
そいから、柏対新潟。
新潟、なんだかすっごい強いけど(笑)あの3トップは反則技なんじゃ?
といって、川崎みたいな前3人だけで攻めるとかじゃなくて、3トップを先頭に後ろの2人が飛び込んでくるとかー。
まぁ考えてみたら、3トップ、3ボラ、4バック・・・ジェフと同じシステムだったよ、大分印象が違いますけどもー(^^;)
はまった時の魅惑かげんは凄い・・・きしょーは真ん中にいた時より、ずっといいし。
つか、きしょーってすげーんだな、って今更知ったw
すげーと言えば、今回もコオロキが得点してて凄かった。
も一度くらい、コオロキを生で見てみたい。
走れてボール持てて、裏も抜けれて、点も取れて守備もするっていうイメージしかないんだけど。
なんだ、完璧じゃないか!(笑)
と、たまの得点シーンしか見ないので、そう思えるw
つうか、何せジェフ戦での印象がね・・・(^^;)
そんでもって、ほんとに鹿島は負けないね~~~。
鹿サポは「負けるってどういう気持ちだったのだっけ?」とか思ってんのかな?あ、ACLで負けたか。
12日のサテで奥ちゃんに会えたら、是非ともこの感心っぷりを伝えたいものであるよ。
とかいいつつ、サテは鹿島に勝てるように頑張るんだけどね!
つか・・ベンチ外の次はスタメンとか。川崎の起用もよく分からないけどー。
出れたから良かったのかな?楽しかったかどうかは知らんけど。
とまあ・・・無責任に眺めていたけど、一番インパクト大きかったのは、柏の大津ー。
あの絶望的な試合展開の中で、痛々しいくらい必死で、でもそれも実らず・・。今後、様子を眺めてしまいそう。

以上、つらつらでした。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



