admin admin List

何を書いても裏切られる・・・・・・・。。

結局、明日が私にとっての本番になってしまいました。
鹿島とのサテライト・・・・・切ないっすな。
例えるなら、川崎とのサテ戦でサトルが姉崎やら秋津やらに来る羽目になるのと同じくらいのやるせなさかしら。

・・・・・・怪我、怪我って、りょーたやアレックスは、怪我復帰したら、即使うよね。
つうか、和田さんだって見えないとこにテーピングぐるぐるだよ。大分の負傷で。
だから、ベンチに入れておいて、怪我だから使わないなんて理由にはならんし、
怪我明けのプレーが駄目駄目だから使わないって事しか理由はないわけで。
もし、それがコーヘー以下で、とか坂さん以下で、と言われれば、納得もしよう、最初からあの2ボラであったなら。
だがしかし、、いくら怪我明けのちゅーごのプレーが気に入らないって、それって、あの佐伯以下のプレーですかね・・・・・?
もうね・・・もう今日はそれが全て。それが耐えられない。
ここまで何度もこういう泣き言をずらずら書いてはいかんと、お茶を濁してきたけれど
今日ばかりは、濁せない。つらすぎる。あのプレー以下の評価って・・酷すぎる。。

本人はもう・・・後半は練習着も着ずに、ベンチで一人ユニ+ビブス姿、出る気満々だったのに。
そりゃ、満々にもなるよね、あの佐伯のプレー見てたなら。
あのまま終えたら悲しいな・・・と思ってたら、ほんとにそのまま終わってしまって、、正直涙が滲んだ。

とゆうか・・・しつこいけれど、あれ以下か?
いくらちゅーごの守備がどうこう言っても、あれ以下って事はないでしょう。それは、練習見てたって感じることだよ。
でも、駄目なんだ、あ、あれ以下なんだ、そうなんだ・・・・・・・・。
今日の試合に出れなかったら、もう次なんてない気がする。
アレックスが戻ってきて、大さんも戻ってきて、とゆか、コーヘーと坂さんで事足りる。

あの佐伯のプレー以下だと思われてるなら、勿体無さ過ぎるから、、もうね。考えた方がいい。

すいません、もう今日は駄目だ、ほんと心が折れた。ぽっきり。
明日のサテも、なんで鹿島戦なんだろうと思うけど、屈辱的だけど、こらえて乗り越えよう。
せめてちゅーご自身で、ベストと思えるプレーが、たとえサテでも見れたら、折れた心も少しはくっつくかな・・・。

まあ、そんな心が折れた試合でしたが、司のプレーには慰められた。
ジェラードになれる!ってスタッフさんが言ってたのも、わかる。
ちゅーごの事さえなければ、司のプレーっぷりだけで、随分おなかいっぱい満足出来たと思うよ。
でも、やっぱり当分つらい日々だ。
ほんと仕事に支障をきたすレベル・・・明日、奥ちゃんに泣きつきたい(相手間違えてる(^^;))

一個思い出した。
アップの時に、凄い綺麗なシュートを決めてた。
巻のアシストしたCKも、あんな風に練習からいけてたよなーと思って・・・
あのシュート、本番で見たかった。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



