admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観客1400人位だったみたい、ジェフホームのサテ戦のざっと3倍か。
スタンド、ぎっしり、のぼりとかフラッグとかも凄かったっす。

見に行って元気になったか?と言われると・・・むーん・・・・。。
試合内容、いや、ちゅーご内容だけでゆーたら、全然元気出る要素がない出来でしたが。
まぁ前半はそこそこ見れたけど、後半はもうーねー。
完全に足が止まってて、ばてばての中でミスパス連発てなことになってました。
あれ、ミラー見てんだよな~、、当分厳しいね。。

試合後の鹿サポのおねーちゃんたちの談話が漏れ聞こえてきたのですが、それが全て?
(試合を見れず出待ちだけしに来た友人相手に説明というシチュエーション)

「ちゅーご先輩出てたんだよー(←そういう呼び方もあるんですね)、消えてたけど」

・・・・・・ごもっとも(´・ω・`)

でも、おねーちゃん達は、「でも受け手もいないもんねー、しょうがないよー」となんだか優しかった。
鹿島バスが帰った後も、ちゅーごを待つ鹿サポが沢山いて、出てった選手はブーイングされるが華!な鹿の流儀を考えると、
あんな風に暖かく迎えられてしまうのは、(アップ終えてスタンドに引っ込んだ時も、拍手とかされちゃって、、ペコリしてたけど)
正直決して喜ばしいことではないのでしょうが、
そいでも、、やたらと暖かいので、、ジェフにおけるラクよりは愛されてたのかなー、コータ的存在だったかなーとか思ったり。
鹿島のトップの選手も随分見に来てたようで、試合後にはそちらの面々ともかなり談笑した様子。
色々改めて思うこともあるだろうし、里心もついたかもですが、
やっぱちゃんとジェフで活躍してく事を、あの出待ちしていた鹿サポさんらも祈って願ってがんばるんだよ!と励ましてくれてたんだろうから
その期待を、また改めて肌で感じて、また明日から千葉でがんばっておくれませ。

まずは江尻劇場だな!心底江尻劇場で一ヶ月くらい鍛えられて欲しいっすー・・走りきれる身体と、瞬発力と足腰の強さと粘りを!
(どんだけ足りないのだよ・・)

んで、うちのオフィシャルもたまにやる・・・・こういうトップ画像に乗らないように!
次はトップ同士の対戦で、ジェフのオフィシャルのトップ画像になってくれ!

それにしても、頭の中を、おーおーおたーしろー♪がぐるぐる回ってます、口ずさめすぎでしょ、あのコールはw
655854213_101.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。