admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週毎週わたしのバイオリズムが固定化して参りました。

土・日・月とどん底な週末を過ごし、火曜日を境に上向きまして、水・木・金と元気に過ごします。
とゆわけで、今日は水曜日!元気に更新します。
が、毎回しつこいですが、いい加減週末に元気に更新したいものです。って、また書いちゃった・・・・。

だいたい、練習見ると元気になれますけど、今日はスペシャル元気な私です!

なぜならば、サテ戦見て「江尻劇場で走れる身体に鍛えなおしていただきたい」と願っていたワタシの前で、
「へろへろになる迄ちゅーごとネットを走らせるミラー劇場」が繰り広げられたからです。

全体練習終了後に、二人だけ残されて(最初だけちょこっと亮くんも参加させられてたけど)
ダッシュ&クロスとか、ダッシュ&シュートとか、30分近く延々とやらされて、死んでました(笑)
そん時、多分ミラーに一年分まとめたくらい「チューゴチューゴ」叫ばれてたんじゃなかろうかw
とゆわけで、ミラー劇場に参加させてもらえただけ、まだ良かったんかなーと思いまして。
ミラー劇場やって、くるくるランニングして、最後はさわいり~と二人で話ししながらストレッチ。
あんなサテ戦の後だから、どうなる事かと思ったけれど(^^;)
ミラーは、鹿島の選手の巧さを目の当りにする度に、じゃあ、ちょっとちゅーごを鍛えてみようと思い立つのかもしれんw
久しぶりに、「ああ、ちょっとは構想内なんだね、良かったよ」と思えた練習であったことよ。

そして、ネットは本当に好青年だったー。なんであんなにチーム転々としてるんだろ?
ピッチに上がると人が変わるタイプ?想像できないわ。
プレーも、見た感じ期待もてそうだけど~、タッチが柔らかくてミニゲームレベルなら、すっぽり収まるし。守備もしてくれてた感じ。
とはいえ、レイナも最初は「収まる~♪」と思ってたんで、こればっかりは実戦で見ないとですけど。
スポ新によると、昨日は巻やヤザと組んでたみたいだけど、今日は新居ちゃんと組んでおった。
どの組み合わせが一番なんだろね~、つかそもそも2トップにすんのかしら?それすらも謎だ。

で!うわさの太田!
つーか、顔だけしか知らなかったので・・・・あの顔にあんなちっちゃい身体がついているとは!
想像の枠を超えていた!!
タクミと同じ位の大きさなんだとばかり思ってたら、なんと深井レベルの大きさだった。
深井と何度も見間違え、そして、ぱっと見の形が、タクミにも似てるんで、そこでも間違える。
タクミと太田が並んでると、兄弟船かと思う・・・徐々に兄貴顔が増えてゆくw
そして、しょーへーが本当に嬉しそうでね~~。どんだけ仲良し?(笑)
広島戦もだけど、清水戦、3人揃って出たいだろうなー。チャンスが来ると良いっすねー♪

657705249_168.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。