admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィシャルのスケジュールが大変更。「TG復活?これはもしや?」と思ったら・・・。

まさかまさかで、えじさんが監督に!!!

残留争いに片足つっこんでいるチームを途中から引き受ける。
しかも監督経験のない身で・・・・想像を絶するプレッシャーを背負う事に。

私はえじさんは人間としてとてもとても好きです。
サテの選手達が、去年よりはずっと走れるようになっていたのも、江尻劇場のおかげだし。
色んな選手達が、えじさんに叱咤され、そして励まされている光景を見かける度に、
えじさんありがとうーと心の中で手を合わせておりました。
正直本当に監督してどうなるのかはさっぱり分からない訳だし、大きな大きな賭けだけど
どんな形でもいいから、その賭けに勝たねばならないと心の底から思います。

磐田のチケットもそっこー買いましたよ!もう、誰が出ようが出まいがどうでもいーっす(←猛烈な掌返しw)
えじさんならば、ちゅーごを干そうがどうしようが構いません。
えじさんが正しい!と素直に思えるようにしてくれるはず(笑)
とゆか、えじさんを支えねば!と思うので。
確かに、友人も言ってたけど監督のユニ作ってーwって感じですね(^^;)
そんくらい、ベンチ外の選手を眺める機会の多かったうちらにとっては、えじさんは希望の星でした。
去年は放置されっぱなしだったけど、今年はえじさんが見てくれているって・・・嬉しかったですよね。
そのえじさんを責めたり、疑念を抱いたりするような事には決してなって欲しくない。

とゆわけで、今後はえじオタとして頑張ります(それは嘘)

ミラーに対しては・・・・あたしが何か言っても白々しいからなあ(^^;)
薄々お分かりかと思われますが、、ワタシはミラーは駄目でした・・・。すいません。
ちゅーごどうこう以前にあのぬるっちい練習にイライラしっぱなしでした・・・・。
とりあえずお疲れさまでした。残留させてくれた事は感謝します。
グレッグもいい兄ちゃんだったんだけどねー。

はー、気分がすっきりした。
まぁ監督交代のことだけじゃなくて、清水戦を見たお陰で、色々すっきりしてたんだけれどもね。
やっぱり「本当に欲しいものを手に入れる方法」とは「欲しいという気持ちを手放すこと」なのかもな。
って、この件に関してはまたそのうち書きますが(^^;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。