admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日の練習は、一度非公開になっちゃって、火曜日に非公開かよ!と思ってたら復活。
てなわけで2部練習両方眺めてきました。人多かったけど、出待ちは少ない、夏休みなのに(^^;)

一番の変化を感じた部分は・・この画像から分かるかな?フルコート♪
P7280015.jpg
もちろん練習時間全てフルコートで走り回っているわけではないけれど、
フルコート使うメニューが入ってる事に感動(笑)
この角度から練習見るの一体いつぶりなのだろ~~?
あたしはいわゆる横からしかゲームは見れないので(G裏方向から縦に試合を見る事が出来ない)
練習中のミニゲームでも、それは変わらないので、常に横から見れる位置に場所を取っておりました。
なので、あの奥に見える木陰のあたりで眺めてたんだけど、本日、今年初めてここでずーっと見てました。
これが一番変化を感じたことだね~。あ、他の曜日は知らないけれどもね。動きまわらんくて済むので楽だった。
佇む、決断の社長。えじさんの練習に何を思うでありましょうか。

サテでの江尻劇場開催時と同じく、えじさんには絶対のどあめの差し入れを!と思わずにはおれない。
とにかくとにかく「切り替えろ!!!」何はなくとも「切り替えろ!」一番聞こえてきた言葉です。
その「切り替えろーっつ!!こだま」により、攻めたら即守って、守ったら即攻めと
休みなく続くから、走る量は絶対的に増えてるはずー。いきなり(^^;)
ちゅ、ちゅーご大丈夫かな?
あんまり大丈夫でもなさそうです、パスミスが~~~~~。やばい。
正直、ミラーの時よりちゅーごには厳しいんじゃないかな?
そこを超えていけるか、超えなければそれまでだけど、頑張って!
そうそう、そういや、ようやくようやくよーやくの事、膝のテーピングが取れていた。
ボール扱うメニューでも、巻いていなかった。ようやくだよ~~~。あのぐるぐるが取れた時こそ、
完全復活のちゅーごが見れる時!と思って待っていたから、きっとこれから魅せてくれるはず!
・・・と思ったけど、だから練習での様子はいまいちいまにいまさん!でした・・・
むしろもう一回ぐるぐる巻いちゃった方が・・とか言ってたのは内緒っす(^^;)

一応ぐるぐるがなくなった記念画像・久しぶりにミシェウ好きなところを披露。コーヘーが怪しんでいるw
P7280004.jpg
最後に持久走やって終了なのですけど、この持久走を見てると、
大体のスタミナのあるなしって分かるんだね。今頃気づいたんだけど(笑)
心拍数130になるように、それぞれのスピードで走らされてたけど、
これってつまり速く走れる人ほど、速く走っても心拍数が上がらない=スタミナがあるって事で良いのだよね?
(間違ってたら訂正ご指摘よろしく)

そのつもりで見てたのだけど・・・・・一番のタフネスは、坂さんだった~~。
ぐんぐんと先頭をひた走る坂さん。
途中で大塚さんが「ほんとに130なのー?もっと上がっちゃってんじゃないのー?」
と疑いの目を向ける程に、スピードアップして走る坂さんであるが・・・
P7280025.jpg
ほんとに130だったようです。すげー。

最後の方では、ビリけつ3人を抜き去って1周遅れにして行きました。
坂さんがトップで、2番目は巻だったようなー。
あとはコーヘーとかヤザとか大さんとか、なんかそのあたりの方々がごちゃっと。
だいたい、納得の面子だね~♪

ちなみに、ビリけつ3人集・・・下から3番目のスタミナなしお、がちゅーごさんでした。やっぱり・・・・・。
でも、ビリじゃないし!ブービーでもない!まだ下には2人いる!と低いレベルで心慰めるワタシ。
アップの時のランニングでは喜んで先頭集団走ってはいるのだけどー。
心拍数は正直なのだった(^^;)
せめて、大さんやコーヘーグループあたりには食い込んできて欲しいな。これまた頑張って!

P7280031.jpg
久しぶりに、グラウンドに電灯が灯るのを見た。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。