admin admin List

ふ~ちゃんblogで問題になっているトドは、、これは、足だけ見たらちゅーごにしか見えないっすが。
肩のあたりは中牧な気配も感じ・・・
でも、このするっとすべっとサッカー選手にあるまじき筋肉のついてない足は、ちゅーご足な気がすんだよなー。
確かどっかの何かで、ちゅーごをトド呼ばわりしてた記憶もあるんだけどー。
まぁ深井的には、自分より大きなものは、全て「トド」なのかもしれないが!
二階堂にとっては、小さきものは全てチョビなように・・・と、また動物のお医者さんネタですいません。
今晩には分かるんですかね?これでタクゾーとかだったら笑うよね!絶対にないね!w

ふーちゃんblog以外でも、キャンプレポに画像カットインが多くてありがたいですね!
写ってないと「生きてるんか?怪我してんじゃねーのか?」とか心を痛めるのでね。
よねの水飲みサービスショット顔の後ろで、守護霊みたいに映ってるのがツボだった。
ほんのり笑ってるのがね。穏やかな霊なんだろね。さすが守護霊・・・・って、よねを守る義理はないがw
とゆかあの横顔・・・改めて吉田戦車の「かわうそくん」を思い出してしまいます・・。
漫画ネタはこの辺にしてー。

そうそう、時間が過ぎてた間に、シティライフにインタビューが載ってたんだよねー。
リンク貼ろうとしたら、もう最新号に変わっちゃって・・・保存しときゃ良かった(^^;)
インタビュー読んでの感想なのですが・・・
「これから出場停止の選手が出てきたり、けが人が出てきたりすると思うので、そういう時に役に立ちたい」
みたいな事を言ってまして、「おーーい!ちょっと違うんじゃー?」と思いましたよ(苦笑)
まぁ取材された時期が、おそらく別メ真っ最中かなんかだったんでしょうなー。
現実的に考えて、今すぐスタメンとか無理っぽ・・みたいな雰囲気があった頃・・。
だがしかし、出場停止があったりした時に役に立てばいーのだったら、
そんなの鹿島で引き続き役に立ってりゃ良かったわけで(^^;)
春先に大さんにポジション追われた時には、「ベンチで学ぶことは何もない!」とか言い切ってたのにー。
やはり別メ別メも何度も続けば、気も弱るものなのだな~と、このインタビューを読んで思ったものでした。
しかし今、まさに今!今週中にインタビューしてくれたら、もう少し前向きに張り切ったコメントが取れるのでわ?
ジェフプレスとかさー、今のうちにインタビューしてくれんもんかなー。是非よろしく♪
あとは・・・佐伯のblogもおもろかったけども。司にそんなあだ名付けな才能があるのは意外でした!
そして、最近、アンタッチャブルの山崎を見る度にヤザを思い出すのでした。おわり。

なんて中身のない・・・・・(^^;)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



