admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無気力病ですー。
って、活動はしてるんだが、ネット上に何かを記そうという気力がまったく湧かない。
気がつけばキャンプは終わっていた・・・ふ~ちゃんの部屋のあの脚が巻ものだったなんて!細かったんだね!
よくよく見れば、ちゅーごより薄いか、色が・・・。
結局ちゅーごの同室は誰だったのか・・って、新居ちゃんだったんだけどもね!(取材済w)

キャンプ中は全般にちゅーご画像が最後まで多くて、ありがたかったけれど
相部屋の新居ちゃんの、芝カス手のひらに大盛りっ!ぷりが一番ツボりました。
ああいうの張り切っちゃうんだろかー、可愛いね~。
ちゅーごの芝カスの3倍はあったよね!笑っちゃったw

そういえば、キャンプの様子を見てきて下さった方から、コメントいただいていたんですよ!
もう、ずーっと気づかなくて、それこそ放置してしまってまして、すいませんすいません(汗)
ようやっとコメント入れましたので、遅くなりましたがご確認いただければと思います。

キャンプでは、かように画像も多かったし、TGでも、まぁまぁだったようだし、ちょっと安心してたのですが
帰ってきてから、あ、、そうでもなかったと思いました。
ピークを仙台キャンプにもってきちゃったんでわー!?な昨日のTGでの様子でしたね~。
いや、それはちゅーごに限らず全般的な話ですが・・・。
前日の2部練習の、午後練習も見に行ってたんで、まぁお疲れ気味な空気は確かにありましたが
あれほどひでぇーーーとは思わなかったわ。あれだったら、臨海のTGの方が、みんな、まだ全然マシだった。
もう疲れがどっと出て、戦術連携以前の問題。
いや・・連携も酷いんだけどね・・・ちゅーごの横に、よりにもよって佐伯を置くなんて・・・・
秋津の出待ちは想像とおりすんごい事になってましたが、
ファンの花道の間を明海大の選手達が通ってった時に、なんか拍手起きてた(笑)
あたしも「是非来年ジェフへ!」とか適当なことを口走りながら見送ってみたり・・
そんくらい明海大の選手が良く見えたということです、はい。

まぁあのまま楽観ムードで柏戦を迎えて、
で、昨日みたいな試合されたらたまったもんじゃなかったですから、
改めて気を引き締める効果があった・・・と思っておこう。
今日と明日で奇跡のリカバリーを!!みんな動けるようになってろよー!

そいから・・・今さっき発表になりましたが、トークバトルが9月って!!早くね??
で・・深井とヤザにちゅーごかー・・・・・・・・・・ちゅーご、スタメン取らないと立場がないね、これ。。
誰が決めたかしらんけど、ギャンブラーだよ・・・主だったスタメンはみんな出場済?
立場的にはコーヘーが最適なんだけど、深井&ヤザにコーヘーってのも・・接点がなさすぎて厳しいか。
まぁ、あたしだったら、よねだね!よねを選んだね!
よねだったらねー、スタメンであってもなくても、、そこは若手枠として立場があるので、立つ瀬もあるというもの。
ヤザとも深井とも絡めるし、今からでも遅くないのでメンバー変更を・・・・(←遅いよ)
まぁ確かにトークバトルに出ておくれ~というのは願望ではあったけれども、
それは、トークバトルに出れるような立場な人になっていて欲しいという事であるので・・・
うーん・・今の立ち場で、出ていいのかなー微妙だなー。
ってまだ後半戦開始してみないと分からないけどさー。
でも昨日の秋津見ちゃうとねーーーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とゆわけで、こっから9月6日迄、なんとか頑張ってスタメンで出て下さい。
「ベンチから見てどうでした?」とか感想聞かれないで済むようにーー!!
って、いやー!妄想しただけで胸が痛いーーーっ(阿呆・・)
あーもう切実だよ!!絶対にやだからー!そんなトークいらんからー!
死ぬ気で走って守備って、めでたくヤザと深井と対等でいられる9月6日を迎えてくれ!(既に違った方向へ・・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。