admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないだの磐田戦といい・・この試合といい・・・。
また悔しいやら、腹立たしいやらでやりきれん試合になりました。
あーー勝てたのに・・・・と、また言っちゃった・・(^^;)

ゲームの入りはかなり慎重で、ぎこちない感があったけど、徐々にペース掴みだして
ちゅーご、こーへー、アレックスの3角形が中盤に浮かんで、ボールが回り始めてきたかな~って矢先のレッド。
これでもう全てはおじゃんですよ、くそーーーーー。
現地では遠くて、あまりに突然でさっぱりわけが分かりませんでしたが、
レッドはともかく、その後の、あれがレッドなら、それもレッドやろー!
それがイエローなのに、それは流すのかー??と、ぶれにぶれるカードの基準にいらつきまくり。
あと、やたらと止めるしね。なんでもかんでも止めんでもえーやろ。試合の面白さを思いっきり削いでくれた。
誰のための試合だよ?主役になろうとする審判なんて、さいてーだ。
あー、まぁさすが西村、としか言えませんね。

675909583_51.jpg

そんな台無しになっちゃった展開でしたが、あの長い時間を10人で、ひたすら耐えて耐えて。
だだ下がりっぱなしばかりでもなく、攻撃に行く意識をちゃんと持ち続け、
決定的なシーンも作った選手達は本当に頑張ってましたよ。
ちゅーごも、最終ラインでの攻防では一対一で身体張ってて「おお!!」と何度も思わせてくれました。
やれるんやんかー!やれるんやんかー!と感動してましたが(笑)
贅沢ゆーなら、それだけ当たりにいけるなら、その身体の張りっぷり、
今後は是非もう一個手前のとこでも魅せて欲しいわ~。
(でも、今日も中盤でのヘディング勝負は異常に張り切るちゅーごw)
そのあたりはエジさんも、中盤から奪いにいけるようにトレーニングすると言っているので。
そしてしっかりトレーニングすれば、ちゅーごにだってコーヘーにだって、それができる様になるかもしれない!!
とゆか、なるはずだ!期待だ!
でもトーミが戻ってきたんで、そこまで無理やり出来ない人にやらせなくても事足りる気がしますw
柏だったから、あんなんでどうにかなったけど、名古屋戦もあの調子だと、
確実に小川あたりのミドルが決まってしまう予感が満々だ!
小川って、今ボランチやってんだよね・・・うあー怖ええ。ぜったい真ん中あけちゃ駄目ー。

あと個人的にポイントが高かったのが、ちゅーごのファウル誘いっぷり。
それがまた、何度も上手くひっかかるんだよな~、確か栗澤あたりが。
その栗澤とちゅーご、試合前には、随分と交流してましたが、
あの辺はやっぱタメ年で千葉県出身で大学時代あたりの繋がりなのかしらね~。
あんなに簡単に、ファウルを誘うプレーにひっかかってくれるなんて、素直ないい人だよねw

しかし、柏はあれだ・・・春先の方が強かった気がするよ?
10人であの状況、フランサ出してこられるのが一番怖かったのに、何故か出てこなくて助かったー。

その他もろもろ
☆蘇我駅で初めて、「この街とともに・・」ポスターの新作を見た。
うおーーーー!!!!トークバトルといい、なんだこのちゅーご押しな流れは??
もうここまでされたらちゅーごは完全移籍するしかないと思うし、
それにはやっぱり試合に、試合に出続けないといけませーん!と思いました。
今後の私の宿題は、どうにかしてこのポスターを手に入れることです!あ、もちろん合法的にですがw
20090815224355.jpg
(暗くなってから撮ったんで、、よくわからんかもー。広島戦のCK時のです)

☆選手のお出迎えにゴール裏に行ったら、なんかよくわからない新曲をやっていた。
「なんちゃらかんちゃら俺達の誇り~」とか言ってます・・。
何が誇り?と何度聞いても良く分からなかったのだが、友人に「ちゅーごのチャントじゃない?」と言われて、
「た、確かにーーー!!」と遅ればせながら気づく。
「ちゅ~ごまさき~、お~れたちのほこり♪」と聞こうと思えば聞こえた。
随分早々と作って貰えたものだー。
ってゆーか、、まだジェフに来て何もやってない(by本人)のに、
「誇り」とか言われちゃってて、い、いーのかな?とも思いますが
もう、あれだ、期待値込みって事で!!誇りになって下さい!試合出続けて下さい!
と、ここでもちゅーご押しな流れを感じたものでした(笑)

☆とどめが、エスコートキッズのインタビュー。
女の子の方の好きな選手が、巻とちゅーご(ヤザも入ってったっけ・・?)
好きな理由を聞かれて、巻に対しては「ヘディングで得点してくれるからー」とかだったですが
「中後選手は?」と聞かれました女児

「顔がかっこいーから」

はい、出たーっつ!!2年ぶり?位に出たー!!!前々8番にもあった「顔が好き発言ww」

伝統が受け継がれていくようで嬉しい(違
私的にはかわうそくんだけども・・・・

とゆわけで、この日は世の中の全てがちゅーご押しな流れだったのになー。
CKでもFKでも一本決めちゃう流れなのでわ!?位に期待しましたが、そうはすっきりいきませんでした。
まぁ夢の中ですっきりしきらなかったので、そういう意味では当たったと言えなくもない?

☆えじさんに名指しでなんか言われた、例の肘痛めて倒れてたシーン後。
外には出ませんから!出ていませんからーっつ!うっかり出ちゃってなくて良かったよ・・(汗
675912672_28.jpg

☆挨拶中の選手達においついて、真っ先にちゅーごがねぎらったのがコーヘーでした。
この画像はねぎらい後ですけれども(^^;)しみじみ。
konomachi2.jpg

ある意味、すぐ試合があるのは気分的に切り替えがきくので有難い。
選手は大変だけれどもね。こっから本当にやりづらい相手が続きますが・・・・踏ん張ろうー。
(ジェフ0-0レイソル 77)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。