admin admin List

相変わらずDVDが故障放置状態なので、ようやくさっき昨日の試合をテレビで見返せました。

もう涙出ちゃうかと思ったよ(笑)選手の必死さが、やばかったー。
結果分かってるのに、見てて胸痛くなりました。やっぱり実らせてあげたかった・・・。

ネットに赤紙が出た瞬間の、ヤザの跪いて審判を仰ぎ見ながら無実(笑)を訴える様がインパクト大!
ネットがいなくなったら、自分の背中にどんだけのものを背負う事になるのか分かってるだけに
切実極まりない訴えっぷりだ(笑)
つか、抗議すらも低い態勢で!さすがだヤザ!

そう、西部さんもゆーてるが、現地で何しろ印象的すぎた、ヤザの超低空重心。
も、重心低くて低くて!
太く、低く枝を伸ばしてゆく1000万円級の松の盆栽のごときな安定感ですよ。感動したよ(笑)
bonsai.gif

あと、感動したと言えば・・・同じくネットに赤紙出た瞬間、
横目にベンチメンバーが一斉にばばっと立ち上がったのが見えたんですけれども
私はそこまでは見届けておりませんでしたけど、
どうやらその中に一人乙女が混じっていたらしくて・・・・話し聞いて軽くウケた(笑)
とゆわけで、想像図w

otome.gif
いや、ちょっと書き留めておきたかった・・・なのに、眠すぎてこんな殴り書き載せてすいません・・・・。
もう明日試合前日なので、今日中じゃないとー

しかし、なんでジェフの試合はTBSばっかなんだろか・・・メーワクなんですけれども!!
次の名古屋戦も確かTBSチャンネル・・・・。。

岡山の試合とか見てると、全試合、しっかりがっつり最後までテレビで追ってもらえて羨ましい。
昨日の甲府戦も、アウェーなのにしっかりと!それもこれも勝ったからだろうけど。
と、無理やりな話題転換(笑)
いやー、さすが小瀬に愛された男、また決めましたなー。おめでとう!!
つか、岡山すんごいいいサッカーしてたよね。前々から順位の割りに、繋ぐサッカーを徹底してて
えらいなーとは思っていたけれど、
ここに来てようやくそれが最後まできっちり繋ぎきり、走りきり出来てきた感じ?
ふつーに見てて面白かったです。また次も楽しませて欲しいねー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



