admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残留するんでしょうか、この方。

・・・って・・方って・・・こんな有様にしといて、「方」って・・。

一部で好評だったかわうそちゅーごを描いてみました。

今後、また登場する事があるのかないのか。
とにかく今年こそは幸せになって欲しいものです。



あ、くつ下履かせるの忘れた!

・・とかいう以前の問題です。すいません。

齧歯類の年なので・・・と思い、「ジェフのリス」に初トライ!

・・・・も、だ、誰だ・・・(汗)な事に。
勉強します。


なんかこう・・・少女マンガちっくな代物を描くのに嵌る正月。

この柴犬なに??

分かる人だけ分かってくれればw

inuy.gif

1月1日に、ここでご挨拶出来たのなんて、2007年元日以来です!
その後の3年間は、毎年年末年始の放置プレーで過ぎ去っておりましたので。
やっと気分よく年越しし、こうやって清々しい1月1日の朝を迎えられて、
新年早々幸せだなーー(笑)

かように、それはそれは心穏やかに新年を迎えている私ですので
きっと今年一年、このまま心穏やかに過ごせるのに違いない。そうだそうに違いない。

とゆわけで、今年こそは、周りのジェフサポの方々と、最低限度の足並み揃えた日々を送れますよう。
まずはそっから始める一年の計。

ganntann.gif

昨日のありがとコータ!の余韻で、ついついお花ちゃんさせすぎました。
もはや誰だこれ?レベルなお花ちゃん化(^^;)
今年も筆頭お花ちゃんを引き受けざるを得ないのであろうか・・・
この補強状況ではそんな気配がぷんぷん・・(笑)

永遠のお花ちゃんあおきこうた。
お花ちゃん、お花ちゃんでいよいよ6年目。
お花ちゃんだけど、もう若手じゃありませんよ!
もう24歳になるのですから!既に若いって年じゃないし!サッカー選手として。
若手枠は卒業です!
チームの軸となる中堅選手として、お花ちゃんに相応しく、咲き誇って欲しいですなぁ~。

って、この手の話を、毎年オフのたんびにしているような・・・(^^;)

とんだ騒ぎに、思わず後回しにしてしまいましたが、こればかりはスルーはしませんよ!
とゆわけで、ショーマの今年を振り返るインタビューを振り返る。

一日経ったら次の人に変わっちゃうんだよな!と、
そっこーで、この時のジェフ公式のトップページをキャプチャーしちゃった(^^;)
あー、ジェフのショーマをずっと見てたかったなぁ~~、、と
日が経つにつれ、思えてきちゃうもんだ。しょーがない。

jeftop.jpg

片付けにきた日に受けてた取材は、この動画インタビューだったんだね。
最後の日の笑顔を、この動画見る度思い出せるな、有り難い。

インタビューの内容が、個人的にすっごく嬉しくて。
ショーマにとって今も自分の頭の中にある思い出の試合が、天皇杯の京都戦っていうのがね。
だーよーねー!ってなんか嬉しかったんだよね。
体のキレもあったしってゆーてて、
だろなー、本当にあの試合はショーマの瞬発力とかそういう身体能力的なものに、
惚れ惚れしまくったんだよなー。
あの試合を大雨に打たれながらも見れた事は本当に幸せだったわ。
あれを見た人と、見てない人では、
しょーまの評価ポイントに500ポイント位の差が出てくると思うんですけど(笑)
ま、とにかくあたしにとっては、ショーマがどんだけぼろくそ言われても、
この試合の記憶があれば、信じていけるわー!と拠り所となる試合だったし、
今年一番印象に残る試合だったんで、それはショーマ好きとしては正しい選択だったようで良かったな~とw

それにしても、まだしつこく言ってるね。またここに戻ってこれるようにーって。
ほんとにーーー??って、実際に聞いた時も散々疑いの眼を向けてしまったけど(^^;)
友人は社交辞令だよって言うけども、でもそれでもそゆ風に言って貰える事は嬉しいし。
つか、コータや司はふつーにお世話になりました、だけでレンタル先への挨拶を終えてる事を思うと
実は、凄い事言ってるな~って思うけども(苦笑)
だって、ユースっこだよ?湘南で活躍したら、もうそれでよくない?

また声をかけてもらえるよう湘南で頑張るって・・・
それはまるでトップに上がれなかったユースっこが、
大学で頑張ってオファーして貰えるようになりたい!的な展開で、やっぱ不思議なコメントだな(苦笑)
まあ実際、湘南で活躍して、結果出したら、そのままそこにいればいいはずなので、
戻ってきてくれる事は夢のまた夢ですけどもね。
それでも、念ずれば通ず!をモットーに(笑)
湘南で頑張るとこを物陰からこっそり眺めていたいなと思います・・・(←怖いやろーーーー!!!)

この取材を受けてから、クラハから出てきて撮らせてもらった最後のショット。
毎回毎回、写真写真ってごめんねでしたー(笑)

PC140003.jpg
しかし・・・ショーマにスカルは似合わないよな~~と最後に思ったものでした。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。