admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この2ヶ月あまり、あごの下にやたらと大人にきびが群発しまくってたのです。
一個治ったと思っても、また別のとこに・・の繰り返しで
出来たらぷくぷく大きくなるし・・何をどうやっても収まる気配がなかったのですが
それが!!この1週間くらいで、かなりな沈静化(笑)
痕はなかなか消えないけど、あのぷくぷく大きくなるぞー!感がすっかり消えました。

いやー、やっぱ精神が身体に及ぼす影響ってのは相当なもんだね!

今後はもう大人にきびに悩まされることはないと思うわ。

あ、そうそう・・・坊主組にとらしが増えたね。
そして、新居ちゃんを入れるの忘れてた・・・誰か忘れてる気がしてたんだよ。
新居ちゃんは今、金髪坊主。苔はやしたみたいな風合いで、触りたくなる。。

また変な夢をー。

とあるスタジアムのコンコースで、10周年おめでとう記念イベントをやっていた。
看板ばばーんと建てて、その前で花束かなんか持ってにこにこしてんのは鬼木さんでした。

看板には、でっかくでっかく「車検10周年おめでとう!」と・・・・・しゃ、車検??(´・ω・`;)

意味がわからないっす・・さすが夢。

ただ、そのにこたらしてる鬼木さんを何でか眺めてて、
で、あーなんか全然変わってないな~、久しぶりに会いに行ってみようかしら~なんて事をしみじみ考えていて、
で、急に舞台変わって、そこは既に鬼木さんの職場!早っつ!またてしても、さすが夢!

鬼木さんの現在の職場は正確にはどこになるだかは知りませんが、
とりあえず所属が所属なので、舞台はあそこになるんで、
そうすると、まぁそこにはやはりいるべきものがいるので、それも含めてしみじみするという夢でした!
あー、ほんとしつこく出てくるねー、毎度毎度・・・・。

結局夢の中では鬼木さんに対面する事はなかったのですが、、
かなり、ありありと覚えてる夢だったので、とりあえず記録しておこーかと。
なんで、また超ひっさびさに鬼木さんの夢を~~と、思いましたが、
よくよく考えると、鬼木さんにはまったのが確かに10年前の事でしたので(笑)
夢の中で、強制的に、記念日を祝ったともいう。無意識ながら、ちょっと凄い、とゆか怖いw

多分、車検!とか出てきたのは、車上荒らしにあったのがどーたらこーたらネタが心の隅に残ってたんであろう。
なんてわかりやすいワタシ。

完成完成ー43かえる。

20090424230041.jpg


実際は43匹以上に折ってますけど(笑)O型らしさが、あちこちに見え隠れする出来ですw
少しはご利益あるといーなー。
明日は雨だけど、えじり~劇場は開催されるのだろねー、そろそろ参加・・・はないですかね(^^;)
つか、何で今週はサテライトの練習予定が載ってるんだろ。出したり出さなかったりテキトーだなぁ(苦笑)

後だしになっちゃいますがー、やはり今年もわたしの正夢力はなかなかな的中率なようですよ。

ちょっと前の記事で、今年の2月頃に川崎に行った人にどうこうゆーた夢を見たと書いたんですが
実はその時期、そうですねー、多分同じ日の夢なのですが、、もう一個別の夢も見てたんです。
すんごくリアルで、あれから2ヶ月経つけど、全然色あせない夢で、その当時そっこーで友達に「こんな夢見た~」って報告したものです。

その夢というのは、とあるテレビ番組を見てる夢なんです。
NHKのドキュメンタリー番組なんですよ。すんごい重々しい作りで・・・・いかにも日曜日の夜9時台とかに、流れていそうな・・・。
その番組のタイトルが・・・・「苦悩する羽生直剛」っていうのでしたんです(笑)

天下のHNKが、なんで羽生さんをフューチャーするかね?という素朴な疑問は夢なので置いといてw
番組はインタビュー形式で進んでくんですが、移籍に至った経緯に始まり、今現在、苦境に立つ東京で一体どうしていけば良いのか・・・
その苦しい胸のうちを切々と語る・・っつう。
画面いっぱいに、涙浮かべ辛そうに話す顔が映されまして、目が覚めて、「なんだって今更?つか何だってこんな夢?」って
思わず苦笑いしちゃったくらいリアルでしたわよ。
そもそも、東京で苦境に立たされるっつう設定自体「いやぁさすが夢だな~」って思いますものね、開幕前の話ですから。

ですが、あれから約2ヶ月・・・国立での東京戦、スカパーの映像最後に映った羽生さんの顔アップを見て、
あ、これこれ、まさにこの顔!(笑)(ぷらす涙でしたが)と納得しました。なるほど~あの正夢はこれだったかーとかw
いやー・・長い長い潜伏期間を経た正夢でありましたよ
ま、この顔だけが正夢だといーですな、まさか苦境そのものまで当たっちゃったら怖いし(^^;)

あと、もう一個、これは先月見たのだけど、等々力にいるワタシ。
双眼鏡で延々と川崎のベンチを眺め続けるっつう夢も見ましたw
結局試合出ないまま川崎が勝って終わってたんだけど「あーあ、とうとう全然出れなくなっちゃって・・・」とため息をつく・・みたいな(笑)
こちらもやっぱ夢の通りに、全然出てこなくなってますしね~。

あー、こんなに微妙に当たるなら、ほんといい方向の夢を見ないものかなー。
朝起きて、「うわー良かったーー!!」とにまにましちゃうよな夢をさー。

とりあえず、もう川崎とか東京とか行った人の夢は別に見なくていーんで、ちゅーご出てきてくれよーいい夢限定でさー

20090417000432.jpg
こ・・・これはちょっとリアルすぎるっつーか・・・
これが43匹連なったら、ちょっと気持ちが悪い・・なんかカエルというより、虫っぽい・・・・・・ゴ○ブリ・

カエルも色んな折り方があるよーなので、別のにしようかな。
こっちとかのが、見た目可愛げが・・・(笑)
k-27.jpg





Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。